ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 ... 300
2006/08/27 01:36:54 (tOdvZ1Fg)
さっき、友達と飲んでいて終電がなくなったから、タクシーで帰ってきました。生理前&酔っていたこともあって、タクシーの中でオナしちゃいました(o^o^o)たぶん見られてないけど、声はちょっと聞こえちゃったかな?運転手さんはやけにスピードが遅かったし、ブレーキもしょっちゅう踏んで運転に集中できてなかったみたい。こんなに興奮するなんて思ってもみなかったよ(*^_^*)癖になってしまうかも!
1386

告白します

投稿者:匿名 ◆kR9lpurGm.
削除依頼
2006/08/26 20:46:01 (p2.RDmwl)
私、女装露出ですべてを失いました。仕事、家族、信頼、何もない私は、当然露出癖は封印しています。皆さんもほどほどに楽しんでください。携帯も切れますので、これが最後の投稿です。
1387
2006/08/26 19:32:59 (luC28KJC)
今朝高速の出口に若いギャル②人が地べたに座ってたからこれは朝帰りのギャルと思い声をかけました!
おねえちゃんこれ見てくれない?と下半身を露出もうすぐ友達くるからと言われたけど嘘だと思いました!彼女たちはギンギンの見てたけどその後すぐ男が来て全裸にされてボコボコにされました!
1388
2006/08/26 00:13:08 (R.z5OKk5)
どういうきっかけだったか忘れましたが、露出オナニーにはまってしまいました。女の子が野外でオナニーするなんてとっても危ないって事は当然その頃も認識はしてましたか、そのスリルがお部屋でするオナニーの何倍もの快感をもたらしてくれました。その日もいつもの森林公園で白昼からオナニーに耽っているとなにやら人の声が…「えっ?こんなところに?」「おおーッ!!裸の女だ!」見つかってしまいました。当然その男達に深夜まで廻されました。
1389
2006/08/25 10:49:54 (bBchfABn)
暗い路地で、いつもは出しながら通り過ぎていたのですが、その日は目の前で立ち止まり、扱いてしまい、大声を出され、近所の男に追い掛けられ歳のせいか、足が縺れすっころんで、膝を骨折し、チンコが擦り傷まみれになり取っ捕まりました。幸いKには突き出されなかったけど、恐怖心からか重い精神障害になりました。傷が癒えた今でも心の傷は癒えずに鬱に陥ってます。外でのRはこのまま引退します。マッサージRは続けるつもりです。みなさんは気をつけてください。追い掛けられた時の恐怖は最悪です。
1390
1 ... 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。