ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 ... 300
2006/08/05 07:10:57 (7FWE1lPL)
彼の提案で公園露出計画。。。スカートに慣れないガーター、場所探しにウロウロし
てるいてガーターの留め金からストッキング外れて足首まで落ちたんですよぉ~~
後ろから若いカップル、中年おばさんいて大笑いされましたぁ。。
もー最悪

1401
2006/07/31 01:42:57 (X7gHVQji)
最近かなり露出方法にスリルを求めるようになってる為、マッ○などでしています。
この間も昼の混み合うマッ○で露出、前に若い子、ままめ前にカップル、すぐ横に中学生二人、雑誌でうまくチャックから出てる硬くなったチン○を隠しながらスリルを楽しんでいました。
隣との距離は40センチあるかないかくらい。隣からは横を向かれたら見えてしまうくらいギリギリなところでチン○をいじくっていると、ずっとオナニーをガマンして溜めていたせいとあまりの気持ち良さに、気付いた時には発射3秒前…出るのを抑えようと力を入れたが時すでに遅し。
雑誌の下でドクドクと温かいものが、まわりから見れば明らかに様子がおかしかったと思いますが、そんなことより雑誌の下がどうなっているかが不安で、雑誌でうまく隠しながらトイレへダッシュ。
案の定ジーパンに精子がベットリ、座っていた椅子の下にもかなりの精子がたれていたと思います。
逃げるようにマッ○をでました。当分あそこには行けない…。


1402
2006/07/30 17:05:43 (cyCOfnRW)
うちには生後5ヵ月になるパグの犬がいます。
夜ちゃんと寝るように夜中の11時くらいに散歩に行かせるんです。

その時ちょうどお墓を通るのですが、そのお墓に下半身を出した男がいたんです。私は眼鏡をかけていたし街灯の下だった為はっきりシコってるのが見えました。
運悪いなー。と思いつつシカトしてたのですが、すれ違いざまにいきなり走ってきて精子をかけられました。
慌てて犬を見るとたっぷり精子がついていてブチギレてしまい逃げる男を猛ダッシュで追い掛け飛び蹴りしました!
その後携帯で通報し男は逮捕☆

もともと温厚な性格なのですがその時は耐えられなかったです。

前の日にトリミングに行ったのに男のせいで朝一で犬をトリミングに連れていきました。

後から考えると小柄なのに男に飛び蹴りするなんて馬鹿だなと思いましたm(__)m
1403

先日

投稿者:山本
削除依頼
2006/07/28 16:49:11 (QcjbICF3)
深夜、家から1キロほど離れた自販機コーナーに行きました。もちろん露が目的です。ズボンとパンツを脱いで、物陰に隠れながら待つこと1時間。ようやく30才くらいの女性が2人で来ました。ドキドキしながらチンポを扱いて勃起させ、自販機で買い物をしている女性の背後で仁王立ちしていると、一匹の茶色い蛾が亀に止まりました。虫が大嫌いな私はヴギャャーーと叫んで振り払らうと、女性もギャャャャーーと私を見てダッシュで逃げてしまいました。警察に通報されるかも、と思いズボンとパンツをすぐに履いてチャリで家に帰りました。捕まらなくて良かったのですが、翌日からチンポが痒いんです。赤いポツポツがチンポ全体にできています。調べてみたら、どうやら毒蛾だったみたいで、痛痒い日々がしばらく続きそうです。
1404
2006/07/26 22:44:55 (UcnMm.sf)
妻は、至って普通の女ですが私の性癖を理解し露等をしていました。プレイする時は、素面だと恥ずかしがるので酒を飲んで目隠しをしてからしていました。その日は、かなり飲み車内で裸になってすぐ熟睡してしまったので放置Pをしようと思い16号沿いのビデオ屋へ行きました。何名か妻に気付きましたが小心者が多くチラ見する奴ばかり、私に警戒していると思い店内へ行き様子見。店内には、スロットが有り少し打つと大当たり、大丈夫だと思いそのまま小一時間程打って居ましたが、さすがにマズいと思い店内を出ました。助手席に妻がシートを倒して寝ていたので一安心、ドアを開けるとモわっと栗の花の臭いが、腹には液がたっぷり、液を拭き取り妻を起こすと、気持ち悪いから寝かせてと言いまた寝てしまいました。妻は、未だに真実を知らぬまま、中出しされなくて良かっと思いつつ悪戯されている妻を見たかった!
1405
1 ... 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。