ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300
2006/05/16 14:25:56 (aXwDc2I8)
5年くらい前になるんですが関西のあるスーパーに男が出没し女性の車のすぐ横にドアが開かないくらい車を寄せてセンズリを見せつけまくる悪質な事件がよくありました。僕はその当時はまだ露出に目覚める前でしたがよくそのスーパーに車を停めて昼寝してました。そのせいかそこの店長が僕の事を犯人だと完全に思い込んだようでK察に「あいつが犯人だ」と通報され少し警察沙汰になったことがあるんです。でもその後、ナンバーと車種から真犯人が捕まってなにごともなく終わったんですが5年たった今、K察に僕が過去にこういう誤認事件があったみたいな情報は参考としてまだデータに残ってるんでしょうか?それとも犯人ではなかったので完全にデータから抹消されているんでしょうか?露出に目覚めてしまった今そのことが気になっているんです。
1476
2006/05/16 08:01:39 (BCzo4b4O)
ちなみにスガイでJK②組みに。プリクラのはさみ置場にいた①組の子(②人)にはOを見せた。かなり長く凝視してた☆もう①組のJK③人組みは階段に座ってたんで見せた。①人は笑顔で①人は口を抑えて見てた。③人は近付いてきて『もっとチンチン見せてよ~Oしてみて!』と言うんでやり、制服にかけてやった。
1477
2006/05/14 14:42:51 (n55Y5bWl)
うちの会社、女なんてわずか数人しかいないんです。だから更衣室なんてお粗末なものなんです。ちゃんとした更衣室なんて用意してくれないんですよ。適当に用意した大量の空箱やダンボールで壁をつくって、着替えられる程度のスペースをつくって、それだけですから。
それでもみんな我慢して使っていたら、覗かれてるって噂を耳にするようになりました。誰々ちゃんは胸が大きいとか社員がヒソヒソ話してるのを私も聞いたことがあります。私もきっと覗かれてます。だからみんなその更衣室を使わなくなってしまったんです。でも私だけ、その更衣室を使うのやめられません。空箱やダンボールの向こう側には社員達が何人もいて、隙間から覗かれてると思うと身震いがしてならないんです。体が熱くなりアソコがジンジンして濡れてくるんです。それがものすごくたまらなくて、必要もないのに全裸にまでなってしまうんです。もし女の子が入ってきたら言い訳なんて出来ない。ダンボールがくずれたりでもしたら?ああんもう大変だわ!
そんな毎日をおくってます。もちろん私が一番社員に人気があるし、一番人気のあの社員とエッチまでしてます
1478
2006/05/13 15:55:12 (FbLrZXXp)
昨日の午後7時過ぎ、薄暗くなってるときに通学路のアパートの物置と建物
の間で立ちションのふりして、しごいたBPをだしたまま待っていると、
JCがゆっくり歩いてきて横に来たときに俺に気がついたみたいで、
俺の顔を見た後にPのほうをジーッとみたまま
ゆっくりと歩き去っていった。
ミニスカートだしものすごく可愛かった。(おそらく3年)その距離2メー
トルだったんだけど。横に来たときにしごく手を止めてOしてるとこは見せ
ないようにしたのでSの瞬間はみせられなかった。しかたなく彼女の後ろ姿
をみながらさびしくぼたぼたとアスファルトの上にSした。
1479
2006/05/11 21:40:34 (usSb3Qm1)
先週末彼女と季節はずれの花見にいきました
露出っぽい写真を撮ってたら、ちょっとイカついおっさん4人に囲まれ
て・・・
「なんや、見られたいんか?見せてみ」・・と凄まれて、彼女はスカートを
めくられて、パンティを脱がされ両足を持たれてアソコをおっさんの前で
晒されて笑われるのを怖くてじっと見てました・・・
「おー濡れてるでー」と指を入れられた時の彼女の苦しそうな顔を今でも
思い出します・・・
 

1480
1 ... 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。