ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 ... 300

姉の部屋で

投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
削除依頼
2006/08/25 02:53:43 (oaFpXJlj)
リビングと姉の部屋にしかテレビがないから、姉が友達の家に泊まりにいった時、姉の部屋でAVをみながらオナニーをしてました。もうイキそうになった時扉を開く音がしました。あわててテレビを消しましたが、俺は裸でオナニーしてる所を泊まりに行ったはずの姉とその友達達にしっかりと見られてしまいました。姉達はしばらく僕をからかった後、裸のままの僕を真ん中に座らしてAVの続きをゲラゲラ笑いながらみていました。
1391

温泉で

投稿者:Beach
削除依頼
2006/08/24 22:15:55 (GaLI8ynv)
盆休みに温泉に行った時の事ですが、ホテルに付くとまずお風呂。気持ちいい夕食にお酒をいっぱい飲んで、部屋で倒れてしまった。夜中に目が覚めて、酔いざましに風呂へGO!誰も居なくてラッキーでした。裸になって入ろうとしたら、お腹が痛くなりまずはトイレに入って一安心、と思っていたら!女の声が・しかも沢山聞こえる。あっ!ホテルの人が・夜中に、男女の入れ替えがあると言ってた。パンツもタオルも籠の中、しかも誰かがトイレのドアをノックする。時間をおいてまたノック。最悪!しかも、チ〇ポも大きくなってるし・・最悪!
1392

海水浴での事

投稿者:運転士 ◆j0R8qak6So
削除依頼
2006/08/24 09:09:38 (n3Z1EGfq)
僕と彼女はかなりの年の差カップルです。
僕は39歳、彼女は18歳なんです。
高校最後の夏、ちょっと遠くの海に行きたいと言うので、2泊で出掛けました。

初めての土地の海に、彼女ははしゃぎ楽しそう。
僕はビールを飲みながらそんな彼女を見てました。

2人で海に入って30分位して浜に戻ると、財布から服、車の鍵まで全て盗まれ、僕と彼女は水着のまま1時間位歩き交番で被害届けを出すはめに。

その間、彼女はビキニのままだったのでかなり恥ずかしい思いをしたみたいです。
結局、交番の方にお金を借り合鍵を作成して貰い水着のまま帰宅の途へ。

まるで、露出ドライブのようでした。

皆さんも、海に入る時はお気をつけ下さい。
1393
2006/08/21 08:28:44 (npvLX/f/)
俺は女装すると普通に女性に見えるのをいいことに、非番の時に、前開きで下から開くジッパーのワンピ一枚だけ着て乗り込んでいる。割と混み混みになってから前を腹上まで全開にして、薄でのスカート履いてて居眠りしてる女性の尻に擦りつけてSするのが日課だった。ある日もいつもと同じ様に恍惚に浸っていたら、居眠りしていたはずの女性が鞄が当たってると勘違いし手を激しく振り、振った手がチンコに直撃した為俺は思わず「痛ってぇ~」と叫んでしまい、周りの女性が一斉に俺を見た。しかも周りにいた女性が少し離れたので、もう少しでSだった超ビンビンPが
1394
削除依頼
2006/08/19 05:51:31 (OsjYMZSw)
結構前の話なんだけど。当時仕事をしてなかった俺は、昼間から露をしようと自転車でうろうろしてたんだ。近くに小さくて人があまりこない公園があることに気付きその場所に向かったら、ブランコに制服をきた女の子が座ってた。顔が結構可愛くてロリ体型で、俺のち○こはその子を見るなり立った。その子の前まで行ってシゴきながら「何してるの?」と声をかけた。反応にわくわくしていたら、その子は慌てる様子も無く俺のを見て「ちっさ!」と失笑。その目は俺を見下していて、硬直した俺に近付いてきてこう言った。「何これ?これで立ってるとかしょぼすぎ。タコウィンナーの方がまだでかく見えるわ」淡々と吐き捨ててその子は公園から出ていってしまった。その子の後ろ姿を見送りながら、その子の着てる服が近くの中学校の制服だと思い出した。俺はその日家に帰って泣いた。
1395
1 ... 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。