ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 ... 300
削除依頼
2006/06/24 00:58:15 (znVmKszl)
この前夜中に林の中で全裸になってRをして、終わったんで車で帰ってる途中にちんぽが針で刺されたみたいに激痛がはしりました! 車を止めてちんぽを出して見ると何もなってなかったんですけど、よ~く見ると小さいアリがいるではないですか!どうやらアリに噛まれたみたいです なんだか凄い惨めな気分になりました。アリには注意して下さい。メチャクチャ痛いです!
1441
削除依頼
2006/06/22 09:40:54 (EygW5IXn)
高校の頃、CSをやる車が集まる公園が近くにあった。やってる車に花火の
煙幕弾をぶっ込んだら面白いという話が仲間で持ち上がり、ある日実行し
た。
ウインドを少し開けてやってる車があったので、一人がその車に接近し、煙
幕弾を放り込んで、俺たちは便所の陰に身を潜めた。
すぐに、車の中は大騒ぎになり、半裸の二人が車から転げだした。
男は車の脇でドタバタしていたけど、女はおっぱいもマンコも丸見え(毛を
剃っていたか、凄く薄かったか、とにかくワレメが見えていた)で、俺たち
の方に走ってきた。てっきり女がキレて俺たちを追いかけてきたのかと思っ
てびびったけど、女はそのまま女子トイレに駆け込んだ。
俺たちはそのまま逃げて、ファミレスで集まり大笑い。そこまではよかっ
た。
ところが1時間後にまた公園に行ってみたら、警察が来てる。CSしてるん
だからいたずらされても警察なんて呼ばないと高をくくっていたので、ちょ
っと驚き。
おまけに、しばらく遠巻きにのぞき込んでいたら、あっという間に警官に囲
まれて職務質問をうけた。
実行したとき、誰もいないと思ったのに、実はのぞきの連中が何人も隠れて
いて、彼らが通報したらしい。それで、その人たちが俺たちを覚えていて、
警察官にそれを教え、職務質問となってしまった。
たいした事にはならなかったが、家庭裁判所というのを経験する羽目になり
ました。
1442
2006/06/22 00:25:42 (vh0kJKJw)
カーセを覗いていたら男性と目が合い、やばいと思い逃げようとしたんですけど捕まりました。殴られてお金も三万取られました。ちなみに花見川です。みなさんも気をつけて下さい。
1443
2006/06/21 05:03:23 (xcF5NuPk)
グループ行動の時初めて東京の電車に乗った、こんなに乗れるのか?ってくらい満員だった。
すぐ近くに柔らかめの生地のスーツを着た二十代くらい(だと思う)の少し童顔のお姉さんが立っていて、人が増えるにつれ、密着した状態になった。
お姉さんは後ろ向きに立っててすぐ後ろに俺がお姉さんの方を向いてる形だったのでお姉さんのお尻に俺のあそこが触れていた、最初は人の多さや窮屈さで意識してなかったんだけど、ふと状況に気づくと急に興奮してきて勃起してしまいました。
お姉さんのお尻が柔らかかったのを覚えてます(^_^;)
でも、お姉さんもさすがに勃起したあそこがお尻に当たってたら当然気づくし、お姉さんが降りるまでにらまれてました、グループには女子もいるし、騒がれたりしなかっただけまだよかったですが。
嬉しいような気まずいような体験でした。
1444
2006/06/19 12:50:47 (0/lxuuUP)
チャットで「オナニーを見てください」と募集していた20代の男性と会う
約束をして、彼の運転するワゴン車に乗りました。観客は私ともう一人、や
はり30代の女性。彼は車を止めるとカーテンを閉めて、私たちの前で下着
を脱ぎ、すでに堅くなっているものをこすり始めました。私たちが「こちら
は見せたりしなくても良いの?」と聞くと、「そのままでいいです」とのこ
と。しばらくするともう一人の女性は自分で胸を触り、スカートに手を。そ
して、膝で歩いて彼の近くに寄ると、かれは「あ、あの、ただ見てるだけで
おねがいします」という。数分見ていると彼は「出ます出ます、今出ます」
と叫び、勢いよく出しました。そのつもりでおいてあった新聞紙を通り過
ぎ、窓まで飛んでしまいました。その掃除が終わると、もう一人の女性が、
3人でエッチなことしましょうよ、と彼に提案しましたが、彼は「診てもら
うだけで良いんです。じゃ、駅まで送ります」と、まったく興味なし。
駅で降りた私たちは、呆然と彼の車を見送りました。
「なにあれ? なんなのあいつ」と、彼女はずっと文句を言っていました。
正直言って、わたしも「なにあれ。映画でも見てる方がよかった」と思いま
した。そんだけです。あまり面白くなくてごめんなさい。
1445
1 ... 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。