ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 300
2018/05/31 21:08:28 (GLBofQzz)
金曜日の夜、一週間の仕事を終え一人晩酌を楽しみました。
次の日は休日という事もあり、次の日はゆっくり寝たいなと思い前日に
ゴミを出しに行こうと思いました。
Tシャツを着て、ズボンを履こうと思いましたが酔いも進み、ムラムラしていたのでズボンを履かず
パンティー姿のままゴミステーションに行きました。

夜中でしたので誰も居ないだろうと思い少し楽しもうと考えていました、、、
しかし、まさか向かいの住居の人妻さんと遭遇してしまいました。
今、会わせる顔がありません。
276
削除依頼
2018/05/27 14:05:03 (k6M1tefs)
G.W.の事。
その日はちょっとした河川敷を散策していました。
川幅は広く対岸は整地されてはいますが、こちらは雑草は生い茂りさらに中洲も雑草が多く目隠しになる。拳大の石が転がりお世辞にも歩きやすくもない。
それでいて、高速と新幹線の陸橋があるのでそれなりに日との気配がある。
一応周りに注意を払い、全裸になり撮影。
撮影の出来より昼間に全裸になれたことに非常に満足。
そのあとに射精をすませ、スッキリとしたのちに身支度を整える。
鞄やスマホなど忘れ物を確にn「......ゴゴゴゴゴゴオオオオォォォォォ....」自衛隊か米軍か知らないけど補給機と思われる飛行機か上空を飛来していく。
それも3機。
着替えた後だから大丈夫だろうけど、さすがに上空からは気にしてませんでした。
最近は見かけませんが、一時期警察のヘリも見かけました。
日中はやはり注意が必要ですね。

277
2018/05/25 21:02:41 (OYh9wDlH)
ここ数日、コンビニや某ビデオ店の駐車場などで女性客の車の横に自分の車を停めて
シコシコしたり、某ビデオ店では女子高生の自転車だと確認した後にすぐ近くに停めて
シコシコしたりと頑張ってみました。
コンビニ、某ビデオ店どちらもシコシコしてるおちんちんは見てるけど何も反応もなく、何事もなかったかのようにスルーされてしまいました。
興奮度はすごいです。おちんちんはすぐにビンビンになります。
固まるようにじっと見ててほしいと思うのですが現実は甘くないですね。。。
278
削除依頼
2018/05/25 11:47:29 (7B2kyM/x)
いつもの様に駐車場内を物色 若い女性がスマホをいじっている車を確認 すかさず横付け!シートを倒しチンコを出しシコシコ開始!なかなか見てくれないので 気づいてくれるまで携帯見ながらシコシコ 興奮して来たのでおもいっきり腰を浮かせて見せてやる!と女の子を見ると同時にクラウンのパトカーの姿が…目の前をゆっくりと進む…ヤバイ チンコ出してるし…職質受けたら一発アウトだ…頼むからパトカー停まるな!と願う!
目が合ったが視線は外さない上半身も動かさないように ゆっくりとパンツとズボンを上げる パトカーはこっちを見ながら進む 止まって警官が降りてくるのが先か俺がパンツはくのが先なのか…色々な事が頭を駆け巡った!
パトカーはゆっくりと駐車場から出て行った…
緊張感半端なかったのでチンコは血の気もなく…40過ぎのおっさんが何やってんだ…!と少し反省しました。
が…まだ隣に女の子の車はあるので少し迷っていたのも事実です…笑
279
2018/05/23 17:33:56 (mEMcbrJR)
10年以上前にタイホされて勾留9日されて5マソの罰金系となりパイされました。それでもまだ露出したい欲望は抑えられませんので、オナクラで抜きまくってますw
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。