ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300
2006/05/23 18:01:31 (ZOWxPKSf)
先程、Rをしました。
興味が無く顔をしかめていた子もいましたが、ホトンドの子は興味津々に最後まで見てくれました
最高にキモチよかったのですが、彼女達の学校の先生らしきオッサンが近ずいてきて、
“うちの生徒にかまうな”とワメイタので
あと少しで最後までイケてたのにあわてて逃げました
でも明日もやるツモリです
1466

ゲリラ的に

投稿者:トッティ ◆JwRLYz0ftQ
削除依頼
2006/05/23 07:45:36 (cBfbN1w7)
非通知で女友達タチに、テレビ電話にチンコUPで見せ付けオナを楽しんでたら、携帯が転がって、オレの顔がアップに!男女共に友達をなくしました(T_T)
1467

温水プール

投稿者:里奈 ◆nmJei1N6Go
削除依頼
2006/05/22 11:58:37 (xCcN3szE)
昨日横浜の温水プールで白の透ける水着で遊んでいたら、近くの高校生が騒ぎ出し
て、係りの人に注意されちゃいました。わざわざバスタオルまで持ってこられて、
すごく恥ずかしかったけど、感じちゃいました。
1468

高校の時に教室で

投稿者:たいち ◆stQ77CUVFM
削除依頼
2006/05/20 03:16:10 (iDHKcr5a)
彼女と体育の授業をさぼってフェラさせてたら、向かいの校舎の窓から二十人位の先輩達がじっとみてました。後で聞いた事ですが、彼女は見られている事を知っていて、最中はかなり興奮していたとの事でした。
1469

彼氏の友達に

投稿者:まみ ◆ndUIvwGzTQ
削除依頼
2006/05/19 15:00:42 (ditlNQMQ)
この前、彼の部屋で帰って来るのを待っる時に、カレを喜ばせようと裸にエプロンで待ってたら、カレの友達二人が約束してたらしく、イキナリ部屋に入って来てビックリして、トイレに逃げて隠れたけど、何も着て無い事はバレちゃってて、「マミちゃんって顔に似合わずスケベなんだぁ、これマミちゃんのでしょ?パンツにシミがついてるよ」みたいな事を言いながら、脱いだ下着やカバンの中を見られて、携帯のメールを見られちゃて、内容を声をだして読みだして、「カズヤって誰だよ?へぇ、マミちゃんってコイツと露出プレイとかするんだぁ?言っちゃおっかなぁ~変体だって!バラして欲しく無かったら出てきなよ」って脅されて仕方なくドアを開け、後は彼の友達二人の言いなりです。NPNBでコンビニにお使いに行かされたり、彼の帰る時間ギリギリまでイジメられました。今日も約束をキャンさせられて、彼の会社の近くのホテルに呼びだされてます。
1470
1 ... 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。