ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 300
2016/11/24 12:06:44 (sfUaDj.a)
の公衆トイレで夜中2時ごろ障害者用トイレに鍵かけず電気つけずにオナニーを、していたところいきなりドアが開いたのでびっくりして隠れ込んだところ具合が悪いと勘違いされ救急車を呼びかけられましたw
366

言葉の露出

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2016/11/23 16:53:18 (wMkTYOeJ)
自分は、外に出て見せるのはしませんが
言葉の露出をよくしています

言葉の露出→相手の脳内にソレを刷り込ませる露出です

例えば
水着を扱う店に行き
女性店員に
(海パンの中に白いのついてるんですが
これが無いのってないですか?
変にまとわりつくんですよ)と言うと
店員が
(アンダー無いと浮き出てしまうのであったほうがよいかと)と返してきます
そこで
(へ?浮き出る?)と返すと
恥ずかしそうに
(男性の部分が目立ってしまうんです)と言ってくれます
この時点で誰の物かまではわかりませんが
その女性の脳内には
完全にアレが刷り込まれています
逆に年輩の女性店員の場合だと
(それはダメよ、無いとおチソコ見えちゃうじゃない)とストレートに言われたりします

他にも便器屋で
温水便座のことで質問するときに
(このビデて何ですか?)と聞くと
女性店員が
(こちらは女性用なので男性が使うことは無いかと)と事務的に返してくるので
(女性用?はて…)と返すと
恥ずかしそうに
(女性の部分を洗う機能です)と返してくれます

昔AVで
(おチソチソ大好き娘がフ○ラ)というビデオがあったのですが
レンタル店に電話して
(おチソチソ大好きてビデオがあったと思うのですが)と言うと
恥ずかしそうに小声で
(ォチソチソ大好き娘がフ。ラというのがあります)と返してくれます
また、ビデオのタイトルではなく
型番を覚えておいても面白いですよ

言葉露出のメリット
見せて(出して)ないので公然ワイセツには該当しない
業務の範囲内の事を聞いているので業務妨害やセクハラには該当しない
実際に見せたり出してるわけではないので
周りからも気付かれにくい
よって店の責任者にも相談されにくい

デメリット
実際に見せたりしてる人たちには物足りない
時間がかかる場合がある
何度もやるとマークされる

なので何度も言わせるのはNG
1回だけ(え?)くらいにしときましょう

ちなみに、ただ聞いたり言わせるだけではなく
実際にそれを買ったり借りたりしたほうが
警戒されにくいです

また
AV関連でレンタル店に電話したときに
(AV関連の事なので男性店員にかわってほしいのですが)と言ったら
(フフフ、少々お待ちください)と言われました
その時間は、男性店員がおらず(前もって調べた)
(今は男性店員がおりませんので
恥ずかしがらずに話してみてください)と言われました
この時の会話は
親戚の姉ちゃんから性教育を受けたときに似てました
367
2016/11/08 11:13:13 (OSGAEBsv)
もうかなり昔の話、二十歳位の頃。当時露出パターンが日に日にエスカレートしてゆき、ある日、女子高の一階教室窓に向かって柵越しにセンズリした。放課後まだ教室に残っている生徒が5、6人いて、すぐに気がつきキャーキャー騒ぎながら大爆笑していた。私は全身何とも言えない興奮に包まれ、我を忘れた状態だった。私は薬の経験はないが、恐らくあの興奮状態は薬と同じようだったのではないか。そんな興奮状態でJKの見守る中、ありったけのキンタマ汁を放出した。全身ガクガクでその場に崩れ落ちそうな程の興奮だった。そんな時、後ろから襟元をガッシリ捕まれた。「何やってんだお前」。後ろには教員らしき男と、少し離れた位置にJKが数人。
そう、生徒が先生呼んでいて、私は捕まったのでした。
キンタマ汁でベトベトのチンポ丸出しで首根っこ捕まれ、JKに大爆笑される中教員に泣きながら謝り続けた。事の重大さにビビリ、チンポは縮み上がり、それを見るJK達はさらに大爆笑。
今と違い当時は露出程度なら穏便に済ましてくれた時代だったので、警察は呼ばれずに厳重注意で済んだ。
暫くその学校付近では露出しなかったが、車で通る度に最高頂の興奮と苦い思いが交差していた。
あの時のJK達はもうオバサンになっているのか…
368
2016/10/29 20:27:37 (NeSR0TJC)
スワップ仲間から紹介された男に

騙されたと言うか、なんとも腹立たしい
家の二階で妻を抱かせたのはよいにせよ
一向に帰る気がなくて、一週間妻を抱き続けていた。

男が帰り、妻が下に降りて来た。

口を開いたら、俺に離婚してくれる?
と言って来た。

一旦帰っていた男が来て、妻の手を取り、俺に断りもなく二階に上がって、妻とセックスを始めた

俺は二階に上がり妻と話をさせてくれと、男に言うと、男は服を着て、妻も一緒に連れて家を出た。

4~5日して郵便物が送られて来た。

それは一枚の離婚届の用紙に記入された用紙だった。

俺は離婚届の用紙をもって妻の実家に行き、隠し通さず話して、離婚届の用紙にサインして役所に届を出した。

あの男に、滅茶苦茶にされた事は忘れない

それと紹介してくれた人も、今は知り合い解消した。

今は年上の女性と同居人として生活して居る
369
削除依頼
2016/10/19 02:21:46 (tQv9JRw.)
露出をする準備をして特定の場所でチンを握りながらゆっくりオナニーをしていると何故かチャリ警官がやってくる??ところ構わずに露出をしている無謀な行動をやりたいけど、でも出来ない。ストレス貯まります。もしかして内偵されてるんですかね??野外オナニーしながらの露出を満足に出来る場所を関東圏で良い場所ないですかぬ。
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。