ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 300
2017/05/19 18:58:56 (pCgPBdIP)
以前、彼女と動物園でデートした時の話です。

ひと通り動物を観て、広い芝生の広場でランチも済ませ~彼女とイチャイチャしてたら二人共ムラムラして来てしまい、周りは小学生の遠足や家族連れでいっぱいだったので林の中に行ってしよって事に…。

細い道を結構奥に入り『この辺だったら大丈夫やね‥』とキスして体を触ってフェラもそこそこで、いざ立ちバックしてたら落ち葉を踏む音が…何か動物かと思い慌ててその方向を見ると‥遠足で来てた小学生数人に覗かれてました(^-^;

彼女と慌ててその場を立ち去りましたが~とても恥ずかしかったです!

その後は燃えてカーエッチを楽しみましたが‥(笑)

生の性教育はマズかったですね…(^-^;
341
2017/05/15 17:43:05 (42.aei7D)
以前、タイトルの場所で、彼氏とエッチしてたんだけど、女性の店員が来て、「お客様、そのような行為をされるのは、禁止されております。以後このような行為がありますと、出入り禁止になりますので」と注意され、退店する時もすごく恥ずかしかったです。。。
それ以降は快○クラブ以外の、ネカフェでするようにしています

342
2017/05/13 00:07:54 (gJXXj8xg)
5年前、逮捕されました。
色々頑張ってみたものの、社会復帰しづらいし性欲は健在だしで、復活を決意。
でも、駄目です
女子高生の後をつけてチャンスだと思っても、恐怖が先立つ。
声をあげられるんじゃないか、見えないところに人がいるんじゃないか。
6時間くらい歩き回ってチャンスはあったけど、何もなし。
悪い事するっつーなら、悪いので事するで振り切れたらいいんだけど、それもできず。
いや、しなかったならしなかったらで逆に良かったじゃん、っていうのが正論だとは思うけどw
343

5年前のこと

投稿者:まり ◆8/MtyDeTiY
削除依頼
2017/05/08 22:10:39 (AwKoZLlH)
東京の山谷にセーラー服上下で深夜散歩に行ったことがありました。

昼間に散歩したとき、交番の数が非常に多いことや、
また、オートロック式のアパートが多いこと、
何かあっても隠れる場所が少ないことなどを確認していました。
正直露出には向きません。
でも、山谷という場の雰囲気に(日雇い労働者が多い、何かがあるかも?という期待)に負けて行ってしまいました。

結果は・・・
後ろからつけてくる男性から隠れるためにマンションに入る
→マンション住民に見られていて警察に通報される
→気づいた時には、四方八方から警察官が来ていてセーラー服姿のまま保護される
→現住所と全く違う場所に夜中に何故制服姿だったのかの説明がつかず、ローターも見つかるし、結局住居侵入罪で書類送検されることに
→最終的には厳重注意処分となる

正直バカだったなぁと思っています。
あれ以来、夜中のセーラー服姿のお散歩はあまりやっていません。
344
2017/05/07 12:32:23 (DU2GrNSs)
今思うと怖い事をしていたと思います。

今も変わらない夏場の公園での事です。

水辺の公園、と呼ばれている施設で人工的な池と小川と噴水が有ったり、遊具が有りました

夏休みの日に友達と公園に遊びに行きました。

既に公園は親子連れで賑わっていて、私達は小川の中を歩いて涼んでいたけど、いきなり小さい男の子に水を掛けられTシャツが少し濡れてしまいました。
それを切っ掛けに皆で水の掛け合いになって皆ずぶ濡れになってしまいました。

噴水がある方に皆で移動すると素っ裸の子達が何人もいて、私の友達の一人が服を脱ぎ出して素っ裸になってしまいました。

一人を切っ掛けに皆裸になって遊んでいました。
開放感でテンションも高くなっていました。

そんな中で友達が「あそこのベンチに座って人、ずっとこっちを見てきてるよ」と言ってくるのです。
「気のせいだよ」と応えたのですが、人間観察が好きな私は暫くその人の様子を伺っていました。
確かに裸の子供の動きを目で追っている様に見えてて、それに子供を連れて来ている様にも見えませんでした。

