ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 ... 300

怪我の功名

投稿者:トンカツ ◆Rmoh25I6AY
削除依頼
2006/07/05 14:19:53 (4oPuI7t/)
露出の話題でジンさんが後追いについて書いていたので、それで思い出しました。
僕はかわいい子でミニスカートでひらひらしていると、後追いをすることがあります。
後追いをしても声はかけません。しばらく見ていれば納得します。
僕は駅前でかわいい白いミニのフレアスカートの子を見つけました。20才くらいです。
スカートは凄く短くて、おっぱいも立派でした。
僕は駅に向かうのをやめて、駅から出てきたその子のあとをついて行きました。
その子が何度が振り返って僕を見ました。
しばらくすると、その子の彼氏が待っていました。
怖そうなお兄ちゃんでした。
その子は何かを彼氏に耳打ちしました。彼氏が僕をにらみ付けました。
彼氏と彼女はまた歩き始めました。僕は帰ろうとしました。
そのとき風が吹いて、彼女のスカートがまくれそうになりました。
僕はうっかり「うわーお!」と叫んでしまいました。
でもスカートは彼女が手で押さえてしまって何も見えませんでした。
彼氏が急に僕の方に向かってきました。
僕はきっと彼氏に脅し文句を言われると思って、怖くて固まってしまいました。
でも彼氏は脅し文句なんて言いませんでした。
彼氏は僕の目の前に来ると、何も言わずに僕に顔面パンチを入れました。
鼻がつんとしました。僕はそのまま倒れて、どこかに顔をぶつけました。
僕の眉間はぱっくり開いて、血がどばっと出ました。顔も服も血だらけになりました。
そばにいたOL風の女の人が倒れている僕の傷口をハンカチでおさえてくれました。
救急車も呼んでくれました。病院で眉間を縫いました。警察官が来て事情を聞かれました。
本当のことは言いませんでした。それで僕の眉毛はいまでも半分に切れています。
結局何も見ていないのに殴られただけで馬鹿な奴だとみんなは思うでしょう。でも違います。
僕は、傷口をOLが傷口を押さえてくれたとき、僕の傍らにしゃがみ込んだ
OLのパンツが丸見えだったのです。ストッキングごしでしたけれど、数本はみ出した毛が見えました。
僕はそのとき痛みを忘れて、それを見ながら勃起していました。怪我の功名です。功名が毛です。
それにしても、おっかない彼氏でした。言い忘れましたが、僕は喧嘩が弱いです。
1431
削除依頼
2006/07/04 15:39:20 (ATrgjgcE)
当時の不倫相手と会社サボって昼頃からカーセしてたら
何時の間にやら夕方になり、アナウンスが遠くから聞こえたけど無視して続
けてました
アナウンスも大きく聞こえ出し、何事と外を見たら道路公団の車が10メー
トル程の距離を置いて駐車場からの退出を促してました(^^ゞ
やっぱカーセしてるの分かってた様でチョット気不味かった

1432
2006/07/03 01:44:45 (VXtizOZO)
当時付き合っていたJKと夜、公園の駐車場で、車内で手マンしながらFをさせてました。すると、窓をコンコンと突然ノックされました。ドキッとして窓の方を見ると、計札が立っていて懐中電灯で中を照らしてやがる。少し窓を開け、『何か?』と聞くと、『お楽しみ中申し訳ないね、この辺は覗きや痴漢が多いから気を付けて』なんて言いながら半裸状態の彼女を照らしてニヤニヤしてやがる。思い切りマンコも見られたに違いない。他人に見られるのは嫌いじゃないが、計札に見られたのが腹が立つ!こういう時、ギャフンと言わせる方法はないのかな?
1433
2006/07/02 23:48:42 (n7gRRda0)
反対の窓側のおばさんが、通路側のおばさんが降りた後にそわそわし始めた
ので、こっちもむらむらして、カバンで隠しながらチャックを開けて引っ張
り出した瞬間、後ろを確認したら、車掌が直ぐ後ろの席の位置まで歩いてき
てて目が合ってしまいました。
さっと血の気が引いて、何も知らない振りをして上着で隠して寝た振りをし
ました。
そわそわしてたおばさんは、斜め前の席で寝てる赤ん坊を見たかっただけで
した。
1434
削除依頼
2006/06/30 13:32:21 (.QNrCJQN)
夜景のきれいな高速道路の路側帯で盛り上がって騎乗位でハメてたら
知らない間にJHの黄色い車が後ろに止まってた・・・
1435
1 ... 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。