ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 ... 300
2006/10/11 13:02:03 (zSiaFQhb)
パートナーに露出をさせました。今までは誰も見ていない露出だったので、
始めて人に見せる露出でした。やっと彼女がOKしたのですが、ここに来る
まで時間が掛かりました。やっと説得に応じてくれたんです。
方法は電車の線路を越える陸橋で彼女が、電車が来たらスカートの前の部分
をたくし上げて、ノーパンのオマンコを運転席に見せるというものです。
その歩道橋は駅から300メートルほどのところなので、電車はゆっくりと
走ります。運転席の後ろではだいたいオヤジ数人が運転手と同じように外を
見ているので、彼らを狙っての露出です。
彼女と打ち合わせをし、僕は駅に行きました。つまり僕は見る方に回って周
りのオヤジ達の反応を見たかったんです。手にはデジカメも用意しました。
先頭で外に向けてデジカメを構えていても、鉄道マニアだとしか思われない
はずです。
「あと5分ででるよ」と僕は彼女に電話をし、その駅始発の電車に乗りまし
た。そしていよいよ出発と思ったら、なんと運転手が立ち上がり、シューっ
と、シェードを閉めてしまいました。前は菜にも見えません。僕は慌てまし
た。
これでは意味がないので僕は別の電車に切り替えようとして、慌ててドアか
ら飛び出したのですが、目の前でドアが閉まりはじめ、上半身は何とか外に
出たものの、右足をドアに挟まれて、ホームに倒れ込んでしまいました。
その結果、ドアにぶつけたらしく、耳と右の掌から出血し、デジカメは紐を
持ってホームにたたきつけた状態でひん曲がってしまい、蓋も閉まらない状
態で、まったく作動しなくなりました。
僕はかなり彼女を待たせた挙げ句、露出を確認できなかった事を告げ、怪我
を見せました。
すると彼女は「露出なんてばかな事はするなっていう、神様の警告よ」とい
い、それ以来一切露出行為をやってくれなくなりました。
1351
2006/10/10 22:46:36 (M1HsacMC)
カーセじゃ無くて、チャリンコSEXをしたことがある。
挿入して5メートルもしないうちにスッコロンでしまった。
彼女をかばってオレが下になり転んだため、2人分の衝撃を受けてトテモ痛
かった。
バカすぎだが、何事も経験だと思う。
オレ以外にチャリセしたバカはいるんだろうか?
1352

学生時代…

投稿者:たいちん ◆aL25AIvtbc
削除依頼
2006/10/09 01:05:26 (ff0TOq9d)
自分の露出癖は中高ぐらいがピークでした。
しかも当時は見つかれば言い逃れ出来ない全裸で結構無謀な事をしていた為、何度も見付かり懲らしめられてました。
他校の生徒の下校ルートで大人し目の子が来たのを見計らって全裸オナを披露…と思って出たらチャリの女子高生達が通り掛かり、慌てて茂み伝いに逃げたら探しに来て、出てこないと警察呼ぶぞ!って言われ出て行ったら……
自分の服で木に縛られてパンツかぶらされて身体に落書きされて、女子高生達の玩具にされた揚げ句開放されたと思ったら、服や鞄を奪われ全裸で自転車の女子高生達を追い掛けるハメに…
途中クラクション鳴らされたり笑われたり大変でしたが、田舎だからそんなぐらいで助かったのかも(^_^;)
まだまだ沢山ありますが(*_*)
1353
削除依頼
2006/10/04 13:03:21 (NJC4Eg5n)
先週の土曜日、スクーターで駅に向かう途中、事故に遭いました。横道から
飛び出してきた車があり、私は車の全部に激突。
ぶつかってしばらくの間、動けませんでした。道路に仰向けになったまま。
すーっと、意識が遠のく思いがしました。あれ~これで死んじゃうの? と
か思いました。
しかし、そのとき私はあることを思い出したのです。
「いけない、私が今死んだら、遺品の整理の時に大人のおもちゃが出てきち
ゃう!」
そう思った瞬間、ぱっちり目が覚めました。
警察は来ましたが、救急車は断りました。自分で病院へ行くと言い張り、タ
クシーで家に帰って大人のおもちゃをある場所に隠し、それから病院へ行き
ました。
世の中何があるかわかりません。へんな物は、家においておくといけません
ね。
ちなみに、現在肋骨が折れています。咳をすると死にそうにいたいです。後
ろを振り返っただけで飛び上がります。ついでに、相手の保険会社のおねえ
さんのものの言いように、頭に来てるところです!
1354
2006/10/03 01:00:26 (B7p.hYRJ)
援露で学校帰りのJcグループ4人に1万ギルで発射まで見てもらった。
その時は4人が中腰でのぞきこむよう興味深々にチンポをガンミされて
発射、最高に気持ちよかった
ところが昨日、住んでるマンションに入ろうとしたとき後ろから呼び止めら
れた。
振り返ると援露したJcグループだった。
オレを見かけて後をつけてきたとのこと、
狭い街ではあるがオレも迂闊だった。
ナント彼女達はマンションのすぐ近所のC学校の生徒だった。
またオナニー見てあげるから小遣いチョウダイ、とか大きな声で騒ぐもんだ
から隣り近所の住人にオレがヘンタイであることがバレテしまった
立ち話をしていたオバさん連中が唖然とした表情でオレを見つめていた、
会えば挨拶するような顔見知りなので、今後気まずい、

取りあえずその時は、マンションには入らずJc達を引き連れて足早にマンシ
ョンの裏手まで行き、また1万ギル渡してオナニーを見せたあと帰らせた。





1355
1 ... 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。