ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 300

去年の夏頃

投稿者:mimi ◆y2NbNsh7Z.  miminobu
削除依頼
2016/02/20 02:14:04 (TfWDlqXk)
露プレイで遊ぼうかと、都知木市の公園に深夜に行った時。
単3を何名か募集して公園に行き、全員そろったので公園奥の遊具でプレイ開始!
彼女の下着を脱がせて御開帳~した瞬間!
公園の駐車場にPCが入ってきた。しかも赤色灯をピカピカさせて!

少し息を殺してじーっとしていると、PCからPMが二名降りてきて、付近を懐中電灯で照らしながら歩いてくる!
こりゃヤバいって事になり、慌てて身支度。
PCが立ち去るまで、みんなで身を小さくしてやりすごしました。

この一週間後、同じ公園へ行き、今度は時間をずらして単3おひとりさまと待ち合わせ。
単3の車が駐車場に入ってくると、後ろからなぜかPCがついてくるwww
そのままみんな職質されました。

まぁ、特に何もなかったし、プレイ前だったので普通に服も着てたし問題なしでした。
あれ以来、あの公園には行ってません。
やっぱり、二回連続PC出現とかだと、マークされてる場所なんでしょうね~。
421
2016/02/19 20:56:54 (CBQT0ZR5)
大和駅近辺の駐車場で焼き肉待ちです
その間の短い時間で良ければ車内でお尻突き出します

422

つい先日

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2016/02/09 15:45:49 (iHnwEwmq)
こないだの土曜日の話
東京に遊びに行き帰りの電車の中で
つり革につかまりながら携帯を見ていたら
電車が揺れた時に、つり革から手が離れてしまい
転びそうになり
ちかくにいた大学生くらいの男性が
とっさに俺の手を取り助けてくれました
そのときは普通に「ありがとうございます」と言っただけだったのですが
地元の駅で降りて家まで歩いていると
さっきの大学生くらいの男性が後ろから来て
「あれ?さっきのお兄さん?」と話しかけてきました

年齢を聞くと19歳のフリーターとのこと
何故か男性が俺の手を握ってきて
あっけに取られていると突然キスされました。

パニックになり、しばらく呆然のしてしまい
すると、ちかくの公園の公衆トイレに連れていかれ
中でフェラされてしまいました。
怖いよりも気持ちいいが勝ってしまって
彼の口の中に発射してしまい

パンツを持っていかれました。
その代わりに1万もらいました。

へんな体験でした
423
2016/02/08 22:34:35 (5PKj/xV7)
こないだコンビニの帰りに
保育○の前を歩いていたら
近所の知り合いのところの女の子が
「あ!お兄ちゃん!」と俺のことを呼んで
「おー!○○ちゃん!」 と答えて
少しの間会話をしてました
すると、女の先生がやってきて
(推定20前半)
俺が「近所の子なんですよ」と事情を説明して
先生とも会話をしてました
すると、あとからきた男の子が
「○○ちゃん!ちんちん!ちんちん!」と
男の子が、自分のちんちんを出していて
○○ちゃんが、キャハハ!ちんちん!と笑っていました。
俺が男の子に
「女の子にちんちん見せちゃだめだよ
ちんちんはね、すごく恥ずかしい物なんだから、人に見せちゃだめだよ
ほら!ちゃんとパンツはいて、ちんちんしまいなさい」と注意して俺が
女の先生に「ねぇ、先生」と
先生に同意を求めてみたら
「え?あ、はい、○○くん、ちんちん(小声)出しちゃだめだよ」と
男の子に優しく注意していました。
すると女の子が
「どうして私にはちんちんないの?」と聞いてきたのですが
性教育は、まだ早いと判断して
「なんでだろうねー、○○ちゃんが女の子だからじゃないかな」と教えたあとに
また「ねぇ、先生」と、同意を求めてみたら
顔を赤くして「そうだね、○○ちゃんが女の子だからちんちんついてないんだよね(全部小声)」と
注意していました。

男の子が俺に「お兄ちゃんもちんちんついてるの?見せて見せて」と頼んできたので
「ちんちんは、恥ずかしい物なんだから、人に見せちゃだめだよ」と教えてあげて
ふと、先生を見てみたら
顔を真っ赤にして、俺の股間をみつめていました。

男の子が「うちのパパね、ママとお布団で裸で遊んでるときね、ちんちんがすごく大きくなってるのー」と
衝撃的発言をしやがって
俺が「えー、わかんないなー」と言ってみたら
男の子が先生に
「先生も男の人と裸で遊ぶと男の人のちんちん大きくなるの?」と質問していて
先生が、かなり恥ずかしそうに
「えー、先生わかんないよ」と
かなりか細い声で答えていました。

おそらく、この時点で先生の脳内には
誰のものかは知りませんが
誰かのちんちんが刷り込まれていたことでしょう
脳内刷り込み露出とは、このように

直接陰部を見せるのではなく
間接的に陰部を脳内に刷り込む方法です。

脳内刷り込み露出のメリット
実際に出して(見せて)いないので、公然わいせつには該当しない
今回のケースでは、あくまでも会話のなりゆきで、同意を求めたのも、プロの先生の意見を求めているだけなので
業務妨害には該当しない
自然な会話の流れで刷り込んでいるので
「この人露出狂だ!」と気づかれにくい
「女性に引かれない」

デメリット
見せるのが好きな人には、物足りない
時間がかかる

ちなみに、いきなり
「先生!ちんちんみたことありますか?」と聞いたら
ただのキチガイです。
424
削除依頼
2016/02/04 12:33:57 (pcQAULXT)
こちらに初めて投稿しますので、文章が分かりにくかったらスミマセン(>д<)

ミニスカTバックでドンキに行ってきました。
白のミニスカでお尻ギリギリの丈にして、少しでも屈んだりしたら見えるくらいで…黒の下着だったので透けてTだと分かるようにしてました。

靴を試着して通路側に中を見せたり、しゃがんでお尻見せたりしてましたが…
途中外人さんに後追いされてるのに気付きました。
近くに来るから触ってくれるのかなって思ったら期待外れでガッカリして買い物を続けました。

途中で男性に声をかけられました。
「盗撮されましたよ、捕まえますか?」って…万引きGメンみたいな感じがしました。
掲示板でよく「マナーを守って」って言ってる意味が分かりました。
盗撮も困るけど、周りにバレる覗きも勘弁してほしいなって思う今日この頃です。
こういう人が居ると露出するのを考えてしまいます。
皆さんも盗撮や犯罪者にならないように露出を楽しんで下さいm(__)m
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。