ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 ... 300

生まれかわりたい

投稿者:由香 ◆1rLULhh9MY
削除依頼
2006/09/18 04:32:31 (YG/cr/li)
23才既婚です。結婚して2年です。短大の時にタチの悪いヤクザホストとそのホストの女に騙されて露出M調教・レズ調教・輪姦調教された上に借金までさせられ・由香が別れたいと言ったら手切金までも・何とか風俗で働いて全部で600位返済しました。その後OLになって職場結婚。幸せになるはずが。ホストの名は俊、ホストの女はミクといいます。ミクもタチの悪い風俗嬢で私より1つ年下の露出レズ癖のある女です。俊は私が短大卒業するチョット前に傷害事件で何年かお勤め!この時はやっと逃れられると思いました。でもミクから手切金要求され・私が撮られた調教ビデオと引き換えに!主人は外見・性格いいし実家もお金持ちで都内に賃貸マンションいくつももってる。主人の実家からの色んな経済的な援助あり私は少し白金ネーゼ。でも結婚して間もない頃からミクから¥要求。また昼間私のマンションに来てはレズ調教。だんだんエスカレートして家に泊まったりして主人を誘惑したり・半年前から俊が突然刑務所出てきてまた俊とミクからの調教が始まった。主人が出張多いのをいいことにやり放題。俊は私が他人から犯されているところが凄く興奮するらしくネットで知らない人何人も集めては輪姦中出し調教。私の調教ビデオはネットとか投稿雑誌に!最近ではミクは私に夫の前でもマイクロミニとか露出系の洋服を強制します。ミクと夫とはかなり前から肉体関係あるようです。夫はミクの言いなり。ミクは最近私の主人の子供を妊娠したようです。わたしも誰か解らない人の子供を妊娠したようです。俊は誰だか解らない私の子供を出産させ女の子なら子供のうちから調教して高く売りたいと言ってます。また私と夫とは離婚させて私をまたソープに落として俊の面倒をみさせるようです。夫とは多分近々離婚させられます。天国と地獄の差は小さいみたいです。私も最近は目の前の快楽だけを楽しむようにしています。将来の事考えたら辛すぎるから。だから今知らない人に犯されようが他人の前で裸同然の姿にされようが強制オナニー・排泄させられようが快楽だけ受け入れます。でもよく死にたくなる。
1366

苦いというか…

投稿者:おひょい ◆/U8kv5LEyc
削除依頼
2006/09/17 06:06:59 (Y603x9qJ)
ネカマ君の露出書き込みって服装細かく書き過ぎ…
リアリティを求めるのは良いけど読んでて飽きてくる。
フレアのヒラヒラスカートだとかスケスケパンティだとか胸元のパックリ開いた服だとか…
もーちょい考えて投稿しろよ。
中にはホンモノもいるだろうけど質が下がる!!
1367

(無題)

投稿者:JR岡崎駅で ◆OmmP3XWjMg
削除依頼
2006/09/15 19:27:29 (yeJY.LuX)
JR岡崎駅での苦いと言うかただの体験談ですが、自分は仕事の休みの時(平日)人間観察が好きで駅の西口?(機関車のオブジェの有る側)で朝7時位からポケ~っとしていました、そして9時位に駅のロータリーを一周して停車したハイエース(白ベースで銀のラインに青)から男二人に支えられた女の子(ピンクのタンクトップにデニムのロングスカート)が自分の座ってるベンチの隣のベンチ(自転車置場を挟むベンチ)に座らせ『大丈夫?何とか云々…』女の子は返事が全く無く(何してるんだろ?薬とかシンナーやらせたのか?)と思い 終始を見ていたら男二人組みは女の子を座らせたまま帰ってしまったのです、(マジ?ど~する俺?)と思い時間にして1時間位(女の子はグッタリしたまま…のちに分かったが泥酔してた)思い切って声をかけた!『どうしたのぉ?暇なのぉ?』白々しいが言葉が浮かばなかった…『ん…んん?』彼女は言葉にならない様子、もしかしたらと思い『家まで送るから来いよ!』と言ったら素直に立ち上がりついてきた…(大丈夫か?この女、どさくさに紛れてヤれる?)そのつもりで車に乗せた、(客待ちのタクシーには事の成り行きは見られてた…)当時の俺の車は フェアレディZ(平成元年)で助手席に座らせたが意識が朦朧としてたのでシートを倒してあげた(手動でクルクル回すタイプ)レバーで無いのが面倒だがエロ根性なので…、家はどこだ?と聞くと何と『湖西』…は?静岡の?マジかよ……まぁ送るつもりは無かったからとりあえず近くのボーリング場(寂れたパチンコ屋が隣接した)の駐車場へ…停車した頃にはグッタリ昏睡状態、自分の中で何かが弾けた…胸は小ぶりだが張りが有る!しかし触っても反応無し、思い切ってブラを外しノーブラ状態、乳首まるわかりにしてふと外を見たらオバさんが見てる…
1368
2006/09/12 15:16:28 (5lGGVKGI)
先日、白昼に私鉄のホームの目の前で100人くらいの前で下半身をRし、公園
でJC二人組みにオナニーを見せてから、深夜、車で走ってるとパトカーが
後ろにつくようになりました。
明らかに、Uターンして赤色灯まわしてついてくる。
暫くおとなしくするようにします。




1369
2006/09/12 14:43:15 (tT3O2.6N)
僕は彼女に露出させるのが好きで彼女をノーブラノーパンにさせ乳首の透けた服に超マイクロミニスカートを穿かせ深夜のコンビニとかに連れて行って視姦させてました。そこで運悪く僕の友達とばったり出会い彼女をジロジロと見られてしまいました。それから何ヶ月かしてから彼女に怪しい行動が増えたので問いただしてみると、あの時会った友人が彼女を呼び出し変態露出女と罵り無理やり犯した上に裸の写真やビデオを撮られてしまい彼女は俺にも言えず内緒でその友人の性奴隷になっていました。彼女が言うにはその友人が所有する写真やビデオには俺にさえ見せた事がないオナニー姿や放尿、飲尿姿を友人の仲間数人の前で晒してる様子や彼女が隠語を叫びながら友人達にハメられてる姿が映ってるのもあるらしい…
1370
1 ... 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。