ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 300
2019/03/30 06:18:10 (yPkVLQbe)
投稿する時に気を付けたい事

部屋の雰囲気が渡る様な写真
ホクロの位置
喘ぎ声

私はこれで元カレにバレました
231
2019/02/23 19:51:24 (/mXmcNIX)
我が夫婦は(私58歳、妻62歳)屋外露出が大好きでして
暖かな季節には毎週のように出かけては妻を撮影したりまた
妻が私の全裸を撮影したりと楽しんでいます。

こうなった切っ掛けは倦怠期からの脱出で、数年前に夫婦で真剣に
話し合ってマンネリ化したら何方かが我慢できなくなるまでSEX
はしない。また出来るだけ非日常を楽しむ事と決めてからです。

それで昨年の秋のある日、有名な観光地へ向かう途中にある東〇電力
のダム(この辺のダムには人は殆ど居ない事を知っています)で妻を
に際どい下着を付けさせて撮影し、それからダムの男性トイレでも
交わったりしてそれは楽しい一日を過ごしたのですが、家に戻って
写真を整理していた時に偶然気が付きました。

何と妻のがデカいお尻を向けている写真全てにダムの監視カメラが
写っていたんです。金網に隠れるように設置されていたのと撮影に
気を取られて板野との両方で全く気付かず、完全に見られたかと思います。

その後何のお咎めもありませんでしたが、きっと山奥のダムの職員さん
たちには息抜きになってくれたかと思い、以後気を付けようと反省しています。

私達夫婦はもう人に知られても構いませんが皆さんは気を付けてくださいね!

232
2019/02/11 01:01:15 (mRpMbu4I)
フォロワーとDMで、会って野外露出しようと言う話になったのだけれど
こちらは準備万端、服を少し脱げは透けシャツミニスカートになるのに

会ってみたフォロワーは「人が遠くにいるから今日はこの辺で」と
なんのために来たのか(‘、3_ヽ)_

加えて事前に話していた撮影も「撮る系はやってないんで」
って、話ちがーう(´×ω×`)

挙句の果てには帰り際にキスしてこようとするから「じゃ!」
って、振り切って帰ってきちゃった(‘、3_ヽ)_

233
削除依頼
2019/02/09 13:44:41 (S18uY6KK)
清掃員の姉さんが凄くタイプで、小便器で露しながらシゴいて「お金払うんでコレ手伝って貰って良いですか?」と見せたら、いえいえとんでもないと断られた。「そんなに貧乏ったらしく見えた?」と言われ、それを否定し「凄くタイプだった」と答えると「ありがとうございます」と言い返され、「ごゆっくり」と言って立ち去って行ったんだが、

後日ナンパのつもりで仕事終わったらご飯奢るんで一緒に行かないですか?と誘ったら断られた。
それどころか仕切りに警備員がトイレに出入りして来て、俺を警戒していた様だ。
遂には俺を捉えようと近付こうとしたのだが、お姉さんが「捕まえなくていい!」と警備員を止めてくれた。

俺はそのまま立ち去ってお咎め無しだったが、あわや逮捕寸前だったんだなって。


234
2019/02/07 13:31:29 (EIM0ykIL)
私の家で女友達と集まって女子会をしてて、そのときに私が酔ったのもありお風呂に入る前の裸の写真を友達に撮られてました。
そのあと友達にやっぱり消してもらおうとその写真と一緒に消してもらうような文言を送ったのですがそれを送ったのでその女友達ではなく男の先輩に誤って送ってしまい弱みを握られたような感じになってしまいました……



235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。