ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 ... 300

(無題)

投稿者:ローリー ◆1Bh4SEhywo
削除依頼
2006/07/07 15:50:03 (6SdIYqUJ)
まだ露出経験が浅い頃に、女性モノの下着を付けて近くの公園を歩いていた時、前からJCくらいの子が塾帰りで歩いてきた。俺は見せられるという事でかなり興奮してガチガチに勃起しながらすれ違った時にJCがじーっと舐めまわすように見てきてるのがわかり、おもいきってチン〇をパンティから出して、JCに見せた瞬間に射精してしまい全く触らずにイッたのは始めててかなり焦っていたら、JCは『キャーッ!変態がいるー!』と大声で叫び走って逃げていった! 俺は慌てて逃げた。後日、公園の近くを通ったら、変質者に注意という紙が貼ってあり、警官が巡回していた。あれ以来、かなり控えめに活動をしているが、やめるのは難しそうだ。
文章が下手で読みにくくてスイマセンm(__)m
1426
2006/07/07 14:26:52 (SejOq2xv)
韓国(釜山)に行って参りました。
そこで、やっぱ韓国はあかすりでしょう!
つーことで、あかすりに行きました。
はじめ、サウナとかに案内したのは、40代程度の女性で、
・・・スミダ・・・スミダ・・・ジュセヨ・・・???
言葉がわかんないままいざあかすり場へ!
そして、待ってました。(日本語で)全部脱いで台へ仰向けで
との事で、女性は、ほかの部屋へ
俺は、全裸になって、ベッドで仰向けでいると。。。
おっさんが入ってきて!
アンニョハセヨ・・・!
まじかよ!
結局、おっさんに、金玉のところまで、あかすりされた・・・。
必死にウォン⇔円の換算を計算しながら勃起を抑えてしのいだ・・。
やっぱあかすりやマッサージは女性に限るな・・・
ちなみに、95000ウォン(1万2000円程度)

1427
削除依頼
2006/07/06 23:40:47 (etotr6C1)
高校生の時、公園で大学生の年上彼女とエッチした。
シャツをたくし上げ、ブラを取りオッパイを一生懸命揉んでいた。
しばらくすると、突然彼女のよがり声が大きくなり、感じだした。
「おお、俺のパイモミが効いてるんだ! 俺だって、これくらいやれる!」
 と、経験の少ない俺は、自分のテクニックのすばらしさを確認した。
 そのとき、耳元で声がした。
「なあ、にいちゃん。こうやって下もいじってやらないと可愛そうだよ、へ
へへ」
 なんと、知らないオヤジが勝手に彼女のパンツをおろしてマンコを触って
いた。

 俺はなぜか「はいわかりました」と素直に返事をし、おっさんは「まあ、
がんばれや」と偉そうに言って消えていった。
 あれはなんだったんだ。
1428

(無題)

投稿者:さき ◆O8cPRGdVdo
削除依頼
2006/07/06 02:07:33 (S0yGgg25)
待ち合わせて会った人とすごい気があって,プレイに熱中してたら1台の車が…(ρ_-)のぞきの車かと思ったら,覆面パトカーでした…(ノ_・。)『カップルで来るのもいいけどここは危ないから車移動した方がいいよ』とかなり良い方だったようですが,もぉ恥ずかしくて恥ずかしくて顔があげられませんでした↓↓(Θ_Θ)寿命縮んだわっ!!(`ε´)
1429

痛い勘違い

投稿者:健治 ◆ABNn2xnRS6
削除依頼
2006/07/06 00:08:59 (I1VUsL7c)
先日、久しぶりに某女子大の前の公園にRしにいったのですが、
なかなか相手が見つからず、身障者用トイレで全裸Oをして帰ろうと思いトイ
レに近づくと、中から人の気配が・・・!ドアの前で耳をすますと、
「ピチャピチャ」「シコシコ」と怪しげな音がするではありませんか!
女子大生が唾液をたっぷり含ませてフェラをしているような音でした。
そんな想像だけで興奮してしまいドアの前でOし速攻で大量にSしました。
僕がSした後も(僕の存在に気づいてるはず)まだ行為を続けているので、
どんなカップルか見たくなり少し離れた場所で待機していました。


数分後、ホームレスが一人髪を拭きながら出て来ました。ショック!
髪を洗ってたのか!しかもそこに住んでるのかよおやじ。

下手な文章で失礼。
1430
1 ... 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。