ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 300
2020/04/21 12:39:48 (wAN3M218)
私はもう50歳にもなる熟女ですけど、
. . . 少し変態なのかも知れません。
年甲斐もなく超ミニを履いて、
自慢の長い脚を見せつけるのが好きです。
ストッキングなしの素足で、ショーツとか
パンティが見えるくらいのミニ丈の
スカートで夜の街を歩くと、男性たちが
何だかネットリした性欲に満ちた視線で
私の下半身を見るんです。
その視線を意識しただけで、私、感じて
しまうんです。
顔だって年齢よりは若作りしてるし、
実は胸だってDカップはあります。
でも、以前、夜の公園を歩いていたら
3人の若い男たちに声をかけられて、
彼らのワンボックスカーに引っ張り
込まれました。
そりゃあもうビックリで怖くて声も
出せません。
彼らは車の中で私を羽交い締めにして
一人は背後から胸を揉みしだき、
別の一人がミニスカートを捲り上げて
下着を引きずり下ろそうとします。
更に、もう一人は私の顔を覗き込んで、
「へえ、結構オバチャンだけど使えるぜ。」
と言いながら薄笑いをしてました。

私は、その夜、その三人の若い男たちに
代わる代わる犯されました。
アソコにもお口にも何度も何度も彼らの
勃起したモノを突っ込まれました。
そして、泣いてる私に、彼らは
「こんな格好で、犯ってください、って
言ってるようなもんだぜ。オバチャンよう。」
とか
「犯られて嬉しかっただろ?
スキ者オバチャンよう。」
と嘲笑いながら、私を車から降ろして
車で走り去りました。
怖かったし、屈辱だったけど、私にも非が
ありそうです。
でも、懲りずに続けてます。
本音では期待してるのかも知れません。
176
2020/04/09 21:18:03 (JAeoBi9s)
ここで知り合った彼氏と活動し始めた頃は優しかったのですが。
私が断れないことを知られ、過激になってきて悩んでいます。
177
2020/04/05 20:39:26 (Y6UVKDcR)
大学生の時、露出に目覚めてしまって時間があればすれ違うJK、JCに見せていました。
基本最寄り駅ではやらないようにしてたのですが、何故かその日はバイト先の最寄り駅付近で露出に勤しんでしまいました。
何人かJK、JCに見せる事に成功しそろそろ帰ろうかなと思ったとき前から私服の女性が歩いて来ました。
ちょうど車も来ない、その人とその後ろを歩く人もいない絶好の機会。
これがいい感じに見せれれば今日は終わりにしようとちんちんを一瞬で勃起させ、チャックから出し、カバンでちんちんを隠しながらその人に向かって歩き出しました。ある程度近づいたらカバンをどかしてちんちんを見せるつもりです。
近付いて行き、相手の顔が認識できる距離まで来るとまさかの事態に…。前から歩いてきた女性は同じバイト先で同い歳のあきちゃんでした。
やべぇ、でも今さら方向転換するのもおかしいし、そもそも曲がる所もない…。幸いあきちゃんは携帯いじりながら歩いているからまだ僕には気付いていない。
どうしようか動揺する僕。とりあえずこちらに気付いていないうちにちんちんしまわないと…とカバンで隠しつつチャックの中に戻そうとするも勃起してるせいで苦戦。そうこうしてるうちにあきちゃんも僕に気付いてしまいました。手を振りながら近付いてくるあきちゃん。
あき「あれー?どうしたのー?今日出勤だっけ?」
僕「いやーたまたま近くに用事あって…」
あき「そうなんだ」
股間を隠してるカバンは絶対に動かさないように細心の注意を計りながら当たり障りない会話をする。
バイト先では真面目キャラと認識されている僕。今後のことも考えると絶対にバレるわけにはいかない。
ただ僕のちんちんはこの状況にも小さくなる様子は一切なく、ずっとビンビンのままだった。
あきちゃんは今目の前にいる同じバイト先の真面目系の男がチャックからフル勃起ちんちん出しているなんて思ってないだろうな。
もしちんちん出してるのバレたらどんな顔するかな。
色々考えると物凄く興奮した。
ただこの場ではしっかり理性が勝った。
なんとかバレることなくあきちゃんと別れ、足早にその場を去った。
それ以降最寄り駅での露出は絶対にやめようと誓いました。



