ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 ... 300
2006/07/13 20:02:13 (CffZPjyL)
露出とはちょっと違うし、よくある話だと思いますが書かせて下さい。
高校一年の時、午前授業で昼過ぎには帰宅し、親も外出していたので、自分の部屋にはビデオが無かったのでリビングで友達から借りていたエロビデオを見る事に。
当然ビデオを見ながらヌく予定だったので、カーテンを閉め、ズボンをおろしてソファーで寝ながらシコっていました。
人それぞれやり方が違うと思いますが、俺はティッシュを数枚腹の上に置き、その上に発射させています。
その時も気持ち良く発射し、ビデオを停止させ、しばらく軽~くシゴきながら余韻を楽しんでいたんですが、どーやら気持ち良くなってそのまま寝てしまい、
「あんた何やってんの!」と言う母親の声で目が覚めました。
母親に見られただけならまだ良かったんですが、そんな日に限って近所のおばさんまで連れてきていて、腹の上に精液付きのティッシュをのせ、チンコ丸出しで寝ている姿を見られてしまいました。
俺は大慌てで自分の部屋に上がったんですが、「年ごろの男の子は大変でしょ?」なんて言う会話がチラッと聞こえてきて、母親とも、そのおばさんともしばらく顔を合わせるのが辛かったです。
1421

電車で精子

投稿者:甘夏みかん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2006/07/12 10:03:15 (W8HUIz5A)
 精子をかけられたスレを読んで高校時代の事を思い出しました。だけど、
友達の話です。
 友達は満員電車の中で動きに気づいたそうです。すると、すぐ隣の男の人
が、その人に背中を見せている女性のお尻にくっつくくらいにPを出して擦っ
てました。彼女から見るとその男性は横向き。
 彼女は読んでいた参考書をずらしてそれをこっそり眺め、いつ精液が飛び
出すのか、ドキドキしながら見ていました。
 そしてしばらくすると、その男性の擦る速さが一段と早くなり、突然止ま
りました。
「でるのかな!?」
 そう彼女は期待をして、参考書の陰から見ていると、突然その男性が彼女
の方にくるりと向きを変え、そしてその瞬間に「ぴゅ!」。

遅刻した彼女はその理由を皆の前で振り付きで発表して、ホームルームは
大いに盛り上がりました。
 被害者が自分じゃないと高をくくって見物していた彼女に天罰が下ったの
ですねぇ(笑)
1422
2006/07/07 22:49:06 (j7f7rMyn)
JKやJCが多く通る農道で変質者がよく出ることで有名なエリアがあるんだけどたまたまそこに車を停めて休憩していました。R目的じゃなくリラックスして普通に休憩していたら二人連れのJKに車の中をモロに覗かれました。笑いながら覗いていたので露出を見たかったのではないかと勝手に妄想してます。顔はかわいかったし向こうの方から覗いてくれるなんて滅多にないことなのでオナニーを見せられなかったのはすごくもったいない気分でした。でもあそこでは何もしてないのにいろんな人にナンバー見られたので不審車両としてKにマークされたかも・・・と考えると少し恐くなりました。
1423

