ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 300
2020/02/21 11:08:18 (2iP4pzkw)
毎夜カーセ覗きに出掛けています。
深夜になったらひと気のなくなる某公園駐車場には常連カップル含め、数台の車がいます。
常連さんは大体目隠し完璧で露出とは真逆、彼女との逢瀬をこっそり楽しみたい計画犯が多いようです。

逆に見慣れない車が来た時はチャンスです。
恐らく計画犯ではなく、ノリで別れを惜しんでいちゃいちゃしに来たのでしょう。
こういう車は目隠しも中途半端で時には助手席とかでやってしまいます。露出というよりは、2人の世界に没頭して周りが見えてません。覗きの格好の餌食です。

最後は露出目的です。
ナンネットとかで募集されてたりするいわゆる確信犯的に他人に見せたい露出ではないと思われますが、わざとガードを甘くしてると思わざるを得ない車が時折います。
例えば、全裸なのにカーテン等をしない。
覗きが周りをうろうろしてるのにセックスを辞める気配がない。
カーナビのライトが点いたままになっている。
完璧な全面カーテンをしているのに車内灯を点け隙間から丸見えになっている。
などです。

先日、見慣れない車がいました。窓という窓、三角窓まで、レジャーマット加工のシェードを完璧にしている車です。
しかし車内灯は点いていて(しかも明るい!LED?)
人影がマット越しでも見えます。しかも窓はすでに曇っている!
チャンスと思い、中からは外の気配が分かりにくそうなのでずーっと車に張り付いてました。
人影はモゾモゾし続けてるのになかなか車も揺れず、喘ぎ声が聞こえるわけでもない。しかも隙間もほとんどなく中の様子も窺えない。
2時間ほど粘ったのですが、本番に至る気配もなく退散しようかと思った矢先……
後部座席のドアが開きかけました。
トイレにでも行くのかな?逃げなきゃ!と思いながらも、明るい室内で女性の全裸とか見れたらいいなと、少し緊張しながらドアが開くのを待ちました!
すると、どうでしょう!
車には白髪の60過ぎっぽいおじさん1人
あれ?誰もいないの?
なんでモゾモゾ動いてたの?ダッチワイフ?
おじさんの目は点になっていました。
慌てて走って逃げました。

一体おじさんは窓まで曇らせて何をしていたんだろう?






186
2020/02/20 19:36:43 (bvktxlqW)
ピザ〇ラの宅配、たまに女のときがあった。
うちは2階なのでバイクがきたら窓から確認、女だったら露出してた。
最初はチャック開け程度だったのがだんだんエスカレート。
全裸でローションヌルヌルでフル勃起させたチンポをしごきながら出た。
女はちょっとびっくりしていたがあくまで事務的な対応。
そのあとピザ食べていたら、30分くらい後にピンポーン。
のぞき窓からみたら警察。
そのまま固まっていたら、
「今のぞき窓からこっち見てるよな?警察だよ。ドア開けてもらえるかい?」
頭が真っ白になって動けない。
「通報あったんだよ、分かるよな?ドア開けろ。開けないなら大家さんに開けてもらうよ?」
ドアを開けた。
「お前さっき何した?」
「・・・」
「そのピザ持ってきた店員に何したんだ?言ってみろ」
部屋の中を指さす。
テーブルの上にはピザ〇ラの箱。
「み、みせました」
「何をだ?」
「は、はだかです」
「ピザをもってきた店員に裸になって性器を見せた。そうだな?」
「は、はい。」
「あなたを公然猥褻の容疑で逮捕します」
パトカーが来るのを待って、財布だけ持っていくのを許されて警察署へ連行、そこで手錠かけられました。
187
削除依頼
2020/02/17 11:00:33 (1rTnQWLr)
ガラガラの電車に乗ってて、ある区間からその車両が誰も居なくなったのでチャンスとばかりに全裸になりオナニーしてました。次の駅に着く頃にイキそうになりましたが、人がくるとやばいと思い、服を掛けて寝た振りしてたら、案の定人が乗ってきてましまい身動き取れず。
仕方なく次の駅に着く直前にイッキに着替え、一目散に逃げました

188
2020/02/14 09:41:34 (Z7vyJV/G)
某繁華街でシコしこしてたら番人が来てそのまま番人の籠に乗せられお縄になりました。。
そのまま勾留請求され10日打たれ、満期で在庁略式罰金となり釈放されました。
もうオナクラしかないですねw
189
削除依頼
2020/01/11 16:04:24 (f1Frv0.H)
年末に1人宿泊温泉に行ってきました。
そこの露天風呂は時間で貸し切る風呂だったので、予約してご飯食べ終わると、中学生くらいの娘と小学生の娘と夫婦の家族が露天風呂予約いっぱいでダメだったなーって言ってたので親切心で、1人しか居ないので1時間も入りませんから30分後に使いませんか?と言ったところ非常に喜んでもらいました。
時間になりお風呂で更衣室の窓を若干開け気味にして、覗けないかな?と甘い気持ちで色んな工作していくうちに何とか、お母さんと娘に露出出来ないか?と考えるようになり、時間を間違えたフリして湯船に浸かっておこうと考え自分の浴衣を隠しスリッパも棚の上に上げ鍵を開けっぱなしにしました。
そして時間になると更衣室の方でキャッキャと姉妹がはしゃいでる声がして心臓の破裂しそうなくらい興奮してきましたが同時にお父さんになんで言い訳しようと内心不安でした。
そうしてるとガラッとドアが勢いよく開き姉妹の2人がお湯のすぐそばで掛け湯をしお湯の中に入ってきました。
1割と広い露天風呂なのでまだこちらに気付いてません
もうチンポはギンギンです。
続いてお母さんが入ってきましたがお父さんの姿がありませんでした。そこで閃き娘も中学生なのでさすがにお父さんは入ってこないのか!と気付き一安心も束の間お母さんがこちらに気付いてしまい悲鳴にならない何とも言えない声を上げました。
その途端娘の名前を呼び娘たちを呼び戻しました。
私は「すみません時間すぎてました…」と言い訳をし立ち去ろうとする親子に「私がもう出ますからがゆっくりと」と言いながら勃起したアソコを親子姉妹に見せつけながらお湯からゆっくりと上がりました。更衣室のドアも全開にしてゆっくりとバスタオルで拭いてましたがお母さんはお怒りのようで娘の方は興味があるのかチラホラこっちを気にして見ててお母さんに注意されてましたが我慢できずに娘達の方に向かってオナニーをして発射までしてしまいました。
その後お母さんのパンティと娘のパンティでアソコを軽く拭き立ち去りました。
すっかり満足して露天風呂を後にして帰る途中にお父さんが1人でゲームセンターでUFOキャッチャーをやってましたので、心の中で「あなたの奥さんと娘さん達の裸バッチリ目に焼き付かせてオナニーはご自慢の長女に発射まで見てもらいました」と頭を下げて部屋にもどりました。
翌朝朝食はずらして顔を合わせまいとしたが運悪く娘と出会ってしまい「昨日の露天風呂はよかった?」と聞いたら「ありがとうございました。」と言われ「何年生?」と聞くと「中1です。」と勉強頑張ってね~と言ってサッサと後にしました。
あれだけハッキリ話すって湯気の多くてオナニー見えなかったのかな?と反省しました。

190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。