178
削除依頼
2020/03/22 18:07:36 (DsYwJ02t)
彼女と遅めの晩飯を食べに行った帰りエロ気分になったので、通槌閣近くのエロ映画館に入ってみました、中は独特な臭いと隠微な雰囲気で暫くはドキドキして古くさいエロ映画を見ていましたが、何事も無く、評判も大したことも無いなって彼女と話していて、安心したので彼女を置いて私は小便にトイレに行きましたがトイレの場所が分からず少し時間が掛かって席に戻ると、彼女がいません。暗がりを見渡すと後ろの真っ暗な一角に異様な人集りができていたので、ひょっとしたらって思い見に行くと暗がりの中で見覚えのあるいパンツが丸出しにされて男連中が触り口を手で押さえられ上半身も乳が半分出されてるらしいのが、薄ら見えたので慌てて手を引っ張っり、男連中の中から連れ出そうとしましたが、よく見ると彼女は吐息を漏らし満更でも無さそうだから、少し様子を見る事にしました。男連中も段々エスコートしてきて、一物を出す奴や彼女のパンツの中に手を入れたり、乳首を舐める男までいて
ついにパンツも半分脱がされ始めたので、さすがにヤバいと思い連れ出しましたがスカートやパンツには大量の男汁が
付いていました。車に戻りましたがすごい臭いがしたので服を脱がし真っ裸にして帰路につきました。 さすが噂になるだけの事がある映画館 恐るべし !次に行く時はガード男を募集しようと思っています。
179

変態だとバレました

投稿者:アキ ◆YsdolQBVlM
削除依頼
2020/03/20 22:30:52 (JNnkE9yq)
田舎にあるほとんど人のこない小さな公園で、まれに遊びに来る子に露出行為をしていた私ですがこの休み中に何度もしていたためかついにバレてしまいました。
お昼頃に公園に行くと相変わらず誰もいなかったため、いつものように2時間ほど待って見て誰も来なかったら帰る予定でした。

30分ほどすると男の子が3人やってきました。小さな子と大きな子2人です。いつもなら1人か2人なので3人は珍しいです。
小さい子は好みのタイプで1人だったら露出行為をしていましたが、大きな子もいるのでトイレに行ってから帰ろうと思った時でした。
「ねえ、お姉さんって変態さんでしょ?」と男の子たちが話しかけてきました!

「は? 何言ってるの? ついて来ないで!」と私が言ってもニヤニヤ笑いながらついて来ます。
「おまんこ見せてよー、ねー」としつこい男の子を見て、どうやらバレてるみたいと思いました。
もうこの公園には近づけないなーって思い、それなら最後にこの3人に見せて終わらせようと思いそのままトイレへ。

さっと個室に入ってカギをかけ、男の子のようすを伺うと「あははは、おしっこするの?」とそのまま扉の前にいます。
しかも「早くおしっこしてー」と扉の隙間から覗いています!
私はそのまま服を脱いで裸になりました。
すると男の子は「うわー、お姉さん裸になった! 変態だ!」と騒いでいます。
私は「裸になるわけないでしょ! 変なこと言わないで、あっち行って!」とあくまで普通にしている感じで対応します。

男の子が騒いでいる間に私は扉に近づきそのまましゃがみ、下の隙間に向かって足を開きました。
すぐに男の子は隙間から覗いてきて「うっわ、マジで! すげー変態!」と大騒ぎです。
私がオナニーを始めると「やばいやばいやばい、あははは」と笑っています。

「おしっこしてるんだから、静かにしてよ!」と私が言うと「おしっこじゃなくてオナニーじゃん!」と男の子は隙間から私のオナニーをじっくり見ています。
そこからは私も遠慮なく声を出しながら気持ちよくなりすぐにイキました。
服を着て、水を流してから扉を開けると男の子がニヤニヤしながらこちらを見ています。
「すっげー、変態じゃん!」と言うので「別に何もしてないし」と返事をしてすぐに公園から出ました。

男の子が追いかけてくることもなく帰宅しましたが、もう二度とあの公園には行けないですね。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。