話の続き…

投稿者:ヒサ ◆LmhlE69urA
削除依頼
2006/07/07 21:37:11 (8oc9NGdu)
昨日の事をMに聞くと、車でホテルへ行く途中に服を取りに引き返し、
服を取ってからホテルに行ったと言いました。
パンツとブラはどうしたの?と聞くとMは「男に盗られた…って言うかぁ
穿いていた下着をその男に盗られる事に興奮しちゃって‥。」
更にMは、「連れ去られる最中その男に抱かれたくなっちゃった」と一言…
何も俺を置き去りにしなくても‥と言うと、「Hちゃん、ごめんね…」
俺は更に詳しく昨日の事を聞きました。Mはホテルで一晩中、男とSEXしてい
た!…俺は「本当にSEXまでしちゃったの?。」と繰り返しましたが、
本当に一晩中SEXしていたみたいで、猛烈に嫉妬しました。。。
SEXの内容まで聞いて、俺は愕然としました。
フェラで1回、立ちバックで1回、俺もした事が無いアナルで1回
その男俺のMで3発も出したらしい…Mも何回もイカされたと言った。
そして朝まで裸で抱き合ったりディープキスしたりと、まるでMが
その男の女みたいに感じてきて、嫉妬と興奮で混乱しました。
男はMに「俺の女になれよ!お前が欲しい。」と口説かれ、なんとMは
俺と付き合ってるにも拘らず、堕ちてしまったんですよ………
俺は「お前、その男に惚れたろ?。」と意を決して聞くと、Mは
「……惚れました…!ごめんねHちゃん、私もう彼と付き合っちゃったの。」
「あんなにHな事されたの初めてだし、最高に良かったの彼…。」
俺はその時初めて後悔しました…まさか露出したせいで、見知らぬ男に
俺のMを(しかも下着、身も心も)寝取られるなんて思いませんでした。
今,Mは俺と別れその男とMは、男の家で同棲しています!
死ぬほど悔しいんですが、その事を思い出すと興奮してオナニーする毎日を
送ってます…。

1424
2006/07/07 20:12:02 (8oc9NGdu)
6月まで付き合っていた露出好きでかなり綺麗系の彼女Mがいました。
Mは誰かに見られる事が快感だと、いつも言っていた。
夜中など頻繁に彼女の露出を眺めて楽しんでました!
夜中某運動公園を、スケスケの白いボディコンと半ケツスキャンティを身に
付けて公園内を徘徊するMを遠巻きに眺めて興奮していると、途中、中年で小
太りの男が現れて歩いてるMの後をツケはじめたのです。
Mもその男に気づいている様子でしたが、そのままわざとベンチに座り
その男が通り過ぎるのを待つ事に!
俺は妙な興奮とちょっと心配な気持ちでMを見守りました。
通り過ぎると思ってたら、サッとMの隣に座ったのにはビックリしました。
俺は少し近くに寄り更に様子を見ることに…
男はMに何か言っていた‥「お姉さん、俺のこと誘ってるでしょ?」
「Hしたいんでしょ?ここでSEXしようよ」
Mのボディコンを捲りながら言った。
Mは「いえ、そう言う訳じゃ」と男に言っている。
男は、突然Mのボディコンを脱がし始め、Mもなぜか抵抗しない。
あっという間にパンティも脱がされ全裸状態にされたM…
俺は助けようと思ったんですが、それを見たい気持ちが強くて、
興奮を抑えて裸にされたMを見てました。
裸になったMは髪をつかまれてしゃがんだ格好でフェラをさせられ
1,2分で口の中に出されて、ザーメンを飲まされている。
俺のち〇ぽもビンビンになり我慢汁でパンツがビショビショになった!
次に男はMの手を摑みどこかへ歩き始めました。
すろとMが男に「ちょっと、どこに行くの?服取らなきゃ…」
男は「………!?」聞き取れなかった!
Mの声だけは聞き取れたんです。「服、服、」って何回も言っている。
離れすぎたかなっと思ったとたんに、男はMを担いで走り出し車に乗り込んだ
んですよ…思いもしなかった展開にあたふたしてしまいMを乗せた車は凄い速
さで行ってしまった。
俺も慌てて車に戻り追いかけたんですけど、完全に見失ってしまいました。
Mの携帯に電話しても出ないから、ビビリまくりました。
その日、何度と無くMの携帯に掛けたけど、全く出ない…
次の日仕事を休み、警察に相談しに行こうと用意してたら、Mから電話が
あり超安心して、Mの家に行くと昨日のままの格好でMがいました。
でも、パンティとブラを穿いていない…!?
でも、昨日の出来事に怯えてる様子も無く、普段のMでした。

1425
1 ... 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。