ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300
削除依頼
2006/06/03 00:58:14 (vVke7kH8)
この前なにげなく家(一階)のベランダで服を着ずにタバコを吸っていたら
外の女子高生に見られてしまいました。
あくまで自宅なんだけど、これって犯罪になりますか?
1461
削除依頼
2006/06/02 23:55:04 (IuS7ZxsS)
露出で興奮する妻を連れ、とある公園へ。ノーブラキャミにミニスカを股下3、4センチまで巻き上げ清掃のおじさんや散歩中の人に露出をして楽しんでました。思い付きで、俺は車に待機、妻に携帯で露出命令する事になりました。妻が俺の視界から離れ25分位「北端の駐車場に若い人3人組がいる」妻の声が電話から。「じゃあ軽く見せつけて」早速露出命令した時、いきなり電話が切れてしまいました。何度かけ直しても出ないので車を降り急いで北端の駐車場に向いましたが妻は見つからず。更に探す事15分。妻から電話が。「公衆トイレ…」行って見ると全裸で身障者用トイレでしゃがみ込む妻が。そしてアソコからはポトポト白濁した粘液が…ただの露出のつもりだったのに(ToT)大変な失敗でした
1462
2006/05/26 17:39:30 (nJYfrCQ7)
オートバイの事故で骨折し、先月からリハビリのために
夜1時間程度の散歩をしていた時の事です。
いつも散歩の途中で神社を抜けるんですが、
その日は、神社の社の脇でSM露出をしている若いカップルがいたんです。
私の住んでいるのは、ど田舎なんで、夜の神社にはまず誰も来ませんから
絶好の場所と言えば場所なんですが...。
私もSM大好き人間なんで、ニヤニヤしてみていたら
男のほうが犯してみないかと話を持ちかけてきました。
条件は私がやっているところを写真に撮らせてほしいと言う事。
顔を写さないという条件で交渉成立。
目隠しをしたままの女性に生で挿入。
この時女性は私がいれていることに気づいていません。
途中で目隠しを取り、サプライズプレイで盛り上がりました。
最後は彼女の口に発射させてもらいました。
撮られた写真も確認。確かに私の顔は写っていませんでした。
と、ここまでは本当に美味しい話だったんです。
ところが1週間位したらおしっこの時にナニに焼けるような痛みが...。
そう。性病でした。
知り合いの産婦人科医に秘密裏に調べてもらったら
クラミジアと淋病のダブルパンチ!
考えても見れば、通りすがりの私を入れて楽しんじゃうような
開放的?なカップル。
病気があっても何もおかしくありません。
幸いにも足のリハビリ中なのを理由に女房とはHしないですんだので
ばれる事も無く、事なきを得ましたが、
皆さんも性病にだけは注意しましょうね。
美味しい話には、やっぱり何かあるもんです。
見知らぬ人とHの時には、コンドームが必需品だと言う事を
再認識しました。
ちなみにHIV検査も陰性でした。
はー。本当にヤバかったです。

1463
2006/05/26 05:13:31 (UaGq8Mzr)
先日女子C学生にPをみせていたところ、チャリKに告げ口されたらしく、後で職質されて警察署へ。余罪も3件ほど自供して解放されました。後でまた連絡するからもう一度だけ警察署にきてくれといわれたのですが、三週間たっても連絡ありません。僕はこの後いったいどうなってしまうのでしょうか?名前とか報道されてしまう可能性はありますか?ちなみに僕は初犯です。
1464

露出ごっこ

投稿者:けい ◆mZbzleZjpg
削除依頼
2006/05/26 00:06:40 (qvxSiUIJ)
このサイトで見つけた娘(17)とメル友になり、TV電話でおたがい
見せ合おうってことになったんだ。
送ってきた番号にかけたら、むこうは代替画像のまま。
でも俺盛り上がっちゃったもんだから、いい気になってどアップで
ムスコ見せまくってたんだ。
そしたらちょうと発射寸前に勝手に向こうから切られ、後日警察と名乗る者から
「お前のやったことは強制猥褻だ」という連絡がきた。
とりあえず「知らない。何も見せてない。」としらを切ったんだけど、
もし携帯で録画されてたらタイ-ホ?されちゃうんすか?
法律に詳しい人、教えて下さい!!
1465
1 ... 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。