ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 300

河原にて

投稿者:まあ ◆87GyKNhZiA
削除依頼
2020/03/16 17:43:47 (tSsRxGan)
大阪東部の土手横で
平日の夕方です
車を停めて、AV鑑賞中
人気も少なかったので、パンツまでおろして
オナニーにふけっていました

前から下校途中と思われるJKが二人
腰を持ち上げ窓から見えるように見せつけると
二人とも気づいて『キャぁキャぁ』と声をあげながら
走って逃げていきました。
その姿をドアミラーで確認しつつ、興奮MAXで続きを楽しんでいたところ
夢中になりすぎ窓の外の人影に気づかず、
コンコンっと窓をたたかれてやっと二人の警官に・・・

ほんっとにたまたまその前にこぼした缶コーヒーと
それをふき取ったティッシュをゴミ箱から取り出し
コーヒーをこぼしてスボンも汚れて、今拭き終わって着替えてたとこ
ってバレバレの嘘を・・・
でもほんとに汚れたGパンとティッシュがあったことで
腑に落ちない顔の警官も、この辺りは通学路なので
気をつけるように、と注意だけでギリセーフ

皆さん露出の際は廻りの確認をくれぐれも
181
2020/03/11 14:49:27 (OhFZRxHK)
昼前からポカポカの春日和。風はまだ冷たいから露出ドライブしてきました。車に乗ってすぐ下を脱いで半裸になって、上は裸に前チャックのパーカートレーナー1枚。車通り多い所ではパーカーをちゃんと着て田舎道に入ったらそれも脱いで、昼間っからの全裸ドライブ。日差しが暖かくて気持ち良かったです。グルグルと適当に走ってたら信号待ち。後続車も対向車もいない。歩いている人もいない。脱ぐ事に躊躇はなくなっていました。慣れてきて、ギアをPにして両ひざ立ててアソコをイジイジ。その時、フッと気付いたのが交差点を見下ろす防犯カメラが頭上斜め前に!黒い丸型のカメラでどこを見るのか分からないやつ。青になったからそのまま発進して、とりあえず落ち着くために帰ってきました。あのカメラ...どこまで性能よく映るんだろうか...。
いつも誰かがチェックしてるって事ないですよね...。
たぶんだけど事故とかあったら見るやつですよね...。
ちょっと凹んでます。
182
2020/03/04 14:07:52 (bZc9qhir)
前に、
『裸にエプロン、見てみたい』
と言っていたので、サプライズでエプロンだけして待機。
色は青で丈は短め。胸元見えちゃう感じのエプロン

驚かせようとドアの前で待っていて、通路を歩く足音…ドアの前で止まったので、彼氏キターと開けたら

宅配のお兄さんでした。
すごく恥ずかしく、気まずい感じでした
183
2020/02/26 15:57:20 (Kj2vIhWb)
昔の事ですが、某女子校に隣接する公団住宅の屋上に登り、向かいの教室窓に向かってチンポを露出。
1人が気付き皆に報告すると、一斉に窓際へJK達が並び立ち、窓を開け大歓声。
一心不乱にチンポを扱きあげ、精子を発射。

この上ない興奮の中、後ろを振り向くと…


学校の男性教諭らしき男が二人立っている。

興奮から一気に血の気が下がる。
慌ててチンポをしまい、何事もなかったかのように男の立つ階段出口とは別の階段出口へ向かう。

教諭らしき男が「待ちなさい」と声をかけるが無視して歩く。
とっさにへらへら笑いながら首を振り、知的障害児のフリをしながらその場を離れた。


教諭らしき男は少し詰めよってきたが、知的障害児と信じたのか、それ以上近づいてはこなかった。

一階に降りると速攻で自転車に乗り、走った。

危うく捕まるところだったが、何とか逃れた。

流石にその現場には二度と行かなかったが、JKの大歓声に向けてチンポをしごいた残像を、しばらくの間オカズにした。


184
2020/02/25 19:28:23 (prAPCMvZ)
同じ会社の同僚女性で 同じアパートの上下に住んでいるSに買い物に連れて行った帰り、Sが部屋に入ろうとして扉を閉めようとした瞬間、とっさに部屋に入って玄関先でキスをしてしまい、それから頭が真っ白になって胸を揉んだり、舐めたりしてしまった
Sさんは、冷静な態度で俺をなだめてくれたのだが、どうしていいかわからず、冷静になるまで身体を委ねてくれた ただ上半身だけ

凄く悪い事をした  これからどうSさんに接したらいいかわからない  おっぱいが凄く形が良く綺麗だった
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。