ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 300
2016/07/14 16:19:19 (F/QtZOf7)
ツアーパスを待つ最中男性用水(トランクスタイプ短め)のサポーターの左から出して右裾へ持って行っていたところその状態を外国人参加者に目撃されて写メを撮られました。で、つあーを終えてホテルに帰って来るなりその外国人参加者は2人のギャルモデルっぽいのですが、ホテルのスタッフに写メを見せて明らかに見せられた的な事を口走っていました。俺は背を向け何食わぬ顔でエレベーターに乗り込んでプールへ行きましたが、明日の昼チェックしてアウトするまで心配でたまりません。
391

逮捕された

投稿者:泉谷りりり ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2016/07/13 20:23:21 (3APOCtLD)
今日逮捕されました

超小さいビキニで街を徘徊していたら
警官が来て逮捕されました
 
 
 
 
 
だれかが通報したのでしょうか?
指名手配の星が3つついてました。
そうです、GTA(グランドセフトオート)の話です
チートで自分で指名手配を上げることもできれば
上がらなくすることもできます

ちなみにやってきたポリスメンは
ロケットランチャーで迎撃しました
さらに、ロープウェイ(ゲーム上ではケーブルカー)に
ロケットランチャーをやったところ
ロープウェイが落っこちました
さらに、踏切をチェンソーで攻撃したら
見事にぶっ壊れました

さらに、盗んだバイクで走りだしました
行先もわからないままです

さらに、変な基地に入ったら
一気に指名手配が上がりました
でも5分間無敵チートを使っているので
痛くもかゆくもくすぐったくもこちょばゆくもありませんまさお

byカールゴッッチ
392

やばかった

投稿者:泉リリの助 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2016/07/13 20:18:34 (3APOCtLD)
日本人のアカスリ行ってきました

紙パン着用なのですが
超美人だったので、フルB!!
こっちが何も言ってないのに
「安心してください、気にしてませんよ」と

仰向けでモロで何も言ってないのに
「安心してください、気にしてませんよ」と

最後に体洗ってもらうときには
露骨にその部分を避けられて
「安心してください、気にしてませんよ」と

カギを受け取り帰るときも
「安心してください、気にしてませんよ」と

とにかく気にされない体験でした

やっぱチョンじゃなきゃな~~~~~


今度の日曜に別の場所行こうかな

393

逮捕された

投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
削除依頼
2016/07/07 11:20:53 (mW6K..sw)
ある日、会社に刑事が来て逮捕状を突き付けられ人生が一変した。警察署に22日間お泊まりする事になった。上司が面会に来て解雇を告げられた。罰金刑を言い渡され釈放されたが、離婚等色々あって無一文になった。当然罰金を払えない為、拘置所にお泊まりすることになった。幸い元上司が残りの罰金を納めてくれて25日で出られたが、袋に折り込みチラシを入れるだけとかの単純作業に気が狂いそうだった。今は地元から離れ生活している。奇跡的に別件は不起訴になったが、起訴されれば懲役だったらしい。
394
2016/07/05 11:25:27 (GBk.R..L)
都内の車通りの多い大通りで全裸になってオナしてたらパトカーが…気付かれたみたいです。すぐ止まりにくい場所なのでよかったですが、
全裸で走って逃げました笑
パトカーって撮影されてますよね?
特定は出来ないとは思いますが、、
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。