ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 300
削除依頼
2015/08/01 18:43:09 (w2sLJkPR)
この手の犯行って捕まる人の方が多いんですか?
目撃者(被害者)の通報などから服装や特徴が似た人を職質したり防犯カメラを見ればだいたい特定されるような気もするんですが・・
あと現場に体液や毛などが残ればDNA鑑定でわかるし。
もちろんDNAのデータベースがあることが前提だけど。
捕まらない人はどうして何度やっても捕まらないのでしょうか?
451
削除依頼
2015/07/25 18:20:39 (O7CJ1xR/)
本日名古屋市ないでカーセを影から見たいひと募集マナー守れて四十代の人限定でお願いします!
452

よるの公園で

投稿者:ゆうじ ◆XpKk7QpK9I
削除依頼
2015/07/23 10:43:51 (VfPH1G4P)
会社から帰宅中にバス停から近い公園のトイレにJK
が駆け込むのを発見。バスから降りた他の人達はそのまま
家路に。チャンスと思い、チンを扱き、トイレ前で待機。
しばらくしてトイレが開きJKが出てきて手洗い口にきて
気がついた。キャっと小さい声を出し動かないので、勃起
したものを激しく扱き近寄ると、しゃがみ込んで止めて下さい
と小声で言うだけ。私は興奮してしゃがみ込んだその子の
顔に擦り付け、口へ入れようとするも苦戦。
らちがあかないので、個室に引きずり込み、くわえるるまで
止めないと伝え、しばらく顔面にこすり続けてたら思わず
願射してしまった。
しょうがないので写メとって口封じして、終わりにした。
今思えば、2発目でるまで露出しておけばよかったと思った。
また、バス停付近で待ってみるかな。w
453

最寄駅から

投稿者:翔太 ◆i2tfH9u.oc  bokki-tinpo
削除依頼
2015/07/20 21:16:44 (skaANJz3)
自分は仕事の関係上、作業着を着ることが多いのですが、
通勤中は上は普通にTシャツで、下だけ作業着です。

夜帰宅する際、作業ズボンのチャックを少し下げ、チンポを出した状態で
長めのTシャツで隠しながら歩いてます。
もちろん中々勃起を維持出来ないので、前から誰も来ない時にシゴいて
何とか勃起を保ちつつ、女子高生やリクスー着た好みの子が前から来たら
Tシャツを上げてチンポを見えるようにしてます。

でも中々気付かれないですね・・・
とはいえ見せたい気持ちもありつつ【気付いて騒がれたらどうしよう】
という小心者でもあるので、未だに【確実に相手に見せれた】
という確証がない状況が続いてます。

先日女子高生を先回りし、あまり人の来ない路地で思い切ってTシャツを上げてすれ違いましたが、
勃起していなくて、チンポに気付いていないようでした(苦笑)

同じような事をしている方、良い方法や独自の方法やコツ等あれば教えてもらえると嬉しいです。
454
2015/07/19 11:30:57 (UQbg/ZF0)
20年前の14歳の夏休み。
8つ歳上の姉の部屋へ入り込んでパンティーやブラジャーをオカズにセンズリするのが日課になっていた。つくつくぼうしが鳴き出す夏休み終盤のある日、化粧台の上から落ちたのか真っ赤なマニュキアが床に転がっていた。自分の爪に塗ってセンズリしたら女の人にシコシコやってもらっている感覚になるのではと即実行してみると鼻血が出るくらいの興奮と感激、、あああ、出るう。その瞬間にあろう事か会社にいるはずの姉が。親にも変態オナニーしていたと告げ口され最悪の結末。時は流れ、今、姉が凝っているのがオバサンなのにネールアート。先日法事で帰省した時にあなたの右手にも可愛いのしてあげようかと皮肉をいわれた。一生涯言われ続けられそうだ。
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。