ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 ... 300
削除依頼
2006/10/01 03:37:32 (xOBNGUI5)
22才・女ですが露出癖がエスカレートし過ぎて苦しんでいます。最初は、私の部屋で一人Hとかのビデオを自分で撮影して投稿雑誌とかに投稿してました。でも他の投稿者の凄い投稿に負けたくなくないのと慣れから、やりすぎました。2週間前の夜中、ミニスリップに犬用の赤い首輪だけで一人車で投稿用露出撮影にでかけました。道路沿いにある無人の自動販売機ばかり置いてるチョット広めの建物のある反対車線に車止めてビデオを車中にセット。バイブ(元彼にもらったもの)だけ持って道路を横断。自販機置いてある建物の入り口で反対車線の車内ビデオに向かってスリップ脱いで全裸に。その後、建物入り口のベンチに座り車内ビデオに向かってM字開脚。バイブのスイッチ入れ挿入してオナニーした。イッちゃった後、車に戻り乗ろうとした時、私の前に止めてた車(夜中だから私は無人だと思い込んでた)から男が声かけてきた。私は全裸だしビックリして早く逃げようと車を走らせた瞬間、焦ってたので男の車に追突。おまけにその男も軽くハネてしまいました。男は立ち上がり私の車のドアあけた。また男の車からは別の男が二人出てきた。私は泣きながら車内で全裸のまま謝った。男達は20才位の恐そう。男は怒鳴りだした。男達はニタニタしながら警察と救急車呼ぼうか?と。私は、治療代、修理代払うのでヤメテと泣きながらお願いしました。後は色々白状させられ私のマンションまで着いてこられて私の露出癖は、すべてバレバレ。朝まで輪姦。後はご想像に、おまかせしますが、あれ以来定期的にやってきたり、呼び出されてビデオ撮られたりして男達のオモチヤです。追突とかで首が痛いとかでお金も、とられています。私の彼とか実家にも相談できず困ってます。誰かどうすればいいか教えてください。助けてください。
1356
2006/09/28 21:30:43 (cTipYuUq)
僕の住んでるマンションにすごい可愛くて雰囲気の 柔らかい母親と小さい子供の親子の住んでるんだけど僕はいつもその母親を オカズにしていてある日、夜中に全裸で親子の住んでる部屋のドアノブを回したら開いていて誰も居なくて子供はフトンで寝ていたんだけどムラムラして全裸で侵入して部屋でシコってたら発射した瞬間に母親が 帰って来てモロに見つかった・・・ 僕は全裸で全速力で逃げたんだけど僕の顔も知ってるし、警察に言ったらどうなるのかな? どなたかどんな罪になるのか教えて下さい!!やっぱり逮捕かな?不安でたまりません。
1357
2006/09/27 10:53:32 (Fn5BczYG)
私は、昨年まで某会社で幼稚園に入園前の3歳未満の子供たちの面倒を見る
託児所にいた49歳になるものです。仕事の際トイレに行こうとすると子供
たちがついて来るためついつい鍵をしないクセが付いてしまい今でも外出先
でついつい忘れ何回となく男性にもお尻やアソコをみられてしまっています
1358

ゴルフボール

投稿者:もみじ ◆/yvtzFzo3I
削除依頼
2006/09/26 02:49:38 (MTQEw/Sa)
肛門科。二十歳の頃、エッチの時にあそこにゴルフボールを入れられ、出し
たり入れたりするうちにお尻にも入れようと言い出し、私は絶対入らんとい
ったのですが無理やり入れられました。コンドームに入れて引っ張ったら出
てくる予定でしたがなかなか出てこずにコンドームが破れてしまいました。
何日かして便と一緒に出てくるだろうと思ってましたが無理でした。結局肛
門科のお世話になることに。苦い苦い体験でした。ちなみに病院の先生によ
ると似たようなことは時々あると言う事でした。私だけではなかった。
1359

先週の事

投稿者:ろ~ん ◆sUOXLav4ic
削除依頼
2006/09/26 01:00:34 (cdXXWHT7)
普段から露出や痴漢プレイをしている29才の夫婦です。最近、妻の方が積極的で普段から超ミニなどの露出ファッション(^^ゞある夜「朝食のパン買ってくる」ミニに前ボタン止めのシャツ…いつものエロエロな姿で出かけていきました。……やたら遅いなぁ…もう1時間過ぎてる…するとドアが開き妻が走りリビングを横切っていきました。服には泥汚れ、シャツは裂けてました。妻はそのまま浴室に飛び込んでいきました。心配し問いただしても「なんでもないの」と。これはやはり…
1360
1 ... 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。