ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 300

(無題)

投稿者:チー
削除依頼
2020/08/08 21:09:50 (T6rIntf9)
昨日仕事が終わって周りに飲み屋さんがある公園の前にあるベンチにワザとバイブを置いて見てたら二十歳ぐらいの女の子2人組が中身だけ出して持って行った。

会話が少し聞こえたんですけど、試してみよ?みたいなこと言ってたけど、どうなったのかなー?
近くに座ってたの見つけたから女の子を見てみると、
片手にバイブを持って動かし、胸の辺りに当ててるのは見えたんですけど、人通りが多くそれ以上発展なかったのと時間的に厳しくなったので帰ったのですが、女の子も帰ってから使ったのか凄く気になる笑
161
2020/08/08 06:51:15 (rCDC8Sgt)
自宅にお風呂があるのに、去年までは市内で唯一の銭湯に週に2回のペースで通っていました。
多くの方が利用されるスーパー銭湯ではなく、住宅街にある小さなお風呂屋さんです。
スーパー銭湯はお湯がぬるくて気持ちが悪く、だだっ広い洗い場には人が多くて騒々しいのに対し、昔ながらの銭湯はこじんまりしていて、利用客も少なく静かで、たっぷりのお湯を湛えた浴槽、白いタイル貼りの洗い場、板張りの脱衣場に心身ともに癒されます。
お店が小さいので洗い場も狭く、ただでさえ数の少ないカランの半分にしかシャワーが備わっていないなど使い勝手の悪さはありましたが、浴槽のお湯の温度が熱からずぬるからずのまさに適温でした。

お店に入ると番台があって、私が利用する夕方の時間帯はいつも年輩のご主人が座っていました。
番台の経験がなかった私は、通い始めた当初こそ恥ずかしくて緊張しましたが、それでもすぐに慣れました。
脱衣場は手狭なうえにロッカーが壁面に設置されているので隠れる場所もなく、ご主人の目の前で裸になったり、お風呂上りのカラダをバスタオルで拭ったりするような感じでした…
私以外はほとんどがお年寄りのお客さんで、そんなことを気にされている様子の方はいませんでしたね(笑)。

自宅から徒歩10分で通える距離にあって、入浴料も350円と安く重宝しましたが、残念なことに去年廃業。
今回は、この行きつけのお風呂屋さんでのちょっとエッチで間の抜けた失敗談を披露したいと思います。
162
2020/07/31 23:15:23 (V3OvE3ui)
ブースの上からスマホで覗かれてました
何度か動画を撮影するピロンという音が鳴っているなとは思っていましたが、まさか自分が覗かれているとは
しかもドアの隙間から覗いてみると明らかに男性の様子でした
40歳のオッサンのオナニー覗いて何が楽しいのやら
ホモなのかネットに晒すつもりなのか…
163
2020/07/29 15:29:01 (4.w42Fnh)
20代の頃に交際していたオジサマと色々と変わったSEXをしてました。
この日はレースクィーンコスでアダルトショップで露出プレイをしました。
実は初めての露出プレイで想像以上に興奮した私、3人の男性に見られて三本のバイブを体に這わされオナニーマジ逝きしてしまいました。その後はその3人のを咥えて顔射されました。オジサマの指示もあったのですが、その後も触られて最終的に店長が店を閉め他のお客様5人と店内でSEXしてしまいました。気が付くと朝の5時!
オジサマもドン引きするくらいの盛り上がりで生出しされでしたし、凄く不安な日々を送ったり、店長からはたまに呼び出されたりして。
若さゆえだと、思ってます笑
164
2020/07/23 18:32:11 (18wE39DX)
近所にそこそこ大きめの公園があったため、興味本位で露出オナニーを実行。(ちなみに私は男です)

いつもオナニーに使うローションと、乳首責めの機械(R-1 UFO)をカバンに詰め、脱ぐものは最小限にと、下着は脱ぎズボンと、上半身はシャツなどは着ないで上着だけ。公園に着くと、死角に荷物を置き全裸に。乳首責めの機械を装着、ローションを手につけ、イヤホンで露出プレイを楽しめるボイス作品を聴きながらオナニー。

そして、ほとんど車が通らない道沿いを歩いた際、ゆっくりと車が。(本当に10km/h出てるかどうかくらい)ライトで照らされたらやばいとすぐに草むらへ。しかし、車がその隠れた草むらの前で停止。自分の頭の中では(あ、このまま人が降りてきて見つけられ、変態だと捕まえられ110番、終わった…)と。だが、しばらくすると車は再発進し、事なきを得た。

いざ人生が終わる瞬間を感じた私は、露出による興奮より、人生が終わる恐怖や絶望が強く、そのあとのオナニーも、出すだけ出して即退散。私はその日を境に、露出プレイをやめました。
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。