ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 300
2014/11/01 14:58:15 (tUtLlYeO)
先週の金曜日のRからの恐怖体験を書いた者です
気になって仕方なかったので
昨日早退して行ってきました
場所は大体覚えていたので
すぐに着きました

先週は暗くてよくわからなかったのですが
その神社のトイレは
とにかく古いというか
明るくても不気味でした
先週は怖い不気味よりも欲望のが勝ってたので
そんな感じなかったのですが
神社の関係者らしき人がいたので
花束の意味を聞いてみたら
「今から6年ほど前にJk二人がRプされて殺害された」との事でした。

先週見たことは怖くて言えなかったのですが
先週トイレを利用したときに花束を見かけて、枯れていたので新しい花束を持ってきたことを話したら
自分は言ってませんが
察したみたいで
「ありがとうございます」と
古い花束を関係者の方が持っていき
自分の持ってきた花束を新たに供えました。
そこにお菓子と飲み物も供えて
線香を数本立てました
やはり関係者の方に
「見たのですね?」と言われて
正直に答えて
R目的の事は言わなくて
「トイレに行きたかったけど怖くて丁度トイレに向かう人を見たので、その人のあとをついていったときに偶然見た」と話しました

ちなみにその時の犯人は
未だ捕まってないそうです。
486
2014/11/01 13:18:30 (Zb0dzdu7)
詳しくは書けませんが、
いつ警察が自分にたどり着くかと、
恐怖の日々を送っています。

信じられないくらい、本当に懲りました。

ここ数日、法律関係のサイトとか見てるんですが、
「えっ、これくらいで?!」という程度(と言ったら悪いですが)
で1ヶ月も経ってから捕まったケースもありました。
合法なんてないんです。
たとえ合法だとしても、警察官に職質されて、
もしくは店員や駅員に捕まえられて、
それでも堂々と釈明できますか?

自分は無理です。

今まで運が良かっただけなんです。
全部アウトなんです。

今は、捜査の手が及ばないことを願いながら、
後悔と反省と恐怖の日々を送っています。

こうなる前に、今なら間に合いますよ。

・・・こんな書き込みを自分がするようになるとは・・・。
487

やばかった

投稿者:沢村ゆうき ◆bqoyHjUdpk
削除依頼
2014/10/29 15:56:07 (wxxZpms3)
金曜日の体験です
仕事が終わり翌日が休みなので
ドライブに出掛けていました
夜10時頃になり自販機のある公園に車を停めベンチに座りコーヒーを飲んでたら
二人組のJKが話をしながら歩いてくるのが見えました
二人は公衆トイレに入り
そこはどうやら
男女共用みたいで
個室の中から話し声が聞こえてきたので
小便器の前に立ち
偶然をよそおって見てもらおうと思い
準備として大きくさせていたのですが
個室の中の話し声が突然消えて
よくみたら個室の扉も鍵がかかっておらず
少し開いておりました
不審に思い扉を開けてみたら
中には誰もいませんでした
気味悪くてドアを閉めたら
また話し声が聞こえてきて

怖くなりトイレを出たのですが
トイレ脇に花束が置かれていました

あれは、なんだったのだろう…
488

過去ログ

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/10/24 15:37:58 (HyYlZjsz)
過去ログて見れなくなったのかな?
俺がリリリリの泉だった頃の作品が
多数展示されていたのに
残念ですね
残念B組金八先生なんちゃって
かっこわらい
489
2014/10/23 13:20:39 (VhytpsPx)
女集団に露出してぼこられた人がいるようですが、私も以前ぼこられた事があります。
外人バーのホステスが店からアパートまで帰る道の途中で露出しました。
ロシア系の美女が5、6人でした。
間近で見る白人美女集団にウタマロをみせつけるという最高の瞬間でしたが、勢いよく飛び出した精液が一人にかかり、最初は大笑いしていた美女達の激怒を誘ってしまいました。170センチ以上のデカ女集団に蹴りパンチの嵐をくらい、とくに丸出し状態のキンタマを狙って蹴りが集中。
マジでキンタマ潰される勢いだったが、からくも逃げ出せた。
集団への露出は最高に気持ちいいけれど、大変危険です。

490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。