ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 ... 300
2006/06/29 17:59:28 (D5AWB3v/)
僕は中学生の時に見られる快感に気づいたんです。それで高校生の時に下腹部に湿疹が発生しこれはチャンスと思って病院に行きました。でも医者が気を効かせやがって「若いから恥ずかしいよね?看護婦さんには出ててもらうね」とかほざいてわざわざ看護婦を診察室から退室させてからパンツをおろされました。若くてまあまあかわいい看護婦に見せれるチャンスだったのでとても悔しかったです。僕と同じような経験された人いませんか?もしいましたら聞かせてください。
1436
2006/06/28 14:55:00 (WBXcU5H0)
もし露とかで捕まり、罰金刑とかになったらどんな事に支障がありますか?
旅行に行けないとか、自分で会社を立ち上げれないとか・・・。
確か5年間は何か支障が出るとか聞いた事がありますが・・・。
1437
2006/06/27 22:54:38 (yT7WwjNl)
僕が夜行バスで地元に帰ったとき、寝不足で意識朦朧でした。トイレに行き
たくなり、近くにあったロー○ンに入りました。
ドアの鍵をかけていなかったらしく、大をしようとしてお尻丸出しにしてい
たら、いきなりノックも無しでドアが開けられました。
「ああっすみません!」と、男の声がしました。
そしてすぐに出て行きました。
(いやいや僕のほうこそすみません)と心で思い、用が終わったあと、おそ
るおそるトイレから出てみると、誰もいませんでした。
(悪いことしちゃったな)と家に帰ったのですが…今思えば…
ど~せ見られるなら、女に見られたかったよ~~!
1438
2006/06/26 17:45:08 (AAS6IoXE)
先週の金曜夜中 会社の帰りでした いつものようにコンビニで買い物しレジに立ってると白いTシャツをきた女性が入ってきた しかもブラがもろ透けてるし凝視してる俺を見ながらすぐ脇を通って行った!絶対露出の気がある人だ と思い金を払うと車でコンビニから出て来るのを待ってました しばらくしてこちらをチラチラ見ながら出て来たので車から降りて彼女の車の助手席側の窓でチン〇ンを出して擦り始めた! 彼女が降りて来た!ちょっとドキドキしながら自分の車に乗り込んだら 警察呼ぶぞ!って怒ってました この手の人は今迄黙って見てる人が多かったんですが自分の目測ミスにかなりショックでした
1439
2006/06/24 01:09:13 (FqB.WZDm)
以前、田んぼ道を自転車で走ってるJKにRしました。
方法は車から降り、5メートルくらい離れた場所に寝転がりRしました。
周りには自分の車しかなかったのですがもしJKがナンバーを控えて通報した場合、車でRしたわけじゃないのですが逮捕される可能性はあるのでしょうか?
それからはRはしていません。
手遅れになる前に強い意志を持ってもう完全にやめると決めました。
1440
1 ... 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。