ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 ... 300
2006/09/25 22:25:32 (i51Wn1uA)
上毛高原駅の反対にある大きな公園で 岡の上の公道に接した所20時くらいから軽くキスして胸やおしりを触られて 少し灯りがあったけど、気にならない程度だったのでそのまま一時間くらいかけて全裸にされてると21時に真っ暗になって、 彼が嬉しいね といっておちんちんを出したからしゃぶって 私のアソコも指でいじられ もういいくらいになって彼のが入ったと
同時に下の駐車場が明るくなり 彼は慌てて私から抜いて車のエンジンをかけました。 私は あっ 抜かないでって言いたかったけど すっばだかで全開脚 下にいたのは消防車 私は慌ててたので顔も 胸も隠さず アソコだけ隠して通り過ぎてきました。 この後どうするのよ 私まだ疼いてしかたないんですけど またトイレでかなぁ
1361
2006/09/24 09:26:37 (Soqr89Xa)
 千葉県で看護師(女)をしています。苦い思いをしたのはわたしではない
ですが・・・・・・。
 数回、病院でオナニーやプレーの後始末をしたことがあります。
 救急車で運ばれてきた女性、あるいは彼氏の車で送られてきた女性。も
う、呆れるくらい色々な物をアソコに入れてきます。
 一番面白かったのがトラックのギアチェンジレバーです。それは綺麗に切
断したもので、おそらく使わなくなったトラックの物でしょう。レバーの先
にある飾りの付いた部分が、アソコの中でとれてしまい、中に残ってしまっ
たというものでした。どうやら、レバーごと入れて中で回していたら、ネジ
式の先っぽが落ちてしまったようです。
 他にも、色々な物を入れてきた人がいますが、処置すると絶対と言ってい
いほど、逃げるように帰って行きます。「とれた物を見ますか?」と一応聞
きますが、顔を隠すように逃げるのが普通です。
 ところが、ギアチェンジの女性は、処置後に苦笑いしながらレバーの先っ
ぽを手にとって眺めながら私と話していた先生の手から、ものすごい勢いで
それをひったくり、こう言ったんです。
「返してください、まだ使うんですから!!」
 彼女が去っていったあと、私たちは爆笑でした。
 ご覧になってる医師、看護師の皆さん、同じような経験ありますよね?
(笑)
1362

2年も前の話です

投稿者:真琴 ◆hVgVnxzO4s
削除依頼
2006/09/23 10:23:21 (rO9KnHfY)
私には露出癖があります。
いつもは下着を付けないで外出する程度でしたが、付き合っていた彼氏にバイブを貰ったので、早速そのバイブを入れて買い物をしにとあるSCに出かけました。
異物を入れて大衆の目に晒されている…見た目では分からないかもですがそれだけで満足してました。
でも折角だからスイッチを入れてみようかなと思い少しづつ強くしていきました。
イキそうになった時に知り合いに会ってしまい、イクにいけない…
電源も切れない…
強になったまま話す事30分。痙攣しながら倒れてしまい、救急車までくる始末…
救急車の中で気がついたのですが異音がするため隊員の方にバレてしまい、他人にバイブを引き抜かれぐちょぐちょのあそこをさらけ出すという結果に…
知り合いにはスゴイ心配かけたけど本当の事は言えず、隊員にはニヤニヤされながら注意をされ、すごく恥ずかしかったです。
1363
削除依頼
2006/09/22 12:55:51 (YRC9nTAk)
とある観光バス会社で働いていた私は、新人のバスガイドといい関係になりました。

20歳近くも下で、高校を卒業したての彼女の体に夢中になるのは簡単でした。

同じ仕事になり、待機時間が来ると、カーテンを閉めてはバスの中でやってました。
シートに染みがつくなんて当たり前のように。

しかし、会社の風紀係にバレてしまい、揃ってクビに。
いい事の後には悪い事が待ってますね(笑)

今は違う会社で二人して働いてます。

よく、観光バスの運転手はガイドといい関係になるんでしょ?と、言われますが、余程性格が悪いとか、顔が悪いとかなければなれます!
ある意味いい仕事です。

拙い文章ですみませんでした。
1364

捕まりました…

投稿者:ひろし ◆j5RiDAnIwc
削除依頼
2006/09/18 13:50:59 (NNyLaB.N)
去年、公然猥褻で捕まり、もうやめようと思いおとなしくしてたのですが、酒の飲みに行き、気が大きくなってしまったのか、女性にチ〇ポを出してしまい、その後警察に職務質問され連行され、供述調書を取られて解放となりました。やはり、2回目だと刑は重くなるんでしょうか?

1365
1 ... 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。