ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 ... 300

捕まりました

投稿者:ただし ◆JVQEuB5amo
削除依頼
2006/09/12 13:21:11 (S0iNsRKv)
先月の夜の事、公園で単独さんに見てもらってるとなんと複数のおまわりさんが・・・通行人に通報されてたみたいです。その場で事情を説明しましたが帰してもらえず警察署へ連行されました。事情を詳しく聞かれ何とか帰してもらいましたが先日また警察署から呼び出しがあり調書を取られ現場での立ち合いもありました。また後日呼ばれてます。今後どうなるのでしょうか?
1411
2006/09/12 12:36:17 (lawtJTkM)
わたしが子供の頃住んでた街での話です。
その街は小さな街で、アパートを建てても入居者が埋まらないような土地でした。
高校生の時に、空き部屋(鍵は水道メーターにあった)に忍び込んではタバコを吸ったり、女の子を連れこんだりしてました。
普通に畳が敷いてあるので、親のいる家や金のかかるホテルより安心してセックスしてました。
ある日、夕方過ぎに1階の空き部屋で彼女とセックスに励んでると、足音と話声が…。
住人の声だろうと気にせずに腰を振ってると、ガチャと玄関のドアが開きました。
びっくりしたわたしと彼女は、服を手に窓から飛び出しました。
下着は着けず、とりあえず体を隠すように上着だけはおり敷地の外へ。
でも、大事な物を忘れてしまってました。
そう、カバンです…。
すかさず交番へ紛失届けを出しに行きましたが、所詮子供の嘘。
あっとゆー間にばれて、不法侵入で親が呼び出され、家裁行き保護観処分となりました。
ちなみに、彼女へは不法チン入ではありませんでした。
めでたしめでたし。
…て、めでたくねー!
1412
2006/09/10 22:48:01 (DbCiY9hm)
過去の体験を少し。私が小学生の頃こっくりさんが流行ってて、私と数人の女子でやっていました。その晩私は熱を出してしまって、翌日学校をお休みしました。熱が下がって学校へ行くと、なんと私がこっくりさんに取り憑かれたということになっていたのです。仲の良かった友達も距離を置くようになりました。そんな時、男子がお払いをしようと言い出しました。私は嫌だったのですが、仲の良かった友達もそうした方が良いと言うし、それでみんなが納得して以前のように戻れるなら…と思い、我慢して言う通りにしました。しかし、それは私の想像を絶するものでした。まず私は神社に連れていかれ、そこで着ている物を全て脱ぎお社に入るよう指示されました。そしてお払いの儀式開始です。数人の男子の前で私はよつんばいで歩かされました。お社の中を何周もぐるぐると…。恥ずかしくて涙が出ました。そして今度はよつんばいの格好のまま男子達にお尻をぶたれました。こっくりさんを追い出すためだと言って何度も何度も。次に一人の男子がズボンを脱ぎました。よつんばいの私の目の前に固くなったオチンチンを突き出して、しゃぶれと言ってきたのです。
1413
2006/09/09 10:41:52 (Vlv7lmrY)
ここに書き込みする立場になるとは。高速SAのPでしてたら警察のお世話になりました。数人に囲まれたらシラを切り通すのは難しいです。いい機会なので足を洗います。皆さんもくれぐれも気をつけて下さい。同じ場所に長くいるのはやはり危険です。これからは読者に専念します。
1414

露出趣味が…

投稿者:涼子 ◆Ot4n6vdVAk
削除依頼
2006/09/04 01:28:26 (nITPerwg)
会社の男子社員にばれたみたいです(泣)。私は19歳の新人OLなんですけ
ど、うちの会社では唯一の女性社員なんです。会社はそこそこ大きいんです
が、本社が関西で東京は営業所なんです。事務所のレイアウトの関係で普段
ほとんど私服を見られる事も無く、女子は一人なのでいつもNP,NBで超
ミニ、胸元の大きく開いたキャミという露出ファッションで満員電車に乗
り、痴漢さんたちに悪戯されるのが大好きでした。ところが先々月、係長の
Yさんという方が本社に転勤になり、送別会があったんです。私は出るつも
りは無かったのでいつもどおりの超露出ファッションだったんです。トップ
スはうすいピンクのTシャツみたいな生地のベアトップに白の25cm丈の
フレアミニにNP,NBですから当然お断りしたんです。でもどうしてもっ
て・・・給料前だったんで服はおろか下着も買えなかったので仕方なく超露
出ファッションで送別会に参加するはめになりました。みんな紳士でした
が、それから私を見る目が少し変わってきたのは気のせいでしょうか? 
1415
1 ... 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。