ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 300
2016/01/24 13:39:31 (NGXXlE5R)
いつも通りナンネで変態オナを見てくれる女性を探していると同じ県の21歳の女性が見てくれると言ってくれました。
仕事中だったので過去動画を送りました。
ブ◯クオフで女の子の横でオナしているものやロ◯テリアでJKにオナ見られているもの、そしてコンビニで全裸になった動画等どれも普通の人が見たら軽蔑される様な内容の動画です。
女性は「マジで槌」とか「変態だね」とか言いつつも引かずに見てくれたので、羞恥系の露出Mで女性に命令されるのやイジメられるのが好きだとか性癖を暴露しました。
仕事がひと段落ついたところで「顔出し今取りが見たい」と言われたので車を止めて下半身裸で顔出しオナ動画を送りました。
すると、「◯◯さんじゃない?」と俺の名前を指摘されました。
なんとその女性は会社で行きつけのキャバの女の子でした。
めちゃくちゃ焦りましたが指名をしてくれたらお店で見てくれるし誰にも言わないと約束をしてくれました。
お店の女の子達に囲まれて変態オナしたいと思いつつ、万が一お店の女の子や会社の人にバレたら一生の終わりだとドキドキです。
426

見られたぁぁ

投稿者:かすみ ◆vMtZJV7/8Y  kasumi0720
削除依頼
2016/01/17 20:26:59 (9dvkuIIy)
美容院の予約時間が近い!!仕事終了!超ダッシュで着替えて駅に向かう。はぁ…なんとか電車の時間に間に合ったぁ。ん?なんで後ろの女子高生3人こっち見て笑ってんの?あっ!!やらかしちゃった!!スカートのファスナー全開だよ、ストッキングごしとはいえ下着完全に見られたぁ!超恥ずかしかった、駅までこれで歩いてきたんだ…あたし。
427

初待ち合わせ

投稿者: ◆WBRXcNtpf.  yuiyuit
削除依頼
2016/01/13 17:09:45 (CdEomphT)
メールで何度かアドバイス頂いていた方と
先日初めて待合せして会いました。

彼氏がいるので、実際に会うのはためらって
いましたが、どうしてもという押しに負け
本番や私の嫌な事はしないという条件付で
オッケーしました。

Aさんからの要望は、
JK時代の制服を来てくる事。
リモコンローターを指定場所に置いておくので、
それを付け、お店の中で普通に買い物している
所を覗かせて欲しいという事でした。

危害はなさそうだし、元カレともリモコンでの
経験はあったので、興味本位で了承しました。

お正月に実家に帰った際、JK時代の制服を
持ち帰り、当日指定のディスカウント
ショップにて待合せとなりました。

卒業後JK時代の制服を着たのは初でしたが、
普通に着ることが出来ました。
当時は、かなりのミニスカートを履いて
過ごしていたんだと実感しつつ
下着は、JK時代を意識して白の水玉柄の
入った水色の下着を履いて行きました。

行く間、指示通りに靴下を直すフリをして
前屈みになったり、鞄の中身を探すフリを
してM字開脚座りをして、何人かの方に
下着を見てもらいました。

前屈みは、後ろを振り向かなければ
良かったのですが、座った場合は、
正面に顔を上げたらおじさんが、
ガン見していて、目が会ってしまい、
見られて嬉しい反面、気まずさもあり
複雑な心境でした。

ディスカウントショップについてから
Aさんよりコインロッカーにローターを
入れたとの指示を受けたので、受け取り
トイレに行き、装着しました。

続きは、また書きます。




428
2016/01/12 11:30:11 (49B7h7kQ)
sexiで知り合った人妻M・・・34歳
(何故かイニシャルMが多いんです  笑)

露出願望がとても強い娘。
付き合い始めて半年位の事。

塩原温泉の某有名旅館に・・・
向かう途中のPA。
見てもらいたいって・・・助手席で上半身は裸。
下はディルドを挿入したまま。
走行車線を走りながらノンビリとドライブ。
追い越して行く車の何人かは気づいていたよなーー?

彼女が楽しんでくれて楽しい時間ではあるけれど、
ちょっとリスクが・・・(笑)

スリルを楽しむ
・・・露出には重要なファクターではあるけれど、
行き過ぎも互いのリスクが高すぎる・・・
境界線が難しい(笑)

みなさん、どうしてるんだろう!!

車では少々控えめ。
温泉でたくさん、弾けてもらいました。

429
2016/01/06 22:21:52 (vo3eV9Th)
彼が来る30分前に到着。彼待ち車内でプチ露実行、上着持ち上げてブラ見せ。とはいってもリクライニングにした状態で見せたりしていた。 またに対向車が来るけどわからないと思った。
連続で三回くらい車が来たからもしかして彼が覗いているのかも?
って思ったから様子みていたんだけど違う車。
車が通り過ぎた所で止まった!
でも問題なさそうだったから、リクライニング戻してブラ直していたら、窓の横に男性の顔が!!
びっくりして慌てて車を移動させました。 その後その車が追って来る。 彼待ちだったから周辺を移動していたんだけど、探しだして近づいて来る。 民家の脇の路地に止めていたら、歩いて覗き見るような感じで近づいて来た!
怖くなり、周辺から離れました。 何か勘違いさせちゃったかな?
こんな時、彼がいればと思う。
女一人だと男性はかわるのかな?

430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。