ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 300
2019/07/17 19:39:03 (9W9QrYlG)
露出の話しをします

仕事終わりに翌日が休みだったので
窓全開でドライブしてました
(ガソリンがもったいないのでエアコンをあまり使わず節約節約)

その公園の駐車場に車を停めて
公園の自販機(自販機で公園を販売しているという意味ではない)で
コーヒー飲料を購入

飲み終えて備え付けの缶入れ(敢えてゴミ箱とは言わない
缶を製造しているメーカーからしてみたら、ゴミどころか財産なので)
に入れてトイレに行こうとしたら

みしらぬガキが何故か突然割り込むように入ってきました
横で用を足す俺を凝視

俺が「なんだい?人が放尿(崖の上のではない)するのが
そんなに珍しいのかい?」と、たずねると
(い・・・いえ・・・大きいなと思って)と言うので

初対面の方にタメ口で話していたため
態度が大きいというのを指摘されてしまったようでした
以後気を付けます

話しを戻すと
よく見るとそのガキは
ズボンと下着をヒザの所までおろして用をたしているようでした

何故か〇〇〇が見えるように(俺に見せつけるように)放尿をしていた
見たくなくても見えてしまったのですが
ビンビンになってました

俺がビックリしていると
さらに見せつけるように4545を始めました
俺の顔を見ながら4545

俺もさすがに固まってしまい
そのガキは、結構な量を出してました

すると、逃げるように走っていきました

怖かった~~~


211
2019/07/15 08:10:11 (.6tE5NoI)
昨日の夜、お店が終わって自宅に帰ってシャワーを浴びてハダカのままでウチにいました。そしてちょっと遠くのコンビニに行きました。その時の服装はハダカのままでパーカーを着てデニムのショートパンツに厚底のサンダルでした。クルマで行ったのですが、なんかうずうずしてきたのでコンビニの端の目立たないところに止めてショートパンツを脱いでオナニーをしました。少し休憩して店のそばに移動して店内に入りました、そして洗剤と飲み物と夜食を買ってクルマに戻ったときに気づきました。車内にはショートパンツがありました。私はお尻を下側半分くらいと前の方のオケケを見せたままの姿で買い物をしていたことに、、超、恥づかしくてすぐにクルマに乗って逃げる様に帰りました。そしてさっきの店内で居合わせた客が妙に私を見ていたのがわかりました。今後は気をつけます。よく、襲われなかったと思います
212

日サロ

投稿者:あやみ ◆TUZlwj4CXM
削除依頼
2019/06/16 22:58:11 (z2BAEC0z)
19歳JDのあやみです。
今日、久しぶりに日サロに行きました。
地元とシステムが違ったから少し新鮮な気分だったけど
そのせいかテンションあがっちゃって
全裸でマシンに入っちゃいました。
足下のファンから送られる風が直接あそこに当たるから
全裸ってことがすっごく意識されちゃって
わざと足をがにまたみたいに開いたり
汗で濡れた体を愛撫みたいになで回して
途中でうつぶせになって胸がつぶれちゃう感覚に興奮したり
45分の時間を目いっぱい満喫しちゃいました。
でも今、体中が熱を持った感じになって
熱いのか痛いのか寒いのかよくわからなくなってます
終わってから保湿もしっかりしたのに。
みんな~、全裸の日焼けには気をつけようね~
213
2019/06/12 19:08:19 (f5MlHCJr)
近くのゲーセンは、スロットの景品に
大人向けのオモチャがあるのですが
店員は、いつもおじさん
時々おじさんとおばさん

こないだ行ったら、おばさんのみだったので
おばさんに質問してみました
「あのすいません、これってどうやって使うのですか?」と
オ〇ホを指さすと
(わたし女だからよくわかんないけど、一人でするときに使うんじゃない?)
「おチ〇チ〇の大きさとか太さとか関係あるんですか?」
(ちょっと待ってね、説明には特に書いてないから大丈夫だと思うけど
とんでもなく太いの?)と言われたので
「いえ・・・小さめなんです・・・」と白状して
「でも、美人のお姉さんにオ〇ホの事聞いてたら
ドキドキして大きくなっちゃいました」と言うと
(あははははは!元気ね!)と言い
俺の股間を触ってきました
(あら、大きくなってないじゃないw)と言われて
俺は「社交辞令で・・・」と、わけのわからない言い訳をしてみたところ
おばさんが俺の股間を揉んできました
するとムクムクと大きくなってきて
(あらら・・・元気ね、私もまだまだ捨てたもんじゃないわね)
俺がおばさんの胸を触ろうとすると
抵抗せず触らせてくれました

トシ(見た感じ50後半くらい)の割には
張りの有るオッパイで良い感触

当然ながらMAXになってしまい

おばさんにキスをしようとしたら
舌を入れてくれて
最後まで行けるかな?と思っていたら

突然おばさんが拒否!
少ししておじさんが帰ってきました

俺もとっさに膨らんでるものを両手で隠して
「トイレ貸してください」と言うと

おじさんは
「こんな漏れそうになるほどゲームに没頭するなw」と
笑いながらトイレを貸してくれました

トイレから出て
おばさんと目で会話をしながらゲームしてましたが
おじさんは、もう店から出ていくことは無く
時間も遅くなってきたのであきらめて帰りました

惜しかったなぁ
214
2019/06/12 18:58:05 (f5MlHCJr)
前から気になっていたピンク映画館に
ついに行くことにしました

車を走らせてナビに従いその場所に行くが
一向に見つからない
ナビは(目的地周辺に到着しました)と言っているが
辺りを見渡しても、映画館は無し

理由が理由なので、人に聞くのをためらっていましたが
おじさんがいたので、思い切って聞いてみました
「あのすいません、この辺に映画館無かったですか?」
(この辺に映画館はね~な~)
「(小声で)あの、ピンク映画館なんですけど・・・」
(あぁ!ピンク映画館か!!10年以上前に潰れちまっただよ!)

俺が狙っていた映画館
既に鬼籍に入られてました

スマホで調べてみたら
「〇〇ピンク映画館(閉館)」と出てました

やっぱり、2001年のカーナビじゃダメだな
新しいの買おうかな
ナビも車も


215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。