ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 ... 300

露出趣味が…

投稿者:涼子 ◆Ot4n6vdVAk
削除依頼
2006/09/04 01:28:26 (nITPerwg)
会社の男子社員にばれたみたいです(泣)。私は19歳の新人OLなんですけ
ど、うちの会社では唯一の女性社員なんです。会社はそこそこ大きいんです
が、本社が関西で東京は営業所なんです。事務所のレイアウトの関係で普段
ほとんど私服を見られる事も無く、女子は一人なのでいつもNP,NBで超
ミニ、胸元の大きく開いたキャミという露出ファッションで満員電車に乗
り、痴漢さんたちに悪戯されるのが大好きでした。ところが先々月、係長の
Yさんという方が本社に転勤になり、送別会があったんです。私は出るつも
りは無かったのでいつもどおりの超露出ファッションだったんです。トップ
スはうすいピンクのTシャツみたいな生地のベアトップに白の25cm丈の
フレアミニにNP,NBですから当然お断りしたんです。でもどうしてもっ
て・・・給料前だったんで服はおろか下着も買えなかったので仕方なく超露
出ファッションで送別会に参加するはめになりました。みんな紳士でした
が、それから私を見る目が少し変わってきたのは気のせいでしょうか? 
1376
2006/09/02 02:38:36 (9kk0/b93)
ある日の深夜 下半身は女性下着で車でさ迷っていた時の事です。車の中は オモチャに オカズのエロ本・・
脇道から太い道に出たら、急にスピードを上げてハイビームで接近してくる後続車が・・なんとパトカーでした。ルームミラーで引きつるぼくの顔が見えたのでしょうか、赤灯を回し始め『停止せよ』と言ってきました。大人しく車を停めると、二人警官が降りて来て何をしてるのか 何処へ行くのか聞かれました。最初は、帰り道に腹が痛くなり、用を足す為 場所を探してましたと言い分けすると 『フラフラしとったらいかんぞー』と言い警官はパトカーに戻りかけました・・ホッとした瞬間 一人が振り向き 『車の中だけ見ておこうか』ええ~っ!そんなぁ・・
全部見られました・・ぼくの下半身を懐中電灯で照らし『何でそんな恰好してるんや!?盗んで来たのか!?』いえ、彼女のはいてます 何でしたら彼女に聞いてもらってもいいです!(彼女のではない でも下着好きも露出癖も彼女は 呆れながらも承知してくれてる)とヤケクソの言い訳。
『彼女に相手してもらえんから、こんな事しとるんか!?』 『はい・・すいません』(いや 趣味なんです・・)
免許証を調べられ 免許証入れに うかつにも 一枚名刺入れてました 『ん~?こんな大きい会社に勤めとって、こんな事しとったらいかんやろう』 (はいぃ あ~ん俺ってばか!)
『そこらへんの家の風呂覗いて センズリしとったと違うのか!?』 (覗き?それは 思いつかなかったなぁ でもそんな勇気ない) 『変質者リストに入れられたいんか!?もう 来たらいかんぞ・・』怒りながら呆れながらも 優しさもかいま見えるような口調でした。あ~恐かった・・
1377
2006/08/31 16:02:03 (pg6Q6D.m)
僕が仕事をしているビルは都心のビルが乱立する所なんですが、ある日残業で遅くまで残務処理をしていました。
ところが、その日は彼女と待ち合わせをしていたのを忘れていたのです。
携帯が鳴り、怒り心頭の声。
謝って、僕一人しかいない職場へ呼びました。

買って来たお弁当を食べてるうちにムラムラしてきて社内でする事に…。

社の入り口に施錠して、どうせならと、窓際(2階)で外に向かってしました。彼女も興奮し、全裸で交わりました。

3日後、僕達のセックス画像が社内メールでばら蒔かれたのです。
当然会社はクビになり、今はタクシードライバーとして日々の生計をたててます。
後で元同僚に聞いた話だと、向かいのビルに専務の知り合いの元カメラマンがいて、その人に撮られたらしいのです。
みなさんも、周りには充分気をつけて下さいね。

夏のボーナスはもちろんありませんでした…。
1378

スリルを求めて

投稿者:レン ◆dVJhvKPiE6
削除依頼
2006/08/30 16:18:51 (L9hWSP1r)
不警がいたので、勃起ちんぽだしたら追い掛けてきた。
ヒールなので楽勝かとおもったら、裸足で追い掛けてきやがった。
逃げ切れたけど、その気迫にマジびびりました。
1379
2006/08/30 05:34:35 (LtAvRUpX)
防犯カメラに露出が映ってた場合、それだけを証拠に逮捕はできますか?も
し前科があって、顔写真を警察のデータベースに保管してあったら、映像と
写真を照らし合わせて犯人探しをしたりしますか?基本は現行犯と言います
が、どなたか情報下さい。若しくは現行犯以外でしばらく経ってからkから
連絡をうけたことがある人はいますか?
1380
1 ... 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。