ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 300
2015/01/02 01:19:50 (BgDw.YPV)
元旦の朝4時から露出してきました。
家から少し離れた所の公園に着替の服を置き
いらないワンピだけを着て公園の周りをお散歩しながら、
露出場所をみつけてアパートの12階建てを発見!
最上階まで行きワンピを脱ぎ捨て全裸になりました!
もうドキドキで公園までは全裸でいくしかありません。
まず、エレベーターで下に降りる途中
誰かがいたらどうしよう、とか興奮しながら下に降りました。
少しなれてきたから、また最上階まで行き、
エレベーターの中でオナニーしてしまいました!
興奮してたせいか2、3分でいってしまいました・・・
我に返り、ヤバイ早く戻らなきゃ!と思い全裸で
戻る途中、自転車の灯りや車の灯りが見え、
とっさに隠れ誰にも見つからないように、やっと
公園につき隠してた服を着て帰ろうとしたら、
服がありません・・・
焦りまくってどうしようとパニックになり、
どうする事もできず明るくなる前に家に帰らなきゃと思い
約10分、走ったり小走りしながら車の灯りが
見えても隠れる余裕がなく顔を背けて走って
家にたどり着きました!確実に何台かの車には、
見られてしまいましたが、家にたどり着き安心しました。
少し露出は控える事にします。

476
2014/12/30 10:35:00 (FqhCMcIQ)
昨日のことです。
DAISOにJKが数人居たので、つい棚越しに露出してしまいました。JKの反応が良くしばらく露出してしごいていたら後ろからスーツを着た店長らしき男性がやってきて、ズボンを上げて事務所に来てください!と言われました…
怖くなった私はズボンを上げる瞬間、後ろの男性に肘打ちと蹴りを見舞い逃げてきました。
スーパーの中にあるDAISOだったので、DAISO以外のカメラにも映っているかもしれません…
年の瀬なのにびくびくして昨夜は眠れませんでした。
やはり自首した方がいいのでしょうか?


477
2014/12/26 15:50:18 (yYtygrTd)
深夜の公園でRしてました
女性から(きもいもんみせんじゃねえよ)と怒られました

一人の女性に
(おれのおなみてくれたらいちはらうよ)と頼んだら
(えええええ)と悩んだあとに
(よいですよ)と答えてくれました

すると女性が仲間を呼び
(このおにいさんのおなみたらいちはらうんだって)と宣伝を始めました
ゾロゾロと集まってきて
結局1万人集まり
大歓声で
(おな!おな!おな!)コール

しかたなくはじめたら
(よんご!よんご!)コール
発射したら
(てぽどん!てぽどん!)コール

支払いが結局10000万円になり
借金しました

いま万だ銀次郎に追われてます

利息がプラスマイナスですから


478

公園R

投稿者:ビビビのねずみ男 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/12/25 15:38:34 (r5So27ng)
こないだの話です
夜の公園でRしようと可愛い子を探してたら
めちゃ可愛い子発見
剛力あやめちゃん似の子なのですが
その子に
(俺の0721見てくれたら1払うよ)と頼んだら
(いいですよ)と答えてくれたので
人気の無い場所に行き
下を脱いで4545していたら
その子の彼氏が来て
(何やってんだお前)と言われて
するとその子が
(このお兄さんの4545見たら1くれるんだって)と答えて
彼氏が苦笑いしながら
(そういうの趣味なんすか?)と
俺が
(はい)と答えると
彼氏が(続きやってよ)と言ってきたので
続きを開始
すると彼氏が大サービスで
彼女の服をまくっておっぱいを見せてくれたり
彼氏の指示で俺のを触ってくれたり
これにより見事に発射!

彼女と彼氏に払ったら
彼氏が(そんなに気持ちいいんすか?俺らもやってみよ)と言い出し
カップルでセク開始
彼氏に(不安なので見ててください)と頼まれて
見ていました

また一人Rの世界に引きずり込んでしまった…

嘘のようだけど本当の作り話です
479
2014/12/05 21:55:40 (sTQpymt3)
画期的なR方法を編み出したのでそれをやってました。
やり方は簡単

超小さいビキニを一枚だけ履いてその上にコートを着る、それだけ
その方法でやってたら見事に捕まりました
公ワイには該当しないけど
暴行罪になるとか

他にも
JKとすれ違い様に鼻歌で
(あれは~万Pの爺スポット)や
(金太負けるな!)などを歌う

携帯で会話するふりをして
(何?チ○チン立っちゃった?)など

他にも
変質者のようなメイクをして
公園を徘徊する

んでもって
満面の笑みで深夜の公園をスキップする

さらには
トッキュウジャーのおもちゃを持って
深夜の公園で
ブーンブーンと遊ぶ

極めつけは
サバを持って
(サバじゃねぇ!ダダダルーカスニーカドルーカ)と叫ぶ

どれもやったことありません
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。