ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 300
2019/10/25 19:56:57 (.gKwFDO8)
先日、夜の9時位ですがとある公園の駐車場でカーセしてました。

彼女に挿入して腰を振っていたら
助手席側の窓から覗き込んでくるオジサンがいました。
まっいいか!と思い続けてました
俺も彼女も見られると興奮するので2人で盛り上がり
高速ピストンを続行していると
オジサンが何やら大声で話しています。
誰かいるのかな?と思い周りを見渡してもオジサン1人。
気のせいかな?と思いピストン再開
またオジサンが大声を出し始める。
流石に気になり窓を開けて 何か用事ですか?世聞いてみたら
ナンネの方ですか?と聞いてきた
さっきから大声で、ナンネの方ですか?と聞いていたみたい。

真っ最中に聞くなよ!って感じでイラっとしましたが
終わるまで待ってろ!と怒鳴ったら
本当に終わるまで待ってました
201
2019/10/18 02:24:33 (9fINztWS)
今年全裸でいるところを警官に見つかり逮捕され最終的に罰金刑に処され前科持ちになってしまいました。
同じ状況の人いませんか?
運良く知り合い家族誰にも知られる事はなく終わったのですが
情報交換したいです

202
2019/09/30 17:52:55 (Hgb1ODqp)
カーセをバレない様に覗いてください募集に
目が合ったら会釈する
何往復もウロウロウロウロ
人数が増えてきたら、車に張り付いて隠れる気ナシ
もう、このサイト駄目だと思った瞬間でした
203
2019/09/02 23:12:37 (mAvQNC.e)
いつも通りの時間でいつも通りの場所でしてたら1人の男の人が声かけてきていつもしているねって言われて撮られてた動画や写真も見せられて逃げられないよって言われました。そこからは抱かれたり調教されたりしてます。
今はそれも気持ちいいかも?
204

体調管理は重要

投稿者:のまのま ◆iTP.eGU3RI
削除依頼
2019/08/07 00:04:46 (vYoHKvYB)
季節真逆ですが、冬に彼女とスノボに行きました。初日の夜から当然エッチしたのですが2人とも更なる刺激が欲しくなったのと、体が暑くなったので裸のまま雪の積る外に出ました。最初はすぐ戻るつもりでしたが気分が高まっていたのと、案外寒さに慣れてしまってしばらく遊んでいました。
そして次の日、朝から滑り始めたものの彼女は体調に違和感を感じてたらしく、最初は黙っていたようですがみるみる体調が悪化し、それには流石に私も気付いてゲレンデの医務室に行くと熱が39度あり、即下山して病院で点滴を受けるはめになり、楽しみにしていたスノボは半日で終了し、3泊の予定でしたが当然後の2泊はキャンセルでキャンセル料も発生しました。原因はやはり夜に外で裸で遊んだことですが、いけなかったのは冷えきった体で寝てしまったことです。
彼女も残念と後悔で泣いてましたが、その後は2人とも本当に何が楽しみたいのかを少し考えながら行動するようになりました。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。