ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300

去年の夏

投稿者:ゆい ◆vruPYJg2so
削除依頼
2006/05/10 18:09:20 (BGSEh7eW)
私は彼に誕生日のお祝いを兼ねて食事に誘われました。

お酒を飲んで、少し気分がたかぶった彼は『ブラとパンツ脱いで』と言い出したのです。
露出には少し興味ありましたが、夜とはいえ住宅街の中、暗がりを見つけて下着を取りました。

夏なので、私はキャミとミニの二枚だけ。
乳首の所がツンとしてます。

その後、彼に連れられて近所の学校へ…。
胸の高さ程のフェンスを越えて中に入りました。

中庭みないな所で全裸にされ、隅々まで触られその場で後ろから激しく突いて来るんです。

声を我慢しても、我慢出来ずに喉の奥から出て来ます。
そんな時、灯かりが私達を包みました。
警備の人がいたんです。

私は全裸のまま走りましたが、フェンスの前でつかまり、今回は厳重注意をされて服を渡されて帰されました。

それ以上はありませんでしたが、とても恥ずかしかったです。

今でもあのドキドキ感は忘れられません。
1481
2006/05/10 12:08:17 (D//qf5qA)
このサイトで露出狂いの仲間を集めて、露出しに行きました。僕を含めて4人でした。みんな初対面でしたが、すぐに意気投合。でも、怖い感じのお兄さん達でした。日にちと時間を決め、活動開始。最初はただ露出でしたが、後半はエスカレートして、触ったりもしました。そして最後はカップルに襲い掛かり、彼をボコって、目の前で彼女に掛けまくりました。あれは胸が痛んだです。
1482
2006/05/09 14:24:00 (qW8WMCvl)
オ○シスというオナホールを使って若い子に露出発射をする予定だったがまだ買ったばかりなのに寸止め待機中にパックリ割れてしまいました。それでも2センチくらいつながっていたのでその部分をこれ以上裂けないように注意しながら持ってつながっている2センチだけでオナしました。そのおかげで発射の瞬間を見せそびれました。それでも頑張って女の子が行ってしまった後の3秒後くらいに発射したんですがあとのまつりでもう行ってしまった後でした。オアシ○が裂けなかったら発射の瞬間を見せる自信があったのでとても残念で悔やまれます。
1483
2006/05/07 18:07:50 (sj0zSC0d)
暇だったのでポルノ映画館へ行ってきた 日曜ということでおっちゃんがたくさんいた 少しすいているところに座ってちんぽを出していたらとなりにおっちゃんが座り俺のちんぽをしごき始めた 男に興味はなかったがそいつのしごきでいってしまった自分がふがいない(-.-;)
1484
2006/05/05 19:38:33 (Dnr7fdCv)
昨日の事なんですが、主人と娘と私の三人で某遊園地に行ってきました。
朝からお腹の調子が悪かったのですが、薬も飲んだし娘の為もあって ちょっと不安
ですが行く事にしました。
行きはそんなに渋滞する事も無く遊園地に到着。遊園地内は込んでいましたが、お
腹の調子も良くなってきたので色んな乗り物に乗って楽しみました。
そしてお腹が空いたので家族三人で昼食タイム。食べ終わって暫らくすると、また
お腹の調子が・・・!トイレに行く事にしました。
でも女子トイレは、長い行列。違うトイレに行っても行列で我慢の限界がきたの
で、お漏らしするより良いかと思い空いてる男子トイレにかけこみました。
男の人が二人ほど用を足してましたが、もう限界なので個室に直行。
無我夢中でズボンとパンツをずらした瞬間、ウンコがブリブリ・・・!
お漏らししなくって良かったと、ほっとしてると何か視線を感じるんです。
後ろを見ると扉が開いてて、二十歳ぐらいの子が見てるんですよ。それも携帯持っ
て!何か写真を撮ってるみたいなんです。
でも、お尻からはまだウンコが出てるし、どうする事も出来ません。もう堂にでも
なれと、そのまま用を足しました。そして又後ろを見ると扉が閉まってました。
スッキリして個室から出ると、その男の子が居て声を掛けてきましたが、無視して
トイレをあとに。主人にはそんな事言えないし、今から思えば、凄い所見られちゃ
ったんだなって!
今日は主人と娘は主人の実家に行ってて私一人です。昨日の事を思い出して、久し
ぶりに一人Hしちゃいました。あの男の子、私の見て興奮したかなって?
今回は余裕が無かったんですが、今度は偶然を装って露出しちゃおうかな!



1485
1 ... 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。