ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 ... 300
2006/07/21 22:55:09 (HW3EVv4a)
ちょっとしたミスで車のナンバーを控えられたかもです。
警察に通報された場合、やはり捕まりますか?
身元を調べて連絡くるまで何日ぐらいかかりますか?
1411

お迎え

投稿者:ヒノマル ◆ayBAH3NuZA
削除依頼
2006/07/20 10:17:23 (hFf58a99)
バイトで短大生と知り合ったんだ。顔はまぁ標準。胸はぺちゃで体型は標
準。この程度じゃ彼女にしたいとか嫁にしたいとか、そんな風には思わな
い。
だけど、何よりもスケベだし露出気のあるところがいいんだ。なにしろ、初
めてのデートの時から助手席でパンティ脱がしてもOKだったし、オシッコ
がたまってトイレ見つからなかったら、草むらで俺が見てる前で放尿までし
たんだよ。
そんな女とまた露遊びに出かけることになった。そのために前日、薬局でゴ
ムを買ったんだ。露だけじゃなくて、オマンコもやりたいからね。
比較的早漏気味の俺は、なるべく厚めの長持ちするゴムが欲しくて店の店主
に相談した。こんな時、店にいるのが男だけだといいね。露すきの俺も、女
子店員がいるとちょっと厳しいよ。
店主も乗ってきて、「これは厚めでギザギザもあるから女も喜ぶ」とか説明
してくれた。俺も「相手は好き者の女子大生で、命令すれば何でもするから
面白いんだ。かなり激しくオマンコしても破けない奴がほしい。遊ぶには良
いけど結婚する気なんて無いから、妊娠でもされたらたまらないから」と。
店主はニヤニヤしながら「女は選ばないとな!」なんて言いながら、「それ
ならこれ!」と太鼓判をおすゴムをだしてくれた。
翌日、俺は前から持っていた大人のおもちゃも用意して、車で女の家に迎え
に行った。これは俺が一番イヤな時間なんだ。女は家まで迎えに来てほしが
るし、たまに妹が出てきて「姉をよろしく」なんて言われるので、苦痛だっ
た。この女、俺とまじめに付き合ってるつもりなのだろうか、なんて思うと
ちょっとびびったんだ。そのうち「結婚して」なんて言い出すんじゃないか
とビクビクしたよ。
ところがこの日はそれだけじゃなかった。彼女が助手席に乗り込んで、いざ
出発と思ったそのとき、送り出しに来ていた妹が言ったんだ。
「あ、おとうさん。お姉ちゃん今から彼氏と行くんだよ」と。
オヤジまでが家から娘を送り出しに出てきたんだ。冗談じゃないよ。「まい
ったなぁ」と思いながら、おれは振り向いて一応オヤジさんに会釈した。
が、その瞬間、俺は固まった。
なんと、オヤジは、昨日コンドームを買ったあの店の、あの店主だったん
だ。
「あれ?」という顔をするオヤジ。慌てて口の中からほっぺを吸い込んで顔
の形を変える俺。
俺はそのままアクセルを踏み、奇妙な顔のまま車を発進させたよ。サングラ
スをしていなかったら、オヤジの顔は「?」だけじゃ済まなかっただろう
ね。
1412
削除依頼
2006/07/19 20:48:30 (uLPmr9QY)
先日オナ見せをしようと徘徊してたら20代半ばの綺麗な女発見!先回りして待ってたら前から来たのは、警察二人びっくりして車の下に隠れたけど見つかってしまって職務質問、適当な言い訳して、なんとか帰してくれました。この時期は警察多いから気を付けよー。
1413
2006/07/19 11:20:31 (qbq2dZ1M)
 仕事中にションベンしたくなったので、手短に立ちションすることに。

道の横は田んぼ。田んぼの方に小便すると農家に叱られるので、田んぼのあぜ
道におりて
道路側に向かって小便したら、JKが自転車で通りがかった。
しかも二人乗りで、JK二人がこそこそ話しながら近づいてくるもんだから、
焦って腹に力を入れてしまったら、小便がビューっと道の反対側まで届くくら
いの勢いで出た。

さすがにJKも俺も頬を赤らめてしまった。。。

おしっこがかからなくてよかった。
1414

自宅露出

投稿者:見られ好き ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2006/07/18 13:51:22 (Jxku9n4x)
二階建てアパートの二階に住んでいる俺は、よく窓を開けて外に向かって露出している。
目の前はあまり人や車の通りが多くない細目の道で、自販機が置いてある。
窓を開けたままにしていると、飲み物を買うために自販機前で車のドアを閉める音が聞こえるので、すぐに露出開始。
二階なので当然すぐには気づかないが、わざと窓を勢いよく開けたりして気づかせる。
気づいた人に向かってオナニーしていると最高に興奮して、そのままイッてしまう事もある。
だがしょっちゅうやっているせいか、向かいに住む親父が気づいたみたいで、思いっ切り露出オナニーしていたら、向かいの窓から睨みながらこっちを見ていた。
すぐに窓を閉め、しばらく露出は控えているが、やりたくなって仕方ない。
1415
1 ... 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。