ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 ... 300
削除依頼
2006/06/05 22:02:33 (/9nA5s7i)
会社の帰りに居酒屋に行き、帰りの途中に有る日頃は八時過ぎには誰も居なくなる、オフィースビルの非常階段に女性らしい人影が見えたので、こんな時間に人が居るのも珍しいと思いながら見ていると、男が出てきて何か話をしていました。暫くするとOLは制服のボタンを外しだし下着姿になりました。男は自分のネクタイを外して女の両手を縛り体を触りだし、ドキドキしながら見ていると、男は自分に気付いてニヤっと笑い、女のスカーフを取って目隠しをして、男がこちらに手招きをしました。
緊張と期待でビルの中に入りエレベーターに乗り五階に行くと、エレベーターホールの前に下着姿で目隠しされたままの女性が膝まづいて、恥ずかしそうに「お客さまお待ちしておりました」と頭をさげ、男がニヤニヤし、その光景を見て言いました「私の奴隷なんですよ。良かったら一緒に楽しみませんか?」といい、女の脇を抱えて会議室に移動し、そこで女に全裸に成るように命令し手を縛っていたネクタイを外しました。女は下着を脱ぎ前を手で隠さないように言われて、また両手を後ろに縛られ自分の目の前に立たされました。男が会議室の電気を点けて女の目隠しを取っりました。
その瞬間に興奮も一気に覚めました。彼女は妹の親友で幼い頃から良く知ってる娘だったのです。昔から妹と同様に可愛がっていたため本当にショックでした。男性の方は彼女の上司で今は不倫の関係で、露出プレイにハマってるとの事です。この事は妹には勿論、誰にも話さないように約束してから帰りました。
恥ずかしがりやで控えめで、超真面目だったあの子でさえも、年を重ねると人は変わってしまうのだと改めて実感しました。
もし彼女とまた会った時には、どんな顔で何と声をかけたら良いのか本当に解りません。
1456

参った。

投稿者:キンカン ◆X72fZcCiOM
削除依頼
2006/06/05 18:21:23 (WjFD8N7D)
今年の3月から二十歳の姪が我家に居候してます。(田舎から出てきて通勤するのに近いので。)
時々私が駅まで迎えに行くのですが、その時の話です。
いつも後ろの座席に座るので、時々ファスナーを開けてPを出しささやかな露出を楽しんでましたが、その日は何となくムラムラしており、又、長いTシャツを着ていたのでスウェットとブリーフを足の付け根まで下ろし、(もちろんTシャツで隠しましたが)帰りを待ってました。
数分後、電車が到着し姪の姿が見えたと同時にパトカーが・・・・
準備している所を誰かに見られ通報されました。姪はアパートを借り、妻とは離婚の危機です。トホホ・・・・
1457
2006/06/05 00:05:36 (Ij3yWGLR)
毎朝満員電車に乗ってるんですが 女性のお尻や 手に勃起したものをこすりつける のは犯罪ですか? こすりつけるというか 満員で仕方なく…といった感じで仕方なく勃起しちゃった というシチュエーションです。毎朝やってます
犯罪でしょうか?
1458
2006/06/04 18:33:31 (j3laS5qh)
痴漢目撃ではありませんが
痴女目撃ということで。。。

当日は休みなので女房の目を盗み長久手のネカフェにいきました
目的は痴漢待ち合わせパートナーを新たに見つける為です

板チェックしていると
『置き』の板に丁度11時頃でしょうかスレが立ちました。
内容は確か20代の夜勤明けの看護婦さんでしょうか?よく覚えてませんが
『長久手マン○ー内にPを置いたよ』みたいな内容で
瞬く間にレスがついてました。

もともと私はP ゲットには関心ありませんでしたが
この時ばかりは異常に興奮し
一体どんな女性が置きをするんだろうか?と思い店内をそれとなく
徘徊しましたが全くわかりませんんでした。

しかし、自分のブースに戻る時何気なく通路を挟んだ反対側のブースの
PC画面が目に入り見覚えのある画面が・・・
間違いなく『体験談』の画面でした。しかし、中は無人です。

私は「ゲッターさんにしてはエライ早い到着だな~」と思ってましたが
もしかして置き姫ではないかと思い息を殺して見てますと・・・

小錦クラスとはいいませんが私の2倍はありそうな体型の女性。
スレの状況からすると置き実行した模様です。

それから小一時間・・・2回目の置きレスが・・・
心の中で「ゲッターさん可愛そう」

そして、なんと
その置き姫、自慰行為を始めちゃいました。ここからが最悪・・・・・
なんと私と置き姫の目が合ってしまいました!

5分後、置き姫は2回目の置きを実行することなく
脱兎の如く去っていきました。

ヘタクソな文ですいません。
1459
削除依頼
2006/06/04 17:45:06 (Q4ewluKi)
先日白いフレアーのミニスカを履いて、ノースリにメイクをして、自転車に乗って夜の街をウロウロしました。途中風が吹いてパンティーがモロミエになっちゃったり、ミニスカをTバックのパンティーに引っかけて、後ろからモロミエにしながら、おじ様達に見られまくりました。。公衆トイレでは、♂用に入り、途中人が入って来ると、背中に熱い視線をかんじながら。。最後は手洗いの所でM字開脚しながらパンティーの中に果てました。。5~6人の人達に見られながら。。すっげぇ~とか犯っちゃうか?とか言われてました。。男でも、男のおかずになるんですね。。
1460
1 ... 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。