ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2024/06/18 17:36:41 (EaG2/imf)
もう10年以上も昔の話です

あまり人の歩いてない通りで平日昼過ぎくらいに帰宅中と思われるローティーンの女の子を車で追い抜いた

少し進むと左に入る路地があり左折
しばらく進んでUターンすると
女の子が路地を曲がってこっちに歩いてくる
車の前後に人はいなく見える限りその女の子のみ

ゆっくりと車を進めてすれ違いざまに声をかけてみた
○○駅はどっちのほうにあるかわかる?
すると女の子は耳からイヤホンを片耳だけ外し少し近づいてきた

車内ではフルボ状態の息子を左手でしごいてる
目と目を合わせて女の子が
なんですか?
と聞き返してきたので
○○駅はどっち方面?
と聞き直すと
指を指しながら方向を教えてくれる
そして一瞬目線が下に行った
少し動揺しているかに見えた

そこでさらに
どのくらい時間かかる?
と聞くと、もう一つのイヤホンを外し更に近づいてきた
今度は明らかに目線が自分の下半身にいっている

話す言葉もしどろもどろで
目線は下半身

我慢汁が出ていてクチャクチャ音もしているがその事にはお互い触れない

あまり長居して他に人が来ても嫌なので少ししてお礼を言った
女の子は会釈をして車とは反対方向に帰っていった


その場を離れ車内にてすぐにイッてしまった…
1
2024/06/16 13:20:42 (AUibOtmy)

みなさん露出活動お疲れ様です。
自分は主にJKを狙って露出をしていました。(現在は活動休止中)

活動期間は約15年だったのですが、最初の2年間くらいは本屋やCDショップやゲーセンでも露出を行っていました。(その後は通学路 等の路上専門に)

今回は その約2年間の店舗内 露出での一番の成功体験を投稿しますが、20年も前(笑)の大昔の話なので、
現在とは時代背景が違いすぎるので 現役の方は『ぜったいに!』マネはしないでください(笑)

それは某ダ◯エー(笑)の2階に入っていた本屋さんでのことでした。
その店には出入り口扉は無く、どこからでも(?)自由に出入りできる造りだったので、
『JKいないかな〜?』みたいな感じで ちょくちょく立ち寄っていた場所でした。

するとタイミング良く立ち読み中のJKを見つけ、当時からJK好きな自分だったので制服からすぐに学校がわかりました。
その学校はココから2駅先にある女子校で(今も有りますが制服はガラリと変わりました)、当時から頭はあまりよろしくなく(笑)、今はダンス部が有名らしいです。(どうでもいい話ですが)

背が高めで超ミニスカートだったこのJKは見るからに頭が悪そうでしたが(笑)、
身長含めて雰囲気がとてもエロく、自分は昔からそういうタイプが大好きでした(笑)

迷わずこの子に狙いを定め、立ち読み中のこの子の左横3m位?の場所に立ち、まずはそこでチンポを出してシコったりしていたと思います。

しかし雑誌に夢中で まったく気付く様子はなかったので、距離を詰めて2m位の位置に移動し、露出しながらこの子をガン見していると、
隣から気持ちの悪いイヤ〜な視線を感じたのかチラリとこっちを向いて、
『は? なにコイツ?(言ってはいない)』みたいな表情で2秒くらい?目が合い、またすぐに正面向いて雑誌を読み始めました。

まだチンポには気付いていませんでしたが、隣に立つ奴(私)が変な野郎であることはインプットされたようで、またすぐにこちらを見てきました。

そしてその2回目のときについに視線が下半身に落ち、ファスナーからニョキッと突き出た反り立つ勃起チンポをジロリと見つめました。

自分は身長164センチのチビなのですが(笑)、この子は170センチほどあり、その170センチの高さから見下ろすように鋭い角度で突き刺さった視線がたまらなく興奮し、
その子は その瞬間に目をドキッ!とさせて驚いて、慌てたようにすぐに視線を切って再び正面を向きました。

超ミニスカートで頭の悪そうな(もちろん褒め言葉 笑)こんな子が、驚いた感じで慌てて視線を外していた様子が本当に興奮しました。

自分は周囲にだけは気を配りながら露出を続けていると、この子はまたすぐにこっちを向き、この時はチンポには一切視線を落とさず、
自分と目を合わせて顔をジーーッと見つめてきましたが(こういうのもとても興奮します)、睨んでいるみたいな顔ではなく、『コイツ ヤバ……』みたいな表情に 自分には 見えました(笑)

そしてまた正面を向いて読んでいた雑誌を棚に戻し、再度 顔をチラッと見てから右方向(自分は左側に立っていた)へゆっくり移動していきました。

実はこのとき、この子が移動していった先(角を左に入った先)に同じ制服を着たJKがいて、2人が友人であることはわかっていました。
そっちの子に露出する選択もあったのですが、長身のこの子の方が圧倒的タイプだったので、迷わずこの子を選んだわけです(笑)

すると予想通りその先を左に入り(姿は見えなくなった)、とりあえず万一に備えて逃げる準備もしながらチンポはそのままで待機していると、
角から2人のJKがスッと姿を現し、こっちをジーッと見てきました。

もう1人の子は女芸人の柳原可◯子(最近見ませんね?)みたいな少し太目の子で、自分はこの子にもニョキッと突き出た勃起チンポを見せつけるように露出すると、
『えー!』みたいな驚きの表情(声は出していなかった)を浮かべたあと、2人で顔を見合わせていました。

そして最初の長身JKですが、友達と合流したことで気持ちの余裕が出たのか、先ほどは一切見せることの無かったニヤニヤした表情になっていて、この表情の変化も これまた最高に興奮しました(笑)

そしてまたこっちをジーっと見ていた2人でしたが、
『行こう行こう!』なんて声が微かに聞こえたあと2人の姿が消え、自分も深追いはせずにここで退散してきました。

オナニーして射精を見せたなんて体験ではないですが、これが自分の店舗内露出での一番の体験になります(笑)

ちなみにその後は路上専門になったのですが、
このときの2人が通う女子高のJKたちを狙ってよく露出をしましたが、このときの2人とは 再会はしていません(笑)
2
2024/06/16 03:04:24 (iyJdtLHz)
キャンプにて会社のアルバイトの女の子に露出成功した話です。
昨日の話ですが念願の成功体験に興奮で眠れません笑

課のみんな総勢20名くらいで清里でBBQをやりました。みんなでお酒飲みながらワイワイ楽しんでいましたが私は近くの小川に部署の奴らに投げ込まれずぶ濡れになりました。
水が服に張り付き気持ち悪かったので車の陰で絞ってこようと止まっている車付近に歩き出すと少し前を同じ部署の弥子ちゃんがとぼとぼ歩いているのが見えます。
方向的にトイレだろうなと思いながら弥子ちゃんの普段は拝めない剝き出しの太ももを眺めつつ後ろを歩いているととムラムラと下半身が熱くなってきました。
昨日はこれでもかとBBQの支度をする会社の女の子たちの胸チラを拝むことができお酒の力もあり心が大きくなっていたのかもしれません。
弥子ちゃんが女子トイレに入った事を確認すると私はトイレの出口に止まっている黒い車の陰に行き濡れたTシャツと短パンを脱ぎ去り真っ裸になりました。
女子トイレからの距離にして5メートルくらいです。水を絞る振りをしてトイレを視界の片隅に入るように待機しているとさっと人影がトイレから出てきその場で止まっています。
私は気が付かないふりをしてTシャツをはたいています。弥子ちゃんの目の前にはパイパン包茎ちんこが横向きで見えているはずです。10秒ほどでしょうか、あまりの興奮で足が震えチンコが大きくなってきそうだったのでまずいと思い終わりにしようと女子トイレの方振り返ります。トイレ出口で固まっている弥子ちゃんと顔を合わせます。
私「えっ!弥子ちゃんいたの!!」と慌てた素振りで弥子ちゃんを見ます。弥子ちゃんは「ちょっとw、見えてますよww」とニヤっと笑うと目線を下に落とし私のちんこを見つめます。
時間にして数秒ガン見するロリフェイスの弥子ちゃんの視線に私の息子は半勃起状態になってしまいました。私「なんかごめんw」と水平になった7センチ程のちんこを見せつけますが弥子ちゃんは「ふふwなんか意外でした、かわいいw」というとBBQ会場の方に歩いていってしまいました。引き留める訳にもいかず後ろ姿の弥子ちゃんを見ながら私は猛烈な勢いでちんこを扱きものの数秒で果ててしまいました。しばらくは興奮の余り膝が笑ってしまい動けず時間が経って会場に戻ると弥子ちゃんは仲が良い女子社員と一緒にこちらを見てひそひそと何かを話しているようです。私は気が付かないようにしながらも遠くから様子をうかがいます。弥子ちゃんは親指と人差し指で私のちんこの長さを教えているのでしょうか。ジェスチャーを踏まえ話すと二人は手を叩きながら爆笑しています。そんな姿に我慢できなくなった私はまたトイレに行き一人オナニーにふけりました。
もうこんな奇跡の体験は出来ないと思います。週明け弥子ちゃんに会うのが楽しみでなりません。
3

夜の露出散歩

投稿者:じゅん ◆j9UDbN4oYE  guu1919
削除依頼
2024/06/17 15:58:19 (XvnZLUmq)
ほぼ毎日夜の露出散歩してます
散歩行く前にパンツを家で脱いでから行ってます
街灯が少ない所まで、ちょっと歩いて行き、
そこで、全裸になると風が気持ちよくあたり
勃起しちゃうんですよね

月明かりが少ないと暗いので、近くに道路あっても見えないんですよね、、
満月のときは見えるので、ズボンのチャックから出して歩くぐらいに抑えてますが、、

興味ある方います?
4
2024/06/15 09:46:54 (hRKmAGt7)
大きな音量で音楽が流れる量販店で射精してきました。
チンコにはローターと油分を取ったコンドームを装着。
自分好みの、短パンから太い生足を出したムチムチの大人の女の子の背後に付き
デカ尻と生足を凝視しながら大量射精。
ローターの音は店内で流れるBGMでかき消されました。

余談ですがコツは誰もいないエリアでローターの強度を強にし、イキそうな感じになったら強度を弱~中にして女の子に接近、射精する
そんな感じです。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。