ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 300

アカスリで

投稿者:サバンナの海 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2016/06/21 02:52:31 (WGc0kUrQ)
こないだの土曜日に仕事帰りにアカスリを受けに行きました
時間は夜の7時
電話で確認すると、大変混み合っていて
受けられるのが夜の9時半からとのこと
しかも嬢が疲れていて30分が限度とのこと
仕方ないのでキャンセル
新しくできた個人経営のアカスリ屋に行きました
受け付けは30代くらいの韓国人女性でしたが
いざルームに向かったら
そこには、20前半くらいの若い男性w
「男性だから帰る」というわけにもいかず
電話で予約したオイルマッサージ90分コース1万円開始

うつ伏せから始まり何故かお尻のあたりを超優しく揉まれて
不覚にもビンビンにw
続いて仰向け
仰向けになったときは、平常時(アメリカ人がジョージを呼んでいるわけではない/ヘイ!ジョージ)
になっていましたが
何故か股間の周りを集中的に攻められて再びビンビン

一瞬でも「俺ってバイなのかな」と思ってしまった自分が嫌でした

すると、紙パンツの中に手を突っ込まれて直にシコシコされてしまい
不覚にも果ててしまいました

男性施術師の顔は超イケメンなので
ありっちゃーありでしたかな?

心なしか、その施術師もビンビンになってたみたい
401
2016/06/17 18:56:28 (g7k6xtBR)
ゲージから出ていた室内犬にチンコを犯されました(T0T)
402
2016/05/29 17:07:55 (W3Y.LAsV)
私はネットで頼んだ大人のグッズや絵本が届く時にワザと露出の多い服で出たり、下着を着けなかったりして言葉にならない緊張感を楽しんでいました。若いお兄さんが配達しに来た時はしゃがんでノーブラの胸元を見せ付けたりすると顔を真っ赤にして立ち去って行くのが面白くて、私も淫らな気持ちになってしまいます。
でもとうとうバレてしまいました。
宅配便のお兄さんが昔の教え子で私の事を覚えていたんです。
「やっぱり先生かぁ~。名前見てそうかなぁと思ったんだ」と言われ私は慌てTシャツの胸元を手で隠しノーブラがバレない様にしました。「先生!ハンコ!」パニックになっている私に彼が言います。印鑑を押すと「ハイ!化粧品ね!」とニヤニヤしながら私にダンボールの小包を渡しました。そして「じゃ、楽しんでね~」と言いながら帰って行きました。「楽しんでね」って中身がバレてる?
死ぬ程恥ずかしく暫く玄関から動けませんでした。

403

suru

投稿者:じゃみ ◆B1Heel/bxA  saitama_exposure_45
削除依頼
2016/05/29 00:55:49 (05PItADi)
『する後悔としない後悔。』
今回はしないで後悔した出来事です。

親友との飲み会帰りの深夜1時。
終電で何とか最寄駅まで辿り着き、
駅傍にある激安の殿堂にふらっと立ち寄りました。
ほろ酔い気分で大人のコーナーに目を向けると、
真白のミニスカワンピにニーハイを履いた
若い女性が一人でアダルトグッツを物色していました。

(カップルの姿を見かけることはあるけど女性一人は珍しい。。)

そんな事を思いながら私がコーナーに足を踏み入れると
女性は出ていくどころか男の姿など気にならないようで
堂々とバ○ブを眺めていました。
何だか私の方が気恥ずかしくなり、そそくさとコーナーを出てしまいました。

でもお酒の酔いが残っていた私はエッチな気持ちもあり、
店内を一回りし少し離れた場所から大人のコーナーを覗くと
その女性はまだコーナー内に留まっていて、
しゃがみながら棚のグッツを選んでいました。

離れた場所からもミニスカとニーハイの<絶対領域>がチラチラ映り、
その姿に思わず欲情してしまった私は再度コーナーに入り
彼女の真隣に立ちました。
すると彼女は私の観てる目の前で
極太のバイ○を手にするとカゴの中に放り込みました。

一瞬、彼女と目が合いました。

(あっ。何か言おう。。)

そんな時に限って何も言葉が出てきません。
思わず居たたまれなくなり私の方から出てしまい、
コーナー外にあるゴム売り場に移動してしまいました。
すると彼女も同じ場所に移動してきて私の横でゴムを選び始めました。

(どうしよう、どうしよう。。)

私は買う予定もないゴムを手にしながら思わず手が震えています。

彼女も私の横で暫くゴムを物色していましたが、
やがてゴムをカゴに入れるとレジの方に歩いていってしまいました。
そこで全てが終わりました・・。

(あそこで何かしら声をかけていたらどうなっていただろう)

今更そんな事を思っても後の祭り。
何だか敗北感のような気持ちで一人店を後にすると
いつもの倍の時間をかけ自宅まで歩いて帰りました。

404
2016/05/28 01:33:04 (YFTPngrs)
知り合いの美人の女性に僕のチンコ画像を捨てアドで
送りました。
ウンコ座り状態で下からのアングルで金玉とチンコ
画像。ところがうっかり、覗き込んでた顔まで
写っていて、送った後に気がついた。
もう遅し。
近所で有名人になりました。

405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。