ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 ... 300

数年前…

投稿者:らいと ◆vDDX4S7j/s
削除依頼
2006/11/14 22:17:41 (muU5zACF)
当時、付き合っていた女の下着を脱がしスカート履かしたまま外に出たら驚く程濡れていて… その行為が段々エスカレートしていった。スカートを捲くりあげて尻を丸出しにして歩かせたり… ある日の深夜、下は何も履かせず上はノーブラにTシャツだけで連れ出し、アパートの駐車場で仰向けに寝かし、膝を立てた恰好で 丸見え状態のまま言葉嬲をしていたら 上の階の住人が夜釣りに行く為 起きていたらしく、見られている事にも気付かず… 後日 女はその事をネタに玩具にされたらしい… 別れる直前に聞いたマジ話です
1336
削除依頼
2006/11/12 02:19:56 (cwNdowtw)
某女子大の通学路で下校時間に大勢が通るのを見計らって、
車を停めてOしていたらかなりの人数に見られて
調子に乗ってSまでしてしまった。
その後帰ろうと、車で走っていたら対向車線のパトがUターンして
後ろについてきたので「やばい!」と思いいろいろ曲がってみたりしたけど
やっぱり着いてくる、、、
信号待ちになった時に職質されて否認したけど「捜査協力」
ということで連れて行かれ、知らないうちに面通しされて捕まった、、、
状況写真を撮るということで婦警が被害者役で俺は「紙の筒」をP代わりに持
たされて色んな角度で写真を撮られた。
その日は母親に身元引受人になってもらい帰れた。
数ヵ月後、検察庁から封書がきて嫁がビックリしていたが、
「タクシーともめて暴行」という嘘をついてその場をしのいだ。
検察庁に行き略式の罰金ということを告げられ帰宅。
後日、裁判所から封筒が来ていて中を見ると「公然わいせつ」としっかり
書かれていた、タイミングよく嫁には見られずに済んだのでいまだに
ばれていないが心の中では言ったほうがいいのか言わないほうがいいのか
今でも悩んでいます。
もう二度とそんな事をしないと心に誓ったのに昨日
某女子高の近所で通学中のJKに徒歩で後ろから近づき追い越したところで
Rしてしまい、大声を出されて逃げました。
もう二度としないと誓ったつもりだったのに、、、
あのRの快感を合法で味わえる方法があったら教えて欲しいです。
お願いします。
1337

再会

投稿者:サトー銀玉緒 ◆f0SGC4sfjU
削除依頼
2006/11/11 15:24:26 (qftOdFyi)
主にJCを狙って活動しています。活動場所は、家から歩いて一時間ほどのC学校付近等で、僕が普段全く用の無い場所を選んでいたつもりだったんですが、世間は意外と狭いようです…。
僕のバイト先はおばさんが多く、子供が中学生とか高校生だったりとかが多いみたいです。
そして運命?の日、バイト先では毎年夏に祭りをやっていて、一般の人も参加しています。
この祭りの日、パートのおばさんが娘さんを連れてきたみたいで、休憩室に居たので僕も顔を合わせました。
このコは、どこにでもいる普通のJCと言う印象でした。
初対面だと思っていたこのコ、実は以前に会った事があるようで…。
 僕は露出しても相手の顔はあまり見ないようにしてるので、全然わかんなかったんですが、後日、このおばさんから
「うちの娘が○○君(僕)の事見たことあるって言ってるのよ」なんて言ってきたので、この時は全く気付かなかった僕は「どっかで会ったんですかね~」なんて軽く言うと
「それが露出された人に似てるとかって言ってんのよ。うちのコ」と、少しマジな感じで言われ物凄い衝撃が走った僕…
『JC、露出』と言う言葉にかなり心当たりがあるだけに、色々な記憶が頭をぐるぐる…
そう言われてみればあの時僕の事をジロジロ見てたなぁとかも思ってしまい、心臓バクバク
それでも冷静を装い、「露出されたって何?」と聞くと、「露出狂が出るみたいでね」なんて事を言ってきたので更にドキドキ…
「ひどいな~そんなのと一緒にしないでよ」とかって笑いながら答えたら、おばさんも笑ってたけど、気になって仕方なかったので、「けど、そんな奴がいるんですか?」と聞くと
「たまに変な人が出るみたいでね。娘も被害にあったみたい」なんて言われもぅドッキドッキでした…。
それは俺とは違う別の露出狂かも!?と思い
「そーゆーのってやっぱオヤジなんですかね?」と聞くと、「意外と若い人みたいよ」との返事…
もっと色々聞いてみたかったけど、あんま聞きすぎるのも怪しいし、この話には触れないようにしたんですが、その後、このおばさんがどこに住んでるのか聞いたら、まさに僕が活動してるC学校付近に住んでるみたいでした。バイト先とは全然違う地域です…
 このコは、僕の事を露出狂として見覚えがあるとか言ってたみたいだし、おそらく僕が露出したコだったんだと思います…。
その後は特に何も無く、このおばさんも普段通りなので良かったんですが、こんな形で露出したコに再会する事になるとは思ってもいなかったです。
しかも自分がやった露出が地域で問題になってる事まで知り、露出の恐さを知ることになりました。
こんな偶然ってあるんだなぁと少し恐くなった夏の事でした…。
1338
2006/11/03 14:45:00 (5e4L9h0F)
ある大型スーパー内で若い人妻らにちょこちょこ見せて、うろうろしていた。思い返すとそんなに何度も繰り返してたら怪しまれるのは当然なのに、当時は病んでましたね。まったく警戒もせず平気で数時間にわたり見せていました。そしたら洋服売場で後ろからこっそり近づいてきた私服警備員に腕を捕まれました。さらに二人に囲まれ逃げ場のなくなった私は素直に観念。警備員室まで連れていかれ、警察を待つことになった。その間女性警備の人にいろいろ質問された。しばらくすると警察が来て所轄に行くことに。幸い目撃者(店員)から被害届けは出ず前科とはならなかったが、全身写真を撮られ指紋を採られることになった。次に捕まったときは今回のことを踏まえられるとのこと。最終的には半べそかきながら反省し、身元引受人である父に連絡を入れられ釈放。ほんとにあの時は人生終わったと思いましたね。ちなみに警察に撮られた写真などは半永久的に残るもんですか?みなさん、お気を付けて。
1339
2006/10/31 12:53:58 (pTlVEerK)
一昨日、ホテル(ラブホじゃない)で女を後ろから両手で抱えてオシッコス
タイルにし、窓から女にオシッコさせた。
しばらくするとフロントから電話で、「お客様、ちょっとお伺いしますが、
窓を開けておられましたか?」と聞いてきた。びっくりしたね。
もちろん慌てて否定。どこからか通報でもあったのかな。
もしも追求されても、目撃者の位置特定の間違えを主張するつもりでいたけ
ど、チェックアウトでは何も言われなかった。でも、女性ホテルマンの視線
が気のせいかきつかった。
1340
1 ... 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。