ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 300

寝とらせてたら

投稿者:通行人 ◆YhqZNChenk
削除依頼
2015/06/06 09:53:22 (fytJfKP6)
私が2年前単身赴任で家に妻を残すことになり、もともと寝とらせ好きですが未経験だったため、ネットで知り合ったA氏に『ただノーマルにエッチするだけでお願いしますね。』と伝え、妻には私の親友だから大丈夫と伝え、その後たまに妻に変わりないかと連絡するくらいで想像しながら楽しんでいました。しかし、今年の4月に単身赴任から戻り妻に会って寝とらせをかなり後悔しました。なぜなら、そのA氏からの指示で乳首とクリ、ヒダにピアスが開けてあり、下腹部にヤリマンと刺青が入ってました。今はA氏からは命令が主体で、その命令の1つはホームレスをナンパして生でして様子を写メでA氏に送るよう言われて守ったとのこと。あと妊娠も2回したらしいです。他にも何か指示されているようですがA氏にもうかかわらないでほしいと伝えました。
461

補導(笑)

投稿者:パパリン ◆Yb1jZFM2oU
削除依頼
2015/06/04 20:40:44 (NHbQ63Sn)
妻45に娘の高校制服(ブレザーにチェックスカート、ローファー)
着せて某国道沿い24時間コインスナック&ゲーセンへ 時間は0時過ぎ
パトロール中のポリさんに妻補導されました(大爆)
そういう趣味はご家庭で… 妻大喜び
ご迷惑かけましたm(__)m

462
2015/05/23 00:38:55 (4TrYhYxt)
ここ何日か夜にフラフラして、運良く女性にあったら
見せつけをしていました。

先程、目の前のマンションを見たら某警備会社のロゴと
「監視カメラ作動中」の文字が。

2台のカメラを確認しましたが、どちらにも映っているはず……

そのマンションの人が警備会社に連絡しなければ平気ですよね?
Kに通報されてたら映像提出とかあるんだろうなあ。

怖い。
463

GW二人旅

投稿者:りんどう湖の泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2015/05/14 21:25:57 (Ji6PT/l1)
R好きな友人と温泉に行きました。
ビジホみたいな温泉付きのホテルで
部屋まで来てくれるオイルマッサージを頼みました。二人分

中国の若い子が二人来てくれて
「神パンツどうする?履かなくても良いよ」と言われたので二人とも拒否

フェイスタオルで隠しながら受けていたら
友人がいきなり全立ち
マッサージ師に「立っちゃった」とやたらとエロワードを連呼

その姿を見て
「これが俺の普段の姿か」と
反省しました。

あれ以来友人に会ってません
464

GWに

投稿者:温泉太郎 ◆SY8mau/dWQ  jack666aaa
削除依頼
2015/05/09 21:36:08 (Byymzsdu)
GWにスーパー銭湯に行きました。
目的は、もちろん
垢擦り嬢に見てもらうためです。
この日のためにオナ禁を約一ヶ月して
いざ、出陣!

垢擦りは、あまり好きじゃないので
オイルマッサージを二回分(90分1万円)頼んで
行きました。

予約した時間に行ったところ
なんと!施術師が男性でした!
下心がある分クレームをつけるわけにもいかず
受けることに
男性は、みた感じ20前半くらいの
最近見習いを卒業した感じの人
最初にうつ伏せで受けていたら
いつも、不純な目的で受けていたため
普段の嬢が、いかにヘタクソかというのがわかりました。
続いて仰向け
なんか、お兄さんの指使いが絶妙すぎて
まさかの全立ち
お兄さんに(元気ですね)と言われてしまいました。
お兄さんに(男性てけっこう立つ人いるんですか?)と聞いたら
(たくさんいますよ)と、普通に言われました。
そこで、垢擦り場を覗きに来たC学生くらいの男の子に
(えー)みたいな顔をされました。

マッサージが終わってもおさまらず
お兄さんにに(出してっても良いですよ)と言われて
出していきました。

そのお兄さんというのが
女の子系の顔をしていて
多分胸にパッド入れればわからないと思います。


465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。