裸の小さい女の子が小俣に噴水の水を当てて遊んでるのをガン見していました。

不思議に思ってはいたけど、警戒心は有りませんでしたが好奇心的な物が湧いてきていました。

私は友達を誘って、そのベンチに座っている男の人の横に休憩をする振りをして座りました。

友達と話してたら「友達だけで遊びに来てるの」と隣のその男の人が話し掛けてきて「はい、本当はブールに行きたかったけど」と友達が話始めていました。

更にその男の人は「みんな何年生なの」と聞かれ「四年生です」と友達が言うと「恥ずかしくないの」と男の人に聞かれ「特には恥ずかしくないかな」と私が応えたら、その男の人は私と友達をジロジロ見てきたので「おじさんは何しに来てるの」と単刀直入に聞くと「娘を遊ばしに来たんだよ」て言ってたけど、普通の親は自分の子供の様子を見ているはずなのに、この男の人はそんな素振りも無かった様に見えました。

何を思ったのか友達が立ち上がり、私達の前で柔軟体操を始めたのです。
男の人の視線を観察していると、友達を見る目の動きが上下に動いていました。

好奇心で私も柔軟体操や、その人前に座り開脚前屈したりすると横にいた友達がその人の様子を伺っていました。

急に尿意を感じて「トイレに行ってくるね」と言い私は近くのトイレに行くと、工事中の看板があって違うトイレの案内板があって素っ裸の私は急いで行きました。

噴水の所からは離れてて漏れそうになりながら急ぎました。

慌ててトイレに駆け込みました。

勢いよくオシッコが出始めると同時くらいに、カチャ、とドアーが開きました。

一瞬なんで…と思ったけどすぐに慌ててた私は鍵を掛けずに居たのです。
いきなりドアーが開き「入ってます」と応えたけど遅くて、ドアーが全開になって人が入ってきました。

横を見たら先までベンチに座ってた男の人でした。
私は慌てて男子トイレに間違えて入ったのかと思いパニクって「ごめんなさい、ごめんなさい間違えました、すぐに出ます」と応えると、カチャとドアーを閉めてガチャガチャと音がしました。

入ってきた男の人は「声を出したら刺すよ」とカッターナイフを見せて、先まで話してた声とは違う怖い声で言ってきました。

オシッコは止まっていました。

トイレットペーパーで拭き立ち上がると、その男の人は拭いたばかりの所に指を差し入れてきました。

はっ、としてると閉じてる割れ目の中を触られました。

脚を閉じようとすると力任せち開かれました。

バランスを崩して壁にもたれ掛かると男の人はしゃがみ私の股間に顔を寄せてきました。

がに股の様になってる股を両方の手で左右に開かされました。

怖くて目を閉じていました。

チクッと痛みを感じだけど、声を出したら刺される、と思い我慢していました。

痛みとは違う感じな所も散々触られて、最後にはオチンチンを口の中に入れられました。

その間には何人かの人がトイレに来たけど声を出せずにいました。

そのあと、住所や名前とか学校名を聞かれて怖くて機転を利かせて嘘の名前とかを教える事も出来ずに、そのあと解放されて友達の居る噴水の所に戻りました。

何日か経っての平日のお昼前にその男の人から家の電話にかかってきて、呼び出され、知らない公園に連れていかれて、そこにも浅いプールみたいな物と噴水があってそこで真っ裸になる様に言われました。

私達は、周りから見たら親子の様に見えていたと思います。

その男の人に「男の人が居たら、遊んでる振りをして脚を開いて股の中を見せてやれ」と言われる通りに何人かのお父さんぽい人の少し離れた所で言われる通りにしていました。

その様子をそのお父さんぽい人の横あたりに座って、見せ付ける様に指示した人は見ていました。
そんな事を夏休みの間に何度もさせられて、見られてる時の変なドキドキ感を覚えました。


345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。