ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
2006/07/17 20:20:59 (9GOxUnUC)
雨のせいか、まったく人気のない公園で全裸露出に挑戦してきました。ベンチで服を脱ぎ、濡れないようにビニールの袋に入れて木の枝に掛けて露出開始。遊歩道を200m程歩いた所で、解放感と緊張感で胸が高鳴り我慢できずに木に手をついて立ちバックのような体勢でオナニーしてしまいました。今までにない快感が全身を駆け巡り、あっと言う間にイッてしまいました。遊歩道は一周680mなので残りはあと400m以上あります。行くか戻るか迷ったのですが、勇気を出して行くことにしました。しばらく歩いていると、前方から人の気配が!すぐに木陰に隠れて様子をみると大学生らしきサッカー部の人達3名がマラソンをしています。見つかったらヤバイと思いドキドキしながら隠れていると、なんだあれ?と聞こえこちらに近づいてきました。どうして良いかわからず頭が真っ白な私に3人は、私を見付け、どうしたの?と声を掛けてきましたが、何も答えられない私に、もしかして露出?それでも答え私に、なんだ変態かよ!だったらやっちゃおうぜ。と、突然豹変しレイプされてしまいました。3人のチンチンを交互に舐めさせられ、マンコにもアナルにも中出しされて、口で2回出されて精子も飲まされました。合計何回やられたか覚えていませんが、恐かったながらも複数プレイは初めてだったので途中からは感じてしまい私も何回イッてしまったかわかりません。今でも興奮して足がガクガクしています。複数プレイにはまってしまいそうで恐いです。
1476

情けない

投稿者:虚弱体質 ◆8x8z91r9YM
削除依頼
2006/07/16 13:56:17 (ru6plrIr)
先日深夜まで営業している某スーパーで獲物を物色していると、おとなしそう
なJKを発見。外で待機しているとすぐに出てきた。
しかし他の客がいてここでは実行できないので尾行することにした。相手は自
転車だ。俺も自転車に乗り一定の距離で後を追う。
しかも向かっている先は公営団地(高層)のようだ。「やった最高の露スポッ
トだ!」と興奮を抑えつつ尾行を続ける。しかし・・・追いつけない。
そこは団地へ続く長い上り坂だった。俺はどんどん離されていく。露出は体力
が基本だと思った。


1477
2006/07/16 05:22:42 (ZoJ1JVUU)
夜九時頃に郊外のバス停で待機。待つこと30分、背が高くすらっとしたJKが降りてきた。JKの後をつけ、車もめったに通らない農道に入ったところで、Pを出ししごきながら後ろから近づいた。するとJKが『汚ねぇな!近づくなよ』と言い、「目上の人に対する態度がなってない」と頭にきたので髪をつかみ田圃に引きずり込み、腹を二発殴り動けなくした。呼吸ができず悶えるJKの制服をはぎ取り生乳を揉みまくり、さて挿れようと思ったらなかなか入らない。やっとの思いで挿入したら、後ろに人影が…何やってんだっと言われ慌てて逃げた。あと少しだったのにな
1478
2006/07/14 23:55:37 (MCJbhm9Q)
昨夜妻と露出ドライブに出かけました。途中立ち寄った公園で、ベンチで
横になっているホームレスと思う男を発見!何とか妻を説得して、勇気を
振り絞って、恐る恐る「今から妻のオマンコ見る?」って声を掛けました。
「俺、金無いからいいよ」って簡単に断わられて逃げて行っちゃいました。
せっかく実行しようと思ったのにガッカリ。それにしても臭かった!

1479

昨日

投稿者:トンカツ ◆Rmoh25I6AY
削除依頼
2006/07/14 12:57:02 (Xi5hhyER)
昨日は暑い日でした。
ここで僕のメルアドを見た女の子がメールをくれました。
オマンコを直に見せてあげると言ってくれました。
写真はいままで何人かくれて、「トンカツさんへ」と書いた紙を横に置いた
オマンコの写真ももらいました。
今度は本当に見せてくれる人です。
僕はワクワクしてカメラももって出かけました。
緊急の時以外かけないでという電話番号を教えてもらいました。
11時から大井町の駅の前で待っていました。
3時間待ちました。
でもだれも来ませんでした。
緊急の電話にかけてみました。
おじさんが出ました。
そんなひとは知らないと言われました。
女の子がオマンコを見せてあげるとネットで言ったのは何度かあります。
会いに行ったことも何度かあります。
実際に来ていたことは一度しかありません。
一度来ていた子は駅のホームにいました。
気が狂ったような真っ白のヒラヒラドレスとでっかいヒラヒラの帽子をかぶ
った相撲取りみたいな子が、ホームの街灯で張り手の練習をしていました。
僕は僕がトンカツだとばれないようにその子の横を通って、隣のホームから
引き返して帰りました。
ついてくるわけはないけれど、アパートの部屋の鍵をかけてビクビクしまし
た。
そういうこともしてるから、来ていなくてもしかたないですね。
でも昨日は暑くて死にそうでした。
今度待ち合わせるときは日陰のあるところにしたいと思います。
1480
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。