ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 300
2019/01/23 14:39:46 (U1rgpQid)
名前の通り、50代のおばさんです。
女は40になると性欲が強くなるといいますが、まさに私がそれです。
すでに、整理は終わっておりますので、女としては枯れているのですが、もう20年ちかくセックスをしていません。
旦那とも30代にわかれ、それから何人かの方と職場恋愛もありましたが、再婚には至らず、、、子供も大きくなり、今は私、アパートに一人暮らしです。
今でも住んでいるのですが、私が住んでいるアパートは2階建てで、向かいにも同じよなアパートが有ります。
玄関をあけると、向かいのアパートの居間が丸見えのような感じで並列して建ってます。
20年前、向かいのアパートに20台前半の男性が住んでいました。
私は布団を干すとき、ベランダでは物足りないため、玄関の外の柵にも干すことがあります。
あの日もそうでした。何気なく布団を玄関側に干していると、向かいのアパートの部屋の男性が、ほぼ素っ裸でこちらを向いています。
「まさか・・・?」と思い、何度かチラチラ見る手見ても、間違いなく裸でこちらに陰部を向けています。
私が見ていると思っていないのか?アソコを握りながらハァハァしているようなしぐさです。
見てはいけないものを見てしまった感に襲われ、布団を干すのもそうそうに部屋に引き返しました。
思い起こせば、あれがきっかけだったのかもしれません。
あの映像が脳裏に焼き付き、男性の露出というものに興味がでてきました。
それから、朝も夕方も問わず、何度か彼が窓を開け放ち、裸、もしくは下半身を出したまま、時には寝た状態で、私の見える位置で、オナニーをしているのを目撃しました。
当時、私もそんな変態行為に慣れておらず、ドキマギしながら玄関をあけ、彼の部屋をちらっとみるような生活を送ってました。
1ねん程すると、その部屋の彼はいなくなってました。引っ越ししたのでしょう。

そんなこんなで十数年ほど経ち、子供もいよいよ成人し、一人暮らし生活になったころ、性欲を持て余した私はスマホでエッチな動画をみながらオナニーを・・・
何気にタイトルで「露出・・・・」を発見し、その動画で事を済ませた後、ふと、先ほど書いたことを思い出したのです。

ああ、私はなぜあのとき、あの青年の部屋に行かなかったんだろう・・・
あの青年にあーされたり、こうされたりしたかった・・・・

当時は思いもしなかったのに、今では、そのことを妄想しながらオナニーする日々。
もう、50代になった私にはチャンスは訪れないだろう・・・
けど、こんなおばさんでも見せてくれる人がいたら、今度はいってみようかな・・・なんて、思ったり。。。


241
2019/01/09 12:58:27 (wCXJoA/D)
先日18歳の女子大生の不倫相手ととある深夜の公園でCSをしていました。
CSと言っても挿入まではいっておらず、彼女だけ全裸にして背もたれを倒し、バイブを挿入していました。
私が彼女にディープキスをしながら片手でバイブ攻めをしていましたら、車の窓をトントンと叩かれました。
最初は気のせいかと思いましたが、そのあと懐中電灯に照らされ慌てて窓を見たらKが立っていました。
窓を開けると、Kに「とりあえず女の子の服を着せなさい」と言われましたのでその通りにしました。
さあ、どうなるか…と思っていたら、「中学生が家に帰らないと通報があったけどこの辺でみなかった?」っと、拍子抜けのセリフが。
いや、見てませんと答えたら、「そうですか。ありがとう。あとこんなところでしてて通報されたらややこしいことになるから控えてね。」
っと優しく諭されました。
いや、未成年相手だったし不倫だったからややこしくならなくてよかった~

242
2019/01/05 23:53:26 (r6CGWQOn)
23歳の専業主婦です。
旦那からのお願いで先日一回だけの約束で50代の方のお口でしました。親と同じ世代の方で優しい方と聞いていたのに全然話が違いました。
243

新年早々

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2019/01/05 15:10:31 (dumrK0xK)
正月に初詣に行ってきました。

地元の神社ではなく、人が地元とは比べ物にならないくらい集まる某神社

そこに行った所、物凄い人だかり・心は軽りい

昨年から練っていた作戦があるんです・やるんです

意を決して作戦決行・そりゃ結構

そこのトイレは、外から丸見え全部丸見え
そこを使うやつ目的ミエミエ

そこのトイレを使い・外から見てもらう作戦・俺行くぜ

人が最も多い時間帯・ごもっともな時間だい

年の明けた瞬間時空の転換

小便器の前に俺が立つ降り立つ
ズボンからアレを出す・ちょっともたつく

そのまま小便開始、便器に放尿・俺糖尿?

女性に見えるようにやっていたつもりでも・タモリ

防寒目的のズボンがジャマで外から全く見えない
とんだ大誤算ウィッシュ(DAIG〇さん?)

誰も気づかず・俺の土踏まず

新年から大失敗・大失態

真冬にやるもんじゃない・そうじゃない?

あけおめ・ことよろ(略すな絶対関西人)

合法かつ相当なガッツ

暖かくなったらリベンジ・ランディサベージ

今度こそ成功させるぜ精巧に!!

チェケラ



244

明日初詣

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2019/01/02 00:59:34 (QiDGHU7h)
明日初詣に行き
そこで女性にRをして
女性が(ギニャー(藤子不二雄A風))と叫び出し
その女性がスタコラサッサ(昭和のマンガ風)に逃げ出し
その女性が呼んだと思われるお巡り(俺ら東京さ行ぐだ風)に呼び止められ
そのお巡り(俺ら東京さ行ぐだ風)に「ちょっと侍て!お前は何をしてるんだ!」と聞かれ
俺は「別にそちらのナオン(昭和の業界用語)に露出などしてませんよ」と言い訳をし
自ら露出と言ってしまい
マッポ(昭和のお巡り(俺ら東京さ行ぐだ風)の隠語)に
ワッパ(手錠の隠語)をかけられて
パンダ(パトカーの隠語)に乗せられ
派出所(交番の昔の呼び方、こち亀で有名)に連れてかれて
仕事や友情や家族の愛情全てを失う恐れがあるので
露出しないことにしました

ちゃんちゃん

カーモンベイビー亀有
来なさい赤ちゃん米国
ザ・ダンプ

245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。