ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 300
2016/09/05 01:16:40 (32uoEXtY)
某古本屋に行った時の事
俺が普通にミナミの帝王を立ち読みしていたら
となりのCくらいの男の子が、ふたりエッチを
違う意味で立ち読みしていました
俺が「若いな~~~~」と思っていたら
その男の子は、まわりに男しかいないと判断したのか
ポケットの中に手を入れて
4545?を始めました

顔を見たら恍惚な表情

腰が若干震えている気がしたので
近くにいた女性店員に
「あそこにいる男の子なんか怪しい動きしていますよ」と報告して
腰がガクガク震えているところに店員が
おそらく「ここは、こういうことをする場所じゃありませんので」と
ビンビンにズボン膨らませたまま
一緒に来た男性店員に連れてかれる姿
ミジメでしたぁ

まぁ、俺が保護者の代わりになると店員を説得して
何とかお叱りだけで済んだんだけどね
話によるとソイツは常習犯で
本を汚されたこともあるとか
それはもう処分してしまっているので証拠がないため
買取などはありませんでしたが
もし今度やったら即国家権力の犬と言っていました

376

苦い目撃談

投稿者:遣唐使の船 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2016/09/05 01:10:41 (32uoEXtY)
近所の監視カメラの無いAVコーナー
(ビデオ専門店ではなく、個人経営のゲームショップの大人向けコーナー)

まず、店に行きゲームを見ていて
2階のレトロコーナー(初代ファミコンなど)のコーナーに行き
よさそうなゲームを見ていたら
何やら大人コーナーに人影が・・・
(セクシーなお姉さんがAVのパッケージ見ながら07してないかな?)と思い
コーナーに行ってみたら
Cくらいの男の子が、パッケージ見ながらチャックからPを出して軽くいじっていました

それをモロに目撃してしまい
男の子は
「い・・・いや・・・別に変なことしてるわけじゃないんですけど・・・
社会勉強のために・・・」と
こっちは何も言ってないのに勝手に言い訳しはじめました

言い訳するのはわかったから
ビンビンのPしまえや!!

377
削除依頼
2016/09/05 01:01:02 (32uoEXtY)
ろくなことになりません
しんゆうを無くします
ゆうじんも無くします
つらいことばかりです
きもち悪がられます
よってたかって叩かれます
うしろめたい気持になります
ののしられます
かぞくにバレます
くびになります(会社を)
れってる貼られます
がちで嫌われます

にんげんのクズと言われます
がちで友達無くします
いきているのが辛くなります
たたかれます
いわれます(人間のクズと)
けいべつされてゆうじ
んを無くします
だめです、み
んなに迷惑かかります
378
2016/09/05 00:51:08 (32uoEXtY)
前に犬の散歩をしていた時の話し
散歩コースに幼稚園があるのですが
園児たちが「あ!ワンワンだ!!」と大はしゃぎ
「名前なんていうの?」と聞いてきたので
俺が「フランソワ・ジョセフィーヌだよ」と教えると
「フランソワ・ジョセフィーヌちゃん!!」と大はしゃぎ
フェンス越しではありますが園児たちが
「フランソワ・ジョセフィーヌちゃん!お座り!!」や
「フランソワ・ジョセフィーヌちゃん!お手!」
「フランソワ・ジョセフィーヌちゃん!ちんちん!!」と
命令していました
やはり、お手やお座りよりも犬が飛び上がるのが面白いらしく
何度も「フランソワ・ジョセフィーヌちゃん!ちんちん!ちんちん!」と命令していました

すると、若い女性の先生が
「こんな小さい子に何教えてるんですか!
カイトくん、これはチンチンじゃなくてシャックでしょ?」と言うと
男の子が「違うよーチンチンだよー」と
あとからやってきたほかの顔見知りの先生も
「フランソワ・ジョセフィーヌちゃん!チンチン!!」と命令しているのを見て
先生が顔を赤くして
「ウチではシャックと教えていたのですよ」と言っていました
おそらく先生は女性なので、家ではチンチンではなくシャックと教えていたと思うのですが
恥ずかしすぎて、その場にいられなくなったのか
顔を真っ赤にしながら去っていきました
その時の先生の顔、可愛かったです

ちなみに犬の名前のみフィクション
379
2016/09/02 14:29:09 (aTd1BdTH)
お散歩遊びした時に思い立って遠隔操作ローター購入。いざ装着してもらい外に出るも、挿入しちゃうと電波届かないんですね、アレ。結局二人で苦笑いのままホテルインしました。
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。