ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 300
削除依頼
2018/01/04 21:02:27 (h1dqjZQA)
ソロで露出してる女性への注意喚起も兼ねて話そうとおもいます
私もいつもひとりで露出プレイをしていましたが、最近は控えています

昨年の10月の出来事です
深夜、地元からは少し離れた河川敷で露出プレイをしていました
河川敷と言っても荒川の下流にあるような広いところではなく、橋桁や石垣?みたいなもののせいで見通しは悪いところです
目的の場所に着くと羽織っているコートを脱ぎ、しばらく河川敷を散歩し、茂みに隠れて自慰をする予定でした

コートの下は白色のボタンダウンシャツと、丈を詰めてマイクロミニにしたフレアスカートです
ボタンを全開にすると、ノーブラなので乳房が丸出しになります
あとでする予定の自慰のことも考えてスカートの中はノーパンです

そんな格好で少し散歩をしていたら不意に男性に話しかけられ、「どうしてこんな格好なの?」と尋ねられました
まさか声をかけられると思ってなくて混乱して、正直に露出してることを言いました
私はちょっとハイになっていたのか、乳房を隠したりせずに普通に会話をして、露出の話の流れから、自分でスカートをめくって性器も見せてしまいました(ほんとうに露出プレイしてるんだよってことを伝えたかった)

長話も嫌なので会話を切り上げて離れようとすると、男性に腕を掴まれて、近くの物陰に連れ込まれました
さすがにこれはヤバい...と思って抵抗しましたが、体を押さえつけられ身動きは取れませんでした

まあ、そこで何人かの集団が近付く声がしたので男性は逃げて、そのあとも特に何もなく助かりました

あのとき人がこなかったらそのままレイプされていたと思います...
不用心だった私も私ですが、ひとりで露出するの気をつけた方がいいですね
301
2018/01/04 12:15:58 (RzYemLuT)
街をブラブラしていたら
とあるスーパーの前で
若い女性(おそらく10代後半)が
新製品の栄養ドリンクの試飲を勧めていました

その女性に
「これ、何のドリンク?」と聞いてみたら
「プロテイン入りの健康食品です」と言われました

俺が
「プロテインて?あの鍛えてる人が飲むやつ?あの中山キソニクソが
(そうだよ!プロテインだよ!)のプロテイン?」と聞いたら
少し笑いながら
「そうです、筋肉になるアレです」と教えてくれたので

これって、筋肉になるってことは
男性部分も筋肉がついて増大されることとかあるの?
と質問したら
恥ずかしそうに
「それは、ちょっとわかりません」と言われました

プロテインを勧める(売る)少女
まさに、マッチョ売りの少女でした。

恥ずかしい思いをさせてしまった
苦い体験です

ちなみに
前に書いた(言葉の露出)なので
違法性はありません

302
2017/12/20 03:07:36 (ntHL/DJ3)
翌日が休みなので、仕事終わりにドライブしていました
パチンコ屋に行ったりしていて、深夜0時頃になったのですが
学生の頃よく行ってたゲーセンに行ってみました

そこは、早朝5時までやってる店で
(学生の頃は、夜7時くらいまでしかいませんでしたが)

深夜0時のゲーセンは
周りに誰も居なくて、ゲームの音だけが虚しく鳴り響いていました
ワニワニパニックをプレイしていたら
端っこの方に人の気配を感じて
(え?幽霊?)と、びびっていたら
40前半くらいのオッサンが
チャックからチソチソを出して俺を誘ってました

怖くなりワニワニパニックを途中放棄して逃げたのですが
男性が男性を誘う
あのオッサン、おそらくゲイ専です
(ゲーセンだけに)
303
2017/11/28 01:53:00 (njteb9Tp)
下着置きのスレを建てた子と実行直前に会う機会があり、流れから車内でセックスすることに
車内狭く騎乗位だったので抜くの間に合わず中出し…
スカートも汚してしまい謝罪して解散した。

その後その子が建てたスレをみると下着置きの実況をしていた
すると一人が本人を生脱がせさせてパンストをゲットしたとの報告が
さらに秘部を愛撫しイタズラしたと…
それってさっき中出しして洗ってもいないアソコなんだよなと思い、イタズラしたということは…

もし同じような経験される方は注意した方がいいですよ笑
たぶん第三者にとっては苦い経験だったという話
304
削除依頼
2017/11/23 02:23:38 (FViNdsyl)
露出プレイが好きでたまにしています
いろいろしますが、今年の夏に露出プレイ中にレイプにあってしまいました

深夜に人がほとんどいなくなる公園が近くにあり、その日もそこで露出していました
せっかく夏なので特に露出の多い服装でした
家からはチューブトップとミニスカで公園までいきました
その夜はノーブラノーパンでした
ミニスカはかなり短くしたもので、お尻が少し見えていました

公園に着くとチューブトップを脱いで、上半身はおっぱい丸出しで下半身はお尻のちら見えするスカート姿になってしまいました

いつも通りに徘徊してると、男の人に偶然みつかってしまいました
そのあと起こった詳細は想像におまかせしますが、結果的に中出しされてしまいました

露出プレイに危険はつきものだと思いました
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。