ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 ... 300
削除依頼
2006/06/18 21:40:51 (V.KknrY5)
露出しようと思い、夕方七時頃出掛けました。その公園はホームレスのテントがたくさんあるので普通の人はほとんど立寄りません。なので、私はその公園をよく利用してました。その日は、公園までは膝上丈の普通のスカートをはいていき、公園のトイレで着替えました。股下0㎝の超ミニワンピで、もちろんノーパンノーブラです。いつもそうなんですが、はじめはドキドキしながら良い気分で公園を散歩するのですが、だんだん物足りなくなってくるんです。私は刺激を求めて公園を歩き回りました。すると、ベンチで寝ている一人のホームレスがいました。私はベンチから少し離れて通り過ぎました。完全に眠っているようです。私はさらに近づいてみました。熟睡しているようなのでスカートを捲り上げておしりを顔に近付けました。さらに気分がエスカレートしてしまい、ワンピを脱いで全裸になって、寝ているホームレスの目の前30㎝ほどのところでいやらしく腰を振ったり、アソコを広げたり、おっぱいを近付けたりして楽しんでいました。するとそのホームレスが「うぅん…」と言って起きそうだったので慌ててワンピを着ようとしたところバランスを崩して、寝ているホームレスの上に倒れこんでしまいました。そのあとはワンピを取り上げられ、テント内に連れ込まれて何度も中出しされました。さらに仲間を十数人呼ばれて、何度も何度も何度も何度も中出しされ、イカされてしまいました。解放されたのは明け方近くになっていました。帰り道、アソコから大量の精液が溢れだして太ももがヌルヌルしていました。帰り着いた私は涙が止まらなくて、でも精液でヌルヌルのアソコをいじり続けて、お昼過ぎまで何度もイってしまいました。今回、こんな目に遭いましたが、またきっと刺激を求めてあの公園に足を運ぶと思います。下手な文章ですみませんでした。
1446
2006/06/18 00:18:53 (zax7.NB/)
洒落にならないくらい苦い体験です、実は6ヵ月ほど前に携帯のサイトで知り合ったバツ1の30代の女と露ではないけどCSしたんです、見た目は当時は大柄で太ってはなく、ブスではなかったので…実は条件有りだったんだけど、楽しくプレイしました、その後も条件有りで一度あいました、その時はヤバいかな、って思ったんだけど彼女の家でしました、最近その彼女は超有名人になりました、真剣にショックでした、俺もこのネタ週刊誌に売れば儲かるんだろうか?警察には何度も行きました、なんか最悪です。
1447

ロープウェイにて

投稿者:とんま ◆m2qHXM1VZI
削除依頼
2006/06/16 12:43:00 (U4stbZ6h)
 箱根のロープウェイで彼女に露出させました。
 ノーパンで乗せて、反対からくるロープウェイの客に彼女のパイパンを見
せようというもの。
 しばらくしたら来ました。平日だからがらがらで、空っぽのばかりくるけ
ど、やっと人が乗ってる奴が、立たせておいた彼女のスカートをまくり上
げ、ワレメを披露! 近づくロープウェイ。そして中を見ると・・・・・・
 ばあさん3人だけでした。しかも、みてねーし。
1448

夜中の混浴露天風呂

投稿者:加奈 ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2006/06/14 04:08:27 (FH0mO3gw)
バイト仲間と温泉に一泊(みんな女性)してきたんですが、夜中に目が冴えてしまいお風呂に入りに行きました。女風呂に行ったら、お湯が無く、終わりかなって思い隣の露天風呂を見たら、誰も居なくてお湯もあったので、混浴だったけど、入りました。バスタオルだけしか持って来なかったけど、誰もいなかったから何処も隠さずお湯に入ってたら、掃除の男の人達が三人入って来て、出るに出れなくなったけど、熱くて我慢出来なくなって、みんなに見られながらお湯からでたら床で滑ってしまい思いっキリ脚を拡げたままお尻をぶつけ、しばらく立てませんでした。バスタオルで身体を拭いて逃げるように部屋に帰りました。
1449

このあいだ

投稿者:大失敗 ◆xRV0fSxGSk
削除依頼
2006/06/11 15:49:16 (xhmK.mcn)
彼女に露出をさせていた時のこと
薄手のキャミにフレアミニでNB・NPで公園をさんぽしていると
突風が…結果予期せぬ露出となってしまいました。
それだけならまだよかったのですが
丁度運悪くて巡回中のおまわりさんに職務質問…
幸い厳重注意で済みましたがそれが原因で彼女が露出を嫌がるように…
本当にショックだった。
1450
1 ... 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。