ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 300
削除依頼
2019/11/10 10:43:02 (mBo8Mluo)
昨日、博多駅前ロマンにカップルで行ってきました。
私も嬢も初心者で探り探りでした。
座席に座ると5分もしないうちに数人に囲まれて、ガン見されなかなか思ってたプレーは出来ず・・・
その中でも嬢の興奮はマックスになっていて、パンティに忍びこんでた飛びっこのスイッチを入れる必要がないくらい何度も私の手でイッテました。
嬢の隣に座った方は嬢をオカズにオナニーをされてました。私もそれを見てイク予定なかったですが、パンツをずらして嬢に触るようにうながしました。嬢は音を立ててしゃぶり始めました。私の興奮もマックスになり嬢にイクことを伝えました。嬢はごっくんしてくれました。
プレーが終わりしばらく余韻にひたりたかったですが、
時間の都合で帰らなくてはならなくて、そそくさに帰りました。嬢もまた行きたいと言ってましたので、次回は私も勇気を出して思ったプレーをしたいと思います。
196
2019/11/04 18:48:42 (HePg4qdx)
自宅から車で5分ぐらいの国道沿いでパンツを見せるだけの露出をしています。
夜中の1時ぐらいなのですがトラックしか通っておらず、トラックの運転手さんにだけ見られるようにしてます。
何故ならトラックは国道に停めて人が降りてくる事はないからです。上下セットアップの服か、仕事のスーツ姿でスカートだけ脱いだ状態で歩道を歩いて見てもらってます。
でも実際は夜中の運転手さんは凄く運転に集中しておられるらしく、ほとんど気付いてもらえません。
時々気付いてくれた運転手さんがホーンを鳴らしてくれて、めっちゃビックリしてしまいますが嬉しいです。
月に1度ぐらいのペースで露出してるのですが、先月の事です。
歩道には人がいない事をよく確認してからスカートを脱ぐのですが、油断してたのだと思います。
トラックが数台過ぎた後に振り返ると、すぐそこまで自転車のおじさんが来ていて思いっきり見られてしまいました。
私は背中を向けてどうしようもなく立ち止まっていると、何も言わずペースも落とさずに過ぎて行きました。ほっとしました。
すっかり気持ちが冷めてスカートを履いて帰ろうとした時、なんとさっきのおじさんが私が停めている車のすぐ後ろに止まって携帯を操作しています。
ちょっとパニックになりました。
まさか動画を撮られていたのか、通報されてるのか、人を呼ばれているのか…
ただ私の車だと気付いてる様子は無く、離れて見守ってると15分ぐらいでおじさんが来た反対方向に行ってしまいました。
その後何もなく一か月が過ぎたので、そろそろ行ってみようかと思います。
でも寒くなって来たので今年も終わりかなぁ~。
197
2019/11/04 16:46:26 (WFVBBgMe)
先日プールにきわどい水着で泳いでいました

終わりの時間になり、上がるように促され、監視室あたり前に行くと、

女性の係員に 「周囲から見て恥ずかしいものは 着用しないように」と怒られました

モノが見えてるわけではないですが、やっぱり駄目なんですね

監視員は女性一人でしたが、萎縮してしまい、

そそくさとシャワーも浴びず帰りました

目をつけらてしまい、もう行けません。

198
2019/11/04 09:56:56 (071OyyW7)
さすがにドラッグストアとか

店内まではパンスト ミニ ハイヒールサンダルで行けなくて

その上にジャージのスボン履いて買い物してたら

全くノーマークだったから

隣の奥さんに ばったり

やっぱ色んな噂話で

知ってたのか…?

いきなり足元を確認する様に見られて

疑惑から確信になったみたいです

パンスト履いてる脚を見て

多分いきなりだったから

真っ赤ななってたかも…

顔が熱かったから

まぁ別にいいんだけど

恥ずかしかったです
199
2019/10/26 00:08:47 (806sxTFw)
小雨の降る深夜、とある運動公園に露出をしに行きました。
人がいないことを確認してから服を脱ぎ、徘徊を始めます。
開放感に浸りながら、遊具広場に行きました。
遊具広場には、子供たちが遊べるブランコや滑り台などがあります。
おもむろに全裸で遊びたくなり、ブランコを漕ぎ始めました。
股の間を風が抜けるなんともいえない心地よさにテンションは最高潮です。
勢いのまま、滑り台に手をつけました。
金属製の滑り台は思ったより綺麗でしたので、思い切ってお尻で直に座り、手を離しました。
その瞬間、想像を超えるスピードまで加速。手でブレーキをかけようにも効果はなく、そのまま着地に失敗し、盛大にお尻でブレーキをかける羽目に…
濡れた滑り台はよく滑る。ましてや全裸。摩擦抵抗は皆無でした。
お尻はズタズタです。
人が来ないことを祈りながら、水飲み場でお尻を洗い、なんとか服を着て帰りました。
車の中で、お尻がジンジンするのを感じながら、ひたすら後悔し続けるのでした。
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。