ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
削除依頼
2022/05/06 17:56:11 (IkOeMKMM)
元画像の保存期限をすぎました
こちらの報告に書き込めなくて、問い合わせたら100件までしか出来ないと運営側からの返事があったのでなかなか書き込めなくて申し訳ありません。

遅くなりましたか、先日のゲット報告をさせて頂きます。

朝何気なくレスを見るとテリトリーの範囲内で置くとの事で、参加レスして待っていると予想していたよりも早く置いたとの事!

これは、用事に向かうのを後回しにしてでも行きたいと思い、場所を確認……

15分以内で到着できる場所に居たので、もぅダッシュで現地に向かいました!

到着したのですがヒントの写真は道路だったので駐車場を出てウロウロしましたが入り口が見当たらなかったので、再度駐車場に止め速歩きで向かうと車が1台居て、他のゲッター様かと思いましたが、関係のないお祖父ちゃんでした(笑)

無事にゲットして車に戻り開封!!

ォオーーーッ!
クロッチがまだヌルっと湿っていて、少しメンソールの匂い??と混じったエロ汁の香り!
メチャクチャ最高です♪
しかもマ○毛が2本オマケで付いておりました(笑)

スグにイキ果てたかったのですが、後回しにした用事を済ませ、夕方に再度開封。

匂いも濡れ具合もまだ残っており、先ずは舌先でペロリ…
たまらない!!

反応した息子を擦って、最後は巻き付けてイキ果てました~

もぅ数ヶ月も参加出来て無かった自分にはたまらない宝物になりました!
ゴールデンウィークに素敵な下着をありがとう御座いました!

是非また有れば参加させていただきたいと思います♪
371
2022/05/02 18:15:39 (jyh6iqlg)
元画像の保存期限をすぎました
本日は置いていただきありがとうございました。
現着に時間かかってしまいましたがなんとか辿り着き分かりやすいヒントですぐにゲットすることができました。
紙袋の中を開けると薄紫の透け透けのいやらしい下着で甘い香りがして興奮してしまいました。
クロッチの部分にはエッチなシミがあったのでさらに興奮し思わず鼻を押し付けて匂いを嗅いでしまいました。
そのままゲットした屋上駐車場でおかずにして抜いて果てました。
いやらしいおかずをありがとうございました。
また機会あれば参加させてください。

372
2022/04/29 16:59:05 (pszUYXtB)
元画像の保存期限をすぎました
naruse様、昨日はありがとうございました。
連休前最後、私も連休中のおかずをゲットできたらと思い参加しました。

ヒントの写真を見ると何度か通ったかとがある場所で、思い当たる場所に急行。公園にいたので、すぐに到着し、同じ風景の場所に立ってみました。周囲を見渡すと植え込みがあり、このどこかだと思って探してみると木々の隙間にジップロックを発見。拾い上げてみるとお宝でした。

駅のほうに向かいとりあえず中身を確認。クロッチごと指を入れたということでたっぷりと湿り気を吸い込んでいました。匂いもいい匂い。
さらにボトル入りのオシッコも確認。まだ人肌くらいに温かく、表面は泡立っていました。匂いを嗅ぐとオシッコの匂いに混じりお茶の匂い。naruse様の中から出てきたと思うと股間が膨らんできましたが、ひとまず元通りにしまい、膨らんだ股間を隠しながら電車に乗り込み家に帰りました。
373
削除依頼
2022/04/29 08:34:51 (SFyGHEpg)
Guuci様、彼女様
昨夜は、蛯名で置きPありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、報告を中にさせて頂きます。
374
2022/04/29 02:56:52 (j1Ysb.qM)
元画像の保存期限をすぎました
本日置きお疲れ様でした、ありがとうございました。
ゲットしたこと無いような生々しいぬるぬるのいやらしすぎる雌の匂いが付いたTバックでした。
とりあえず匂いだけでフルボッキなので、袋のチャックを開けて匂いだけで一回楽しみます。
すぐいきそうです。またどんな風に楽しんだか引き続き報告しますね。
375
2022/04/21 19:51:57 (piQR.dJV)
こんばんは。
本日は雨の中起きしていただきありがとうございます。
中に報告を書きます。
376
2022/04/14 20:39:19 (sN990WFG)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました。公園に着いて、トイレで用を足していたらヒントが!!

もう目の前でしたね。少し小走りで向かって、テーブル?ベンチ?の下を見たら置いてあります。白と黒の袋が。中身は勿論宝物です。

すぐに車に戻って、見てみると染み付きでした!
すぐに被りましたね。良い匂いがします。

本当にありがとうございました。

377
2022/04/17 18:59:30 (fVzYJq1e)
元画像の保存期限をすぎました
昨夜はありがとうございました。
簡単ではありますが、報告させて頂きます。

昨夜は、津久葉でまさか置きが有るとは思わず、見つけた瞬間にとても嬉しく思い、気合いを入れて参加しました。

場所の検討も付きませんでしたので、何となく立ち寄ったコンビニで待機しておりました。
場所が発表されると運良く近くでしたので急いで向かいました。

目的の自販機まで一直線に向かいましたが、痛恨の見落としで何故か飴だけしか目に入らず間に合わなかったと思いました。
ですが、諦めきれずに見てみると白いコンビニ袋に入ったお宝を無事GETする事が出来ました。
378
2022/04/15 02:15:47 (vz8Dst6O)
姫さま、中身は中に書きます。ありがとうございました。
379
2022/04/11 08:33:42 (TkveqFXF)
遅くなりました。
報告をします。

天気が良かったらのですが 花粉にやられててまして外出を控えていてのんびりしてまして 何気無しにレスを確認してたら 聞き覚えが有る所なので のぞいていました。
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。