ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 ... 300
2006/07/26 01:05:54 (LUiKN9jj)
暗い夜道、誰も通らない道をたまたま通ったら、女の子が歩いてた。何とまぁラッキー☆すぐに引き返し、女の子に車を寄せる。射精見て下さいと言うと、初めは嫌がってたんですが、僕のしつこさに負け、1分だけならと。そして約束通り1分で射精しました。女の子は、すごく泣いていました。怖かった?と聞くと、首を横に振りました。気持ち悪かった?と聞いても、首を横に振りました。はて?この子はなぜ泣いているのか不思議でした。訳を聞いても話さない。いくら質問しても、首を振り泣いているだけ。急に怖くなりました。僕は車に急いで乗り、その場を離れました。精子がズボンにビッチョリついてました。
1406
2006/07/25 19:50:34 (9m2Qwttv)
家の近くの公園で深夜R実行。ベンチに腰掛けて誰か来ないか待っている
と犬の散歩中のオヤジ発見。てくてくとこっちに向かって良いタイミング
で歩いてきたので、ノーパンのスカートをずり上げてM字に足を開かせて
嫁のマンコを携帯でライトアップして様子を伺っていると、明らかに
こちらを気にしながら歩いてくる様子。
こっちもオヤジを気にしてないふりをして、ノーブラのタンクトップも
めくり上げてオッパイとマンコ丸出し状態で全晒し状態で見せていると、
丁度ベンチの対面で立ち止まって凝視状態。
しばらく振り返らずにいると犬を近くの木につないで、こちらに歩いて
来て2m位離れた所でしゃがみこんで見出しました。
酒のせいもあってテンションもあがり、嫁も自分でクリを弄り出した時
「こんばんは ○○さん 気持ちええんか?」と聞きなれたいやみな
口調。びっくりして振り返るとなんとウチの下の部屋に住むオヤジが
ヘラヘラと笑いながらそこに・・・・。
しかもそのオヤジとウチと部屋の物音でケンカする事今まで数十回。
音がうるさいと夜中に警察を呼ばれた事もある犬猿の仲。
慌てて「あっち行け!こら」と凄んでみても時既に遅し。
嫁が慌てて隠す姿をニヤニヤと見下ろしながら「おやすみー」と
犬を連れて帰っていきました。
あれからは夜中は「音を立てないよう」静かに生活していますが、
嫁から、「時々顔を合わしてしまった時のオヤジの視線がかなり
いやらしい」と聞いて、ヤバイと思う反面ちょっと下半身が固く
なってしまう今日この頃です(笑)



1407

昨日

投稿者:まこ ◆zEGpD4VZDY
削除依頼
2006/07/23 08:23:15 (z8rOcQrY)
下半身だけ裸で深夜のドライブに行ってきました。繁華街にも入って行くと、土曜日なのに人はまばら。もともと車外に出て露出するつもりもなかったので、道路の脇に車を止め、好みの男性を見付けては、見つめながら車内でオナニーをしていました。超興奮してイキそうになった瞬間、ガツンッ!と車に衝撃が走りました。何?何?何?と思い、振り替えるとなんとタクシーが私の車に衝突しているではありませんか。降りて様子を見に行きたかったけど、下半身は裸のため車外にでれず。最悪のドライブでした。
1408
2006/07/22 13:51:56 (SnF6UFxq)
今日は遠征の日。女子校の通学路で全裸で待機。すると一人の露出満点のギャルが…ついて行こうとしたらアパートの一室に入って行った。なんか悔しかったので乗り込みんだ。唖然とするANAPギャルの頬をグーで殴りベットに倒した。もう水着なみの服装だったからブラとパンツをはぎ取ったらほぼ全裸。乳揉みしながら腿や尻にち○ぽこすりつけまくり。しかし騒ぐ騒ぐ。首を締めて脅かしてやっと静かになったんで本番。そのまま号泣するかわいい顔に唾を吐きかけて中出し。急いで帰ろうとしたらポリスメンが待機してた。しかし足の速さと頭の良さで勝った。くそ警官め
1409
削除依頼
2006/07/22 01:32:21 (X3pb3AYs)
3月頃に投稿した23才麻里です。一応彼にバレナイで結婚できました。高校の頃から露出M性があり去年婚約した後もこれで最後にしようとおもって出会系で会ったイヤな男にだまされた 最初は優しくソフトSM・露出だったけどビデオとか撮られた後は知らない男とか仲間の男達との回しナカダシセックスの強制  過激な露出 色々あった  でも結婚できた でも結婚後の今でもイヤな男達に遊ばれてます  麻里の夫は出張が多い だから麻里のマンションによくくる マイクロミニ・薄めのキャミは彼ママの前でも強制  彼・夫は優しいけど鈍感 彼ママからはイエローカードの嵐でも麻里にはどうすることもできない ヤナ男達からは気持ち良くなるよって無理矢理いろんな薬ヤラレて麻里は最近頭オカシイ 男の命令はなんでもやります やらないとバラされる・麻里の実家にも夫・実家にも。人前での過激露出も何でもやります さからえない  今は男達の命令で時々昼間ソープ嬢。男は結婚前から麻里名義でヤミ金みたいなところから借りてたみたい 麻里の借金いくらかしらないけど 麻里は今妊娠4ケ月 でも誰がおとうさんかわからない  男達は麻里を妊娠させ出産ビデオとって売ることを半年前から話してました  でも男達の計画では出産したら麻里は離婚てゆうかなんかどこか違うところで幸せにしてくれるらしい
1410
1 ... 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。