ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 ... 300

こないだ

投稿者:吉田 ◆PZ9i3eAUoI
削除依頼
2006/11/27 10:00:25 (2Zz5OdSP)
彼女とカーセをする場所を探してました。
昼間って事もあり、なかなかいい場所が見つからず、車でうろうろ。
その間も性欲は盛り上がり、砂利の農道に停めて始めました。
かなり興奮してたので、二人で全裸になり交わってると、窓をノックされました。
慌てて脱ぎ散らかした服で隠し窓を少し開けると、トラクターの入り口だから少し車をどけて欲しいとの事。
車をバックさせると、「寒くなってきたから、ハダカでやる時は気をつけろよー」と一言。
夢中でいつから見られてたのか分かりませんでした。おじさん、車の中は暖房効いてるから大丈夫です!
1331

昨日

投稿者:まさ
削除依頼
2006/11/25 09:57:54 (ILw.0EEd)
営業で工業団地を回ってたらクソしたくなり困った…小学生以来でした 便意をもよおして困ったのは(笑)周りは田舎でコンビニすらなくちょっとしたシゲミがあったので隠れてだっぷん!したわいいがなんとこちらに向かってハイヒールのツカツカ近づいてくる音が!半ケツのまま『たのむ通り過ぎてくれ』と心で叫んだ(笑)しかし私の真後ろで足音が止んだ。なんとシゲミの後ろがベンチになっていて女性はそこに座ったのだ。出るにも出られないしズボンも上げられない こんな姿見られたらこりゃまずいじゃないと思い考えた。とりあえずズボンを上げようとし、頭を上げるとまずのでリンボーダンスの様な格好でズボンを引き上げた…が、バランス崩し後ろに転倒!ウンコに寝た形になりなんともイヤな感触!女性がきゃっと声をあげ逃げて行ったはいいが背中にウンコをプリントしてしまい一瞬カエルをモチーフにしたあのマンガを思い出してしまったが帰るに帰れなくとりあえず水道で水洗い(笑)なんてついてないんだと怒りながら帰りました。
1332

命令

投稿者:加奈
削除依頼
2006/11/21 23:16:17 (MQP7s4Au)
彼氏に命令されて、Hの後でお風呂に入った後、全裸で彼氏の前で大股拡げてオナニ~を必ずしています。
いつものように目をつむり、大股開きでビラビラ拡げて気持ちよくオナニ~していたらいつの間にか彼氏が私の携帯電話を向けて撮影していました。いつも彼氏に撮影されていたので、今日はたまたま私の携帯で撮影してるんだなって思い、腰を浮かせながらブリッジしてオマンコがはっきり見えるようにゆっくり指マンしました。四つん這いになってお尻の割れ目を思いっきり拡げオナニ~していたら、電話の向こう側から、加奈ちゃん!加奈ちゃんなの!???って声が聞こえるから慌てて電話を見たらテレビ電話になっていて、しかも最後にかけた、取引先の担当者と全裸のままテレ電するはめになってしまいました。
適当にごまかして電話を切ったけど、あれ以来夜中に必ずテレ電がかかってくるので、しかたなくとったら、今度は相手が全裸ででてきて、この前の撮影をネタにオナニ~の見せっこをされています。
今度仕事で逢うので、身体をネタに必ず撮影されると思うので、最悪です。
1333
2006/11/15 17:05:45 (YSTe8N8w)
住宅街で一人歩きの女が来たのでチンコを出したら、すぐそばの路地から男
が出て来たので、慌ててチンコをしまったら、ジッパーにチンコを挟んで泣
きました。
1334
2006/11/15 07:42:58 (dkEr4gZO)
公園で遊んでいる小学生女児にお医者さんごっこしよう!って言ったら逃げられました!バカな私はしばらく近くをうろうろしてたら捕まってしまいました!前科がありましたのでちんこ見せたやろ!!ほんまの事いえや!!って机を蹴り上げながら叫ばれ大変怖かったですよー!
1335
1 ... 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。