ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 ... 300
削除依頼
2006/08/17 08:56:49 (hB1xeIqW)
中2の時の経験なんだけど、その時はそれほど感じなかったのに今は思い出すたび興奮してしまう思い出…
当時僕は近所のいとこの家によく遊びに行ってた…と言うか自宅の様に出入りしてたのですが、そこでの出来事。いとこのお母さんとその友達の奥さんが(確か)洗濯物をたたみながらおしゃべりしてる 横で僕はマンガを読んでた。
二人のおしゃべりの内容と言うのが●玉の話…と言ってもいやらしい話じゃなく、友達の奥さんの息子の玉が異様に大きいらしく、何か病気なんじゃないかとか脱腸じゃないかとかそんな話でf^_^;

興味津々からかいつのまにか会話に参加してた僕^o^;…にいとこのお母さんが普通サイズ?の●玉をその近所の奥さんに見せてあげなよ~と半分笑いながら。

メチャメチャドキドキしながらも平静を装い僕は「別にいいよ?」と二人に…
(///_///)

かなりジックリ(真剣に)観察&触診されました



恥ずかしいのと興奮と少しの罪悪感が入り混じるほろ苦い体験f^_^;
今思えば、ぺ○○は終始勃起してたし、興奮してるのはバレバレだったよなとか…
二人とも●玉以外は触る事なく淡々としてたけど本当は興奮してたんだろうな~
とか
十年経った今も思い出してはムズムズしてるのでしたf^_^;
1396
2006/08/16 01:05:53 (TS53dBrD)
露出って程でもないんだけどパチ屋の立体駐車場の屋上で彼女とカーセックスしてて周りに一台も車が止まってなかったのでスモークも貼ってない丸見えのガラスの車だったんだけど二人とも真っ裸になって夢中でセックスしてました。そしたらいきなり窓ガラスをコンコンと叩かれ慌てて外を見るとパチ屋の店員が三人立っていました。僕は慌てて彼女の裸を隠すように覆いかぶさってやりすごそうとしてたんだけど店員らは窓を何度も叩いてきて仕方なく窓を少し開け「何?」と聞くと「そうゆう事は他の所でして下さい。」と言われ早く出て行くよう言われました。仕方なく僕らは車を移動する事にしたんだけど服が散乱していて服を着るのに手間取り、その間ずっと店員らに彼女の裸を見られていました。
1397
2006/08/11 06:21:32 (qE7h37F3)
俺の知人夫婦はI県の海水浴場近くで、すっぱで泳いでいたのを釣り人からの通報で御用となった。厳重注意で済んだが、警察署でこってり絞られたらしい。警察の縄張りを調べて、別の場所で露を始めたらしいから気合い入っているわ。
1398

夜の海

投稿者:まさ ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2006/08/09 00:43:12 (mljakALW)
少し 古い話で恐縮ですが
山陰の 無人の漁港に続く砂浜で 二人ともスッパで泳いでいた時
陸の方が急に騒がしくなり サーチライトと かなりの数の強力ライトに照
らされ マイクで 上って来なさいのとの声
上れる訳ねーよと思っていたが あまりにも強い口調に しかたなく指示に
従わなくては成らない状況に、、、
海の中では ライトの眩しさで見えなかったが 陸に上ると数人の人 中に
は彼女と 同じ歳くらいの女性まで居るところへ 裸を晒はめに
制服の 早く服を着なさい の言葉に その場から200メートル位離れた
車まで 前を両手で隠し 前かがみの姿勢のままぎこちない足どりで歩き出
した 10メートルほど歩いたところで 彼女が恐怖のあまり 泣きながら
失禁してしまい 慌てて 制服が地元民を静止してくれた
この間 多数の強力ライトのほとんどが 彼女に向けられていたと思う
取調べは 制服の粋な計らいで 住所や氏名も聞かれる事無く もう馬鹿な
事はするなと言われただけで開放された
どうも漁具泥棒の通報で 来たみたいです
1399

暑い夜の事

投稿者:露出♂♀ ◆ETJJSwj4.Y
削除依頼
2006/08/08 09:54:15 (bbblImwf)
野外でしたくなった私たちは、車でとある公園へ。
某板で見たい人を何人か募集して見てもらう事に…。公園のベンチでいちゃついて、さぁハメるかって時に人影が見えましたが、募集した人が来たんだと思い続けました。
ところが、いきなり懐中電灯で照らされ、私たちは露になった下半身(♀は全裸)を照らし出され固まりました。
公園を警ら中のお巡りでした。
服を着せられ、近くの派出所まで行き事情聴取。
夏の時期、私たちのようなカップルが増えて近隣の住民から巡回要請が出てたようです。
今回はおとがめ無しでしたが、本名並びに仕事先、電話番号、住所を知られる事になりました。
♀が2日前に20歳になっててよかったです。
以後気をつけます。
1400
1 ... 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。