ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 ... 300
2006/10/24 13:19:44 (.51WyZrf)
先日、ネットで知り合った男性と露出プレイしました。
夜の公園で全裸になり、遊具で遊んだりオシッコしたり…
その間、その男性はケータイで写真を撮ってました。
シャッター音に興奮、撮った写真を見てまた興奮!
たっぷり楽しんで、別れ際に画像は削除したハズなんだけど…
次の日、その人からURLが書かれたメールが!
アクセスしてもケータイでは見れず、パソコンも持ってないので確認できなくて…気になって仕方ありません。
どなたか確認する方法知りませんか?
1341
2006/10/23 18:39:06 (STO6Gyr2)
ブームは去ったけど、列車にはまってはや半年。
それは列車内で全裸になること。
当然車両に誰もいないのが第一条件になるが。

いつも使う線の先頭車両はだいたいいつもガラガラ。
車掌のいる最後尾とは違い先頭は運転手のみ。
まさか運転手が運転中に席を立ち、
車両内の窓を覗くことはない。

いつものように調子に乗って、全裸でいると
どこからか視線が。。。
なんと運転席には運転手ともう一人がいるではないかっ

完全に見られてしまい、
慌てて服を着て、2両目3両目へと後退。
幸い、追いかけてくることはなかったが、
あれは後味が悪い。初めての失敗でややへこみ気味。
しばらくは自粛して
他の沿線で脱ぐことにしよう。

って、まだやるのかよ。
これがやめられないんですよ。
1342

こんにちゎ♪

投稿者:運子 ◆boczq1J3PY
削除依頼
2006/10/22 09:40:38 (/vXaIw2G)
私は19歳の女子大生ですが、スカプレイに興味あって雑誌とかビデオとか
見てたんですけど、昨日、スカ初体験をしました。それで、初食べに挑戦し
たんですが、すごく苦かったです。こんなに苦いものなんですか...苦く
ないのとか甘いのとか出せる人はいませんか?いたら食べさせてください。
1343
2006/10/18 19:39:20 (8OzaHbsh)
得意先に向かって幹線道路脇の歩道を歩いていると前にjc発見!紺のブレザーにハイソックスで真面目そうな感じ。脇道に入ったので即追跡。通りから入ってすぐのちょっと古めのマンションにその子は入って行った。エレベーターを待っている間その子は集合ポストの中を調べている。今がチャンスと思いその子が集合ポストに背を向けている後ろに回りチャックからPを取り出す。あとは振り向いてくれるのを待つのみ。ところでその子はポストの前でずっと郵便物を手に取り見ている。早くしないとエレベーターが来てしまうのであせる(危険なのでエレベーター内では見せないようにしている)。ようやく振り向いてエレベーターに向かうその子に「ねぇねぇ」と声をかける。その子は最高の笑顔で「はい」と返事。こちらの目をはっきり見ながら全く警戒心がない。Pを出してることに気付かない!ついにエレベーターが来てしまい時間がない。「あの、下を見て」と言おうとしたそのとき、○川急便のにいちゃんがすぐ後ろに!危なかった~。にしても気付いて欲しかった。
1344
削除依頼
2006/10/18 18:44:24 (Mt8c3cAG)
たまに部屋の窓から通行人に見せたりとかありますが自分は以前近所の人に注意されに来たことあります
それで済んだからよかった?けど
みなさんもそうならないように気をつけてくださいね
1345
1 ... 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。