ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 300
2018/03/24 03:58:34 (E8z3qzqv)
スパ銭でいつもの嬢を指名して、散々楽しんだ後
風呂に入ろうと思い、露天風呂に向かった

あとから
「平均年齢47歳タオルで隠さない同好会」と思われる集団が
ゾロゾロ入ってきて
その結果露天風呂が
「平均年齢47歳タオルで隠さず惜しげもなく大公開地獄」の状態になっていたw
隠してる俺だけ逆に恥ずかしかった

286
2018/03/24 03:54:51 (E8z3qzqv)
最近youtuberの動画をよく見ているのだが
適当に見てたら、DCと思われる数人が
男同士で野球拳をやっていました
「25歳以上のセクシーなお姉さんいないのかよ!」と憤慨していたら
ラストで全裸になり、当然黒枠処理(ボカシなどの代わりに黒い枠で〇〇〇を隠す処理)
されているのだが
一部隠しきれなくて見えてしまっている部分があったため
コメントで
「最後の方一部見えてるので、一旦消して編集しなおした方がいいですよ」と書き込んだ
すると
そのコメントに対しての返信が
(余計な事を書くなks)などといった
ショ〇コンと思われるキモイ人たちに文句言われました

その後何故か俺のアカウントがBANされました

チャンネル登録者851人が・・・
ちなみにyoutuberではないので、収入は関係ありませんが
287
2018/03/24 03:49:13 (E8z3qzqv)
俺はもう、けっこうなオヤジなのだが
近くで祭りがあった夜
近くの公園のトイレで用を足していたら(小の方です)
突然男子トイレにJKが数人入ってきました
小便器で用を足している俺の所をのぞき込んできて
「可愛い」とだけ言い、去っていきました
なんだったんだw

トイレから出たらそのJKたちがいて
「イェーイ」と言われました
仕方ないので手だけ振っておきました

おそらくですが、未成年のくせに呑んでいたのでしょう
(あくまでも推測です、未成年の飲酒は禁止ですから)
288
2018/03/21 12:35:07 (bu7SiIB5)
公園のトイレでえっちしてたら喘ぎ声大きすぎて警察きちゃったw暖
289
2018/03/20 23:57:52 (FcRvR2cr)
ペニスに吹き出物ができたのを好きだった保健の先生に見てもらった
普段から先生おかずにしてたから勃起
相手にされなかったけどあのまま先生としたかったな

